比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. 診療所を住居用にリフォーム
事例一覧へ戻る

診療所を住居用にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 長岡京市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 奥様・お子様2人

お客さまの声

酷暑の中での工事、ありがとうございました。急に決まったリフォーム工事でしたので、あまりちゃんと計画できていませんでしたのに、打ち合わせの段階から施工の間もずっと、親身になって進めて下さり、細かい所にも配慮をいただいて、思っていた以上の出来上がりになったと思っています。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

リフォームにご満足いただいたことを、担当者としまして、本当に嬉しく思います。 なかなかお打ち合わせのお時間もとれない中でも、お客様が迅速に対応いただいたことで、スムーズにリフォームを進めることができたと思っております。また、工事中も、職人へのお気遣いや駐車場の確保等、多くのご配慮を賜りましたことに改めて御礼申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

診療所の受付・薬置き場だったスペースをキッチンに。既存の吊戸棚やカウンターを利用しましたので、費用を抑えることができました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前は狭くて、寒いタイル貼りのお風呂でしたが、間取り変更で浴室を広げましたので、ゆったりとご入浴いただけます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

和式から洋式トイレになり、部屋も広げましたので、快適になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

新しく洗面所を設置しました。 洗面化粧台はお客様がショールームで気に入られた商品です。

詳しく見る

リビング

リビング

もとの診察室の面影はなくなり、シンクのあった場所には、カウンターを設置ししました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ