比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. 水廻りと内装を一新落ちついたインテリアのオール電化リフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りと内装を一新落ちついたインテリアのオール電化リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市名東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングダイニング
家族構成 ---

お客さまの声

いろんな提案とアドバイスを頂き、工事内容、価格ともに満足しています。急な要望にもすぐに対応していただき、ありがとうございます。2名の営業マンがついて下さったので、こちらも心強くて安心しました。毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。引っ越ししてから、家族十人で毎月楽しく快適な生活を送っています。キッチンまわりのストレスも無くなり、明るい気持ちでキッチンに立てるようになりました。十社の中からM社さんを選び、本当に良かったと思っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

中古住宅購入にともなう改装でしたが、しっかりと建てられているお宅だったので、極力活かせる部分は残してリフォームさせていただきました。もともとの重厚なイメージに合わせて、キッチンやインテリアのカラーコーディネートについても奥様とご相談しながら決めていきました。 リフォーム後、ご主人の趣味であるレコードを飾るディスプレイラックなど家具も新調され、とても素敵なリビングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

---

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

---

詳しく見る

トイレ

トイレ

---

詳しく見る

リビング

リビング

リビング・ダイニングの床はフローリングにせず、既存の通りカーペットで仕上げたので、とてもやわらかく落ち着いた空間になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンを対面にしたいという奥様のご希望でしたので、キッチン側はウォールキャビネットなしのすっきりとしたプランをご提案。以前よりとても明るくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ