1. 白を基調に明るく清潔感のある空間に。
事例一覧へ戻る

白を基調に明るく清潔感のある空間に。

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

家全体の床の張替えとキッチンとユニットバスを使い勝手の良いものに交換したい。玄関や建具など全体的に綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

古く暗いイメージのあった和室を、白を基調に明るく、清潔感のある洋室へ変更しました。元々の硝子の引戸は、白の建具を採用。お部屋全体が明るい室内に。押入れはクローゼットに変えて、使い勝手もアップしています。築年数の古い和室も見違えるほどモダンな空間に仕上がりました。
昔ながらのブロックキッチンは収納が少なくごちゃごちゃしていました。今回はタカラスタンダードのリテラを採用しました。造り自体がホーローでできており、とても丈夫で頑丈です。収納は引出になっているので収納力もたっぷりです。さらに吊戸下にはアイラックを設置。よく使う細かい物をこちらにしまっておけば、取り出しやすくしっかり収納することができます。
3点式ユニットバスは、綺麗にご使用になられていましたが、ユニットバス内の壁や便器などに付着した汚れが落ちない状態でした。ウォシュレット付きのTOTO洋風ユニットに交換しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラ ホーロー製システムキッチン リテラ

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO ユニット EKV1216UMG7LB 

省エネ
詳しく見る

洋室

洋室

古く暗いイメージのあった和室を、白を基調に明るく、清潔感のある洋室へ変更しました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

LIXIL RS2シリーズ フラットタイプ 郵便受けあり インペリアブルー

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ