比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. イメージ画そのままの出来映えに感激です
事例一覧へ戻る

イメージ画そのままの出来映えに感激です

建物のタイプ マンション 価格 529万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

アンティークが好きなので、西洋の香りのするレトロモダンなインテリアが理想でした。そんなイメージをスケッチにしてD社さんに相談したら『タイルや家具の金属など細かいパーツもすべて揃いますよ』と嬉しいお返事。私の希望を良く理解してくださるので、安心してお任せしました。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)特に玄関にこだわりました。扉を開けると模様付のチップをあしらったテラコッタのたたき。ホールには、無垢材の扉にメキシコタイルが映える洗面化粧台。これはお客様のスケッチをもとに数々のインテリアメーカーやショップを巡って特注しました。塗り壁風のクロスや、トイレのドアにもお客様のこだわりが感じられます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングの一角にあるキッチン。リビングと同じ空間にあるため、できるだけシンプルな色を選んで雰囲気を壊さないようにしました。黒で重くなりがちなレンジフードも、白を選ぶことでシステムキッチンと調和しました。汚れていた壁にも、システムボードを貼り、統一感を出しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タオルハンガーやホルダーは金を使って高級感漂わせ、船で使われるミラーをアンテリア・アクセントにしたトイレ。

詳しく見る

リビング

リビング

個性の強いアンティーク家具が引き立つよう、あえて床や壁、天井は明るくシンプルなものをセレクトし、照明でアクセントを加えました。

詳しく見る

玄関

玄関

シューズケースは、中の仕切りや傘立てなども施主様、自らがデザイン。全て一からの手作りしたオーダーメイドです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ