比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 狭かった玄関の増築と水廻り中心のリフォーム
事例一覧へ戻る

狭かった玄関の増築と水廻り中心のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 486万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年9月20日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市生野区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]増築・減築

お客さまのご要望

玄関を増築し、各所老朽化が進んできたのでリフォームが必要。

リフォーム会社のご提案

玄関を広くし、古くなった水廻りを中心にリフォーム。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型のシステムキッチン。吊戸棚はつけずに、シンクからダイニングが見渡せます。

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁は温かみのある木目柄にし、浴槽も広くなりました。

省エネ
詳しく見る

玄関

玄関

玄関を増築しました。

増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

不用品の撤去をお願いしましたが、快くお受け頂いて大変助かりました。

この会社に決めた理由

元々の建設会社と、ホームプロ紹介以外のリフォーム会社とK社の3社を比較しました。見積金額は中間で、初回の説明が丁寧で一番長く分かり易かった点です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ