比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 間仕切りを撤去・造作しなおし納得の空間へ
事例一覧へ戻る

間仕切りを撤去・造作しなおし納得の空間へ

建物のタイプ マンション 価格 207万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2019年10月22日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1318サイズの浴室でゆったりリラックスタイムをお過ごしいただけます。お掃除らくらく人造大理石の大きな浴槽です。床はもちろんほっカラリ床です。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスを施工しモダンな雰囲気のトイレになりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

もともと洗面右側の壁にメディスンボックスが埋め込まれていました。壁を解体、メディスンボックスを撤去した後に、再度壁を薄く造作しなおしました。それによりW900の洗面に代わりW1000の洗面を据え付けることができました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

4

見積のスピードは早かったです。 契約書の書式や説明は比較的簡易でした。 着工はスムーズでした。 工事中は17時には終わらないことがあり、日程が一日伸びました。 予備日があったので仕事は休まずに済みましたが、スケジュールにもう少し余裕があると良かったと思います。 工事の仕上がりには概ね満足しています。

この会社に決めた理由

担当者の誠実さと適正な価格。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ