比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 27.住宅メーカーの一戸建ての全面改装!!
事例一覧へ戻る

27.住宅メーカーの一戸建ての全面改装!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年10月27日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室和室玄関外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

中古住宅を購入した上で、お住まいされるご計画のお客様でした。住宅は25年前といえど、ハウスメーカーの住宅で、構造上だけでなく細部にいたるまできっちり工事されていました。さすがにハウスメーカーだなと改めて感じました。 工事内容としては水廻りすべてと内装のすべてのリメイク工事となり、予算が予定より少しUPしましたが、ご主人様や奥様だけでなく、5才と2才のお二人のお子様にも大変喜んで頂き、将来私と結婚してくださるともお約束いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ヤマハのシステムキッチンです。ナチュラルな木目調がとても優しい感じです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOの製品で、床には「ほっカラリ床」が使われています。畳のようなやわらかさと温かみを持ち、もう冷たい床でガマン!なんてこともありません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

すべて新しくしました。壁紙もかわいらしく白を基調としたことで、とても明るくさわやかな感じがします。小便器も取り外したことで広い空間ができました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗濯パンも新しくしました。勝手口をなくしたので有効に使えるようになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

とても広々とした、大空間が現れました。 光りがたくさんさしこんで幸せな気持ちです。 クローゼットをひとつ新設しました。

詳しく見る

和室

和室

1階和室です。床の間を取って窓を2枚追加しました。光りが差しこみとても明るく、新しい畳からい草の良い香りがします。

詳しく見る

和室

和室

2階和室の押入れです。押入れだった部分をクローゼットに改修しました。明るい木目調にお色で今風のくつろげる空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関も新しくなりました。収納も増え、すっきりとした玄関になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

デザイン性が高いおしゃれな門扉、外国を思わせる石畳、かわいらしい外灯と素敵に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ