比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. リゾート気分のバスルーム
事例一覧へ戻る

リゾート気分のバスルーム

建物のタイプ マンション 価格 640万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

終の棲家として中古マンションを購入されたお客様。浴室をリフォームするにあたり心に描いたのは、ご夫婦ともに大好きな海外のリゾートホテルでした。リビングに張り出していた水廻りを再配置し、さらに両室の間仕切りガラスを用いることでリビングには広がりを、浴室には開放感を生み出しています。ユニットバスは長身のご主人様が足を延ばして入浴できる特注したものを採用し、素材の一つひとつにまでよりすぐった仕上がりに、お客様にも大満足いただき、世界にひとつだけの極上リゾートが完成しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

シックな印象でまとめたオーダーユニットバス。浴槽を少し持ち上げることで浴室からの眺望を確保している。ガラスの間仕切りで開放的に仕上げた。海外のリゾートホテルのラグジュアリーな雰囲気を「わが家」のバスルームに取り入れました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

床と天井には、柔らかな木目が特徴のアメリカン・ブラックチェリーを採用。1枚1枚色目が揃うようセレクトしたお客様こだわりの仕上げ。オリジナルで造作した魚型のタオルかけで遊び心も演出し、顔全体をむらなく照らすLEDのライン照明が空間を明るくする。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ