1. リフォーム CASE-3
事例一覧へ戻る

リフォーム CASE-3

建物のタイプ マンション 価格 480万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年4月28日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 ご夫婦  お子様2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件をご購入した際に全体的なリノベーション
してご自身達がイメージをしている家に変更したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

各部屋が細かく分かれていてキッチンも独立タイプでしたので
まずキッチンをオープンにして隣接していた洋間のをリビングに取り込み開放的にすることをご提案させて頂きました。
また照明関係も一般的なシーリングライトではなく
スポットライトとペンダントライトを併用して
お洒落な光を楽しんではとご提案をさせて頂きました。

Before

Before

以前はキッチンが閉鎖邸でLDKに一体感がなく狭い感じがしていました。

After

After

キッチンとリビングダイニングとを1部屋にして大きなLDKに変更いたしました。
また真ん中の洋室はお子様がまだ小さいこともあり
1部屋を2部屋に変更いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

以前のキッチンは独立タイプだったのでかなり暗いイメージでしたが キッチン周辺の間仕切を撤去したことよって外からの光が入る 明るい空間になりました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

以前は全体敵的に暗い印象の玄関でしたが照明や内装材の色合いで大変明るいく 広く感じられるようになりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ