比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 株式会社リフレット
  5. 団地トータルリフォーム(浴室以外)
事例一覧へ戻る

団地トータルリフォーム(浴室以外)

建物のタイプ マンション 価格 530万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 入間郡三芳町 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング和室玄関廊下
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望=『浴室以外の全面リフォーム』でした。 キッチン・洗面・トイレは新しいものへ。内装は各部屋の天井と壁を新しいクロスへ張替えました。結露の見られた1部屋においては、壁に吸湿性の高いエコカラットを使用しました。床は、和室については新しい畳に、洋室はクッションフロア仕上げとなりました。 また、住宅エコポイント対象の内窓を設置し、工事完了後にはお客様より大絶賛いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食洗機が付き、キッチンの奥行が少し広くなり、作業がしやすくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

お客様ご要望のタンクレス便器へ。TOTOの新商品『GG』です。 『GG』は節水・節電でお掃除がしやすいデザインです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台や洗濯機の幅を考慮し、スペースを有効に使いました。

詳しく見る

リビング

リビング

お客様に好評頂いた内窓です。遮音、断熱共に◎です。

詳しく見る

和室

和室

新しい畳と白い壁になり、窓には内窓を設置しました。そして空いた壁部に姿見を付け、スペースの活用をしました

詳しく見る

玄関

玄関

高さがあり、靴が沢山入りますね。棚の上の空間も収納スペースとして使えます。

詳しく見る

廊下

廊下

扉を高くし、引戸にしました。また収納の一部を裏のキッチンの冷蔵庫を置くスペースとして利用した為、中の収納も仕切り直し、本棚になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ