比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 人大グレードアップキャンペーンとこどもエコ住まい事業をご利用
事例一覧へ戻る

人大グレードアップキャンペーンとこどもエコ住まい事業をご利用

建物のタイプ マンション 価格 135万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2024年2月22日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

夫婦60台になり、これから先20年使う快適でお掃除のしやすいお風呂にリフォームしたいと考えています。 TOTOのシンラWKシリーズCタイプが気にいっています。

リフォーム会社のご提案

タイミング的に「人造大理石へのグレードアップキャンペーン」と「こどもエコすまい支援事業」をご利用できそうでしたのでお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

肩湯・腰湯付きでリラックスタイムを演出いただけます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

Bさん、Tさん、職人の皆さん、この度は素敵なお風呂にリフォームしてくださり、ありがとうございました。工事中の様々なご配慮、職人さん達のチームワークのよさ、丁寧なお仕事、作業終了後のお掃除、どれも感動的でした。御社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

10件ご紹介いただいたリフォーム会社の中で、最も誠実にご対応いただきました。価格についても満足しました。また、職人さんとしての経験を積まれた方の会社だということに安心感がありました。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ