リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 800万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 大阪府 大阪市西区 | リフォーム箇所 | トイレ、リビング、洋室、玄関 |
| 家族構成 | 不明 |
収納スペースが足りずにものだらけになっている現状をなんとかしたい。
生活動線にまで物があふれてお困りでしたので、クロゼットの拡張や作り付けの棚の設置をご提案しました。 キッチンの壁を取り払ってアイランドにすることで、キッチンスペースの収納量アップと開放感もアップできるようプランしました。
収納スペースが不足しがちな既存間取り。
各部屋のクロゼットを拡張。 洋室2を多目的スペースとして使える玄関ホールへ キッチンをアイランドタイプにし、背面にたっぷりの収納スペースを設置。
狭くて出入りもややしづらいトイレを快適にしたい。
タンク内蔵タイプで省スペースに対応。 ドアを引戸にすることで出入りしやすくなるご提案をしました。
窮屈さが悩みの種。
タンク内蔵タイプにすることで、全面の壁までのスペースを広げ、圧迫感を軽減。 臭い・湿気対策として壁にはエコカラットを施工。 建具を引戸に変え、出入りの際のストレスを解消。 メリハリのあるカラーでスタイリッシュなトイレへと生まれ変わりました。
収納スペースが足りずにものだらけになっている現状をなんとかしたい。
生活動線にまで物があふれてお困りでしたので、クロゼットの拡張や作り付けの棚の設置をご提案しました。 キッチンの壁を取り払ってアイランドにすることで、キッチンスペースの収納量アップと開放感もアップできるようプランしました。
LDKの一部として使えるような部屋にしたい。
入口の建具を全開放できるタイプにして、LDKとの一体感を保てるようご提案しました。
趣味のトレーニングができるスペースが欲しい。
もともとトレーニング用のお部屋にされていた「洋室2」を解体し、開放的な玄関ホールへとリフォームすることをご提案しました。 たっぷりな収納を設け、多目的に使えるスペースとしてお使いいただけます。
おそうじらくらく自動洗浄トイレ
明るいサニタリースペースへ
入るのが楽しみ!気分が上がるトイレ空間
快適さ美しさに大満足。日常がさらに豊かになる水廻りリフォーム
既存の収納や手洗い器を活かした爽やかなトイレ空間
673.2階のトイレもぬかりなく
トイレリフォーム工事
明るく広い空間
中古物件を木のぬくもりある空間へ
広くみせる工夫で大人数でも集まれる大空間リビング
北欧ナチュラルがテーマのオシャレなリビング
334.明るく開放的なLDK空間に
賃貸マンションの入居者入替に伴うリビング工事
帰省時のくつろぎの住まい
小屋を利用した広々ロフト。断熱工事も実施
お母様のために、落ち着いた快適なお部屋に!
堺市 K様洋室工事
526.明るくあたたかい、猫がくつろげる洋室に。
ペット対応のクッションフロアで和室から洋室にリフォーム
家族の同居がきっかけで和室から洋室へ改修工事
4階の物置スペースをおしゃれなロフト風寝室に
不便だった玄関がたった1日の工事で素敵な玄関に。
家の顔と言われる玄関をカバー工法で簡単リフレッシュ!
玄関ホールに手すり取付
玄関ドアを替えるだけでこんなにすっきりきれいになりました
エレガントで明るい洋風の空間になりました
602.緩やかなこう配の階段で安心。ゆったり玄関フロアへ。
寒さの原因大きなガラスドアの玄関引戸入替え