比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 積水ハウス建設中部株式会社
  6. 2部屋を大開口のピアノ教室へ
事例一覧へ戻る

2部屋を大開口のピアノ教室へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 159万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 稲沢市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 5人家族

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

リビング、和室が別々な為、グランドピアノが入る広々とした部屋がほしい。ピアノ教室の為、防音性を高めたい。

リフォーム会社のご提案

建物の構造的に残す柱を利用しておしゃれなデザイン柱風にし、防音性を高める為に大きな窓は最小限の大きさまで壁で隠し、内窓を設置して、防音性も高めました。 ピアノ教室の事もあり、クロスはポップなデザインで明るく演出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

クロス、床を明るい色でデザインし、グランドピアノを置く為、窓を一部壁で埋めて内窓を設置する事で、防音性を高めました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

見積もりから工事終了まで、すべての方が誠意を持ってお仕事をしていらっしゃったのが、とても信頼できました。 細かいところまで気を配っていただき、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

見積もりの正確さ 依頼人の立場に立った提案をしてくださいました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ