比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 株式会社OK-CRAFTS
  5. 空間に合わせた収納で快適なリビングに
事例一覧へ戻る

空間に合わせた収納で快適なリビングに

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2023年10月21日 構造 RC造
施工地 埼玉県 志木市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング和室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ご自宅マンションの水回り、内装メインのご相談でした。 また、リビングに壁付の棚を作りたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

マンションに入居当時の、明るく清潔なイメージを心掛けました。 収納棚関係は、使いやすさとシャープな印象を併せ持つ住設品を選んでいただきました。 ご要望のリビングの壁付けのテレビ収納棚は、壁面のサイズに合わせ、全体的にシックで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ブルーの壁面がさわやかで清潔感のあるバスルームとなりました。 広々とした浴槽で一日の疲れも取れそうです。

リノベーション
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

こだわりの洗面化粧台を設置。 明るい色合いで、洗面所も明るく清潔感のある雰囲気になりました。 スクエアタイプのボウルで、洗面や洗濯時に水がはねにくいのもうれしいですね。 ミラーも大きく、身支度に便利です。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

壁面を有効活用したテレビボードを設置しました。 テレビはもちろん、引き出し収納と扉収納を充実させ、様々な収納が可能です。 木調のデザインで、リビングが落ち着いた雰囲気になりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

襖と畳を一新しました。 畳の縁を畳と同系色にすることで、縁なしの畳のようなモダンな雰囲気になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

トールタイプの玄関収納で、充分な収納量を確保。 一部、カウンターになっているので、お好きなディスプレイでお客様をお迎えすることもできます。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社OK-CRAFTS

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ