比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. リフォーム CASE-1
事例一覧へ戻る

リフォーム CASE-1

建物のタイプ マンション 価格 608万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2017年1月21日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご主人様  1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

既存のLDKを広々とさせて床材は無垢材を使用したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

現在のLDKと隣接した和室を一緒にしてご要望の間取変更の ご提案をさせて頂きました。 無垢材のフローリングに憧れをお持ちになっておられたので マンションでは必須の防音材の種類や施工方法をご提案させていただきフローリングに似合う輸入建具のご提案やキッチン移設による既存配管の移設等のご提案をさせていただきました。

Before

Before

現在はキッチンとダイニングリビングが仕切られていて狭く暗い空間でした。

After

After

LDKのカベを撤去し キッチン本体を和室側に移設してLDKを広くしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを和室側に移設して間仕切を撤去する事で眺望がすごくよくなりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

各部位に仕切られていたLDKを一部屋に変更しました。 床材ですが防音材はL-40で無垢材フローリングはアンティークオーク材を使用しております。 LDKから廊下の取り合いの建具は輸入建具をしようしております。

全面改装
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ