比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. こだわりの設備で快適空間が出来上がりました。
事例一覧へ戻る

こだわりの設備で快適空間が出来上がりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 224万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2020年2月18日 構造 不明
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お掃除らくらくカウンター(壁とカウンター奧が離れているので、お掃除に際にスポンジを持つ手が楽々入ります。)で日々の家事を軽減頂けます。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

全ての設備にセンスが光ります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面と同じシリーズのPanasonic Lクラスのキャビネットを取りつけました。引出しや扉はやさしくゆっくり閉まる「ソフトクロージング機機能」付きです。洗面室用の暖房機も取りつけましたので浴室との気温差に悩まされることなく、又朝一番の身支度が億劫になりません。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

前回に引き続きお世話になりました。いろいろ細かいお願いもお聞きいただき、こちらの会社にお願いして良かったです。こちらからの質問にも的確にご回答いただき、また、対応も早く、気持ちよくリフォームを終えることができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・以前にもお願いしたことがあり、対応や仕上がりがよかったので ・ご担当いただいた方が信頼できたので

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ