比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. アイデアと効率を詰め込んだ理想のキッチン!!
事例一覧へ戻る

アイデアと効率を詰め込んだ理想のキッチン!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 108万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・掃除のしやすい換気扇 ・ガラストップで両面焼き ・食洗機を同等品で。 ・排水溝が掃除がしやすい物 ・シャワー付き水栓

リフォーム会社のご提案

一つ一つにこだわりを持っていらっしゃいましたので、 お話を重ねながら、大切なキッチンを作り上げる事が出来ました。 レンジフードも人気の洗エールレンジフードで、側面は キッチンと同様の木目調にした事により、統一感がありオシャレに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードは自動で洗ってくれる人気の洗エールレンジフード!水道代も節約できる食洗機付き!!コンロはサッと拭くだけで汚れが落ちるガラストップ!吊戸棚の中もハンドムーブで水切りになっているため洗った食器もそのままふせておく事も出来ちゃう優れもの。また、食洗機から取り出した物も収納として活用できるため無駄な動きを無くして効率アップ!!本来の幅はW2590ですがW2550のキッチンを設置したため40センチの隙間を埋めるためプラス分は引き出しとして有効活用。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ