リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ミスがあっても、きちんと対応をしてもらえました。これまで、工務店にミスがあった場合、泣き寝入りすることも多々ありましたが、今回は、きちんと対応していただけたので、気持ちよくリフォームを終えることができました。また機会があれば、お願いしたいと思っています。大工さんをはじめ、職人さんもきちんとしていた人たちばかりだったので、よかったです。
ありがとうございました。
距離が比較的近い工務店さんであったこと。大手ではないので、きめ細やかな対応をしてもらえるのではないかと判断したこと。見積もり依頼をした後の対応が早かったこと。見積もり提出が早かったこと。
お客様の声をご登録いただき、ありがとうございます。
当社にリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。
工事の者への配慮も、とても感謝しております。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,959,649円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
長い間、細かい要望を様々出しましたが、しっかり検討して最後まで答えて頂きました。
面倒な依頼もあったかと思いますが、こちらの要望をしっかり聞いて頂き、納得できる施工プランを提示頂けました。提案内容について技術的に信頼が出来た点、特に良かったです。
数か月の間でしたが本リフォームで御社とお付き合いできて良かったです。大変有難うございました。
・地元の会社でホームプロでの評価が高かったことがきっかけ。
・担当者はこちらからの様々な要望をじっくり検討して答えてくれて信頼出来た。
・洋室の間取り変更の工事については、複数社に相談した中で提案内容が最も納得できるものであった。(こちらの要望を満たすプランを提示してくれたのがこの会社だけだった。)
・複数社で見積もりを取った中で一番お値打ちな価格だった。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとございました。お客様の要望が明確でしたので、思いを実現できるように考えたことが(施工プランやリフォーム価格)ご納得いただけた様で、安心、そして嬉しく思っております。良き評価をいただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,342,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
概ね良好。
追加の金額がやや高かった印象
見積もり時にイメージ画像を持参してくれた
この度は総合評価満足を頂きありがとうございます。
工事の仕上がりに高評価をいただきとても嬉しいです。
リビングがパースのイメージ通りの仕上がりになり、ご満足を頂けて私もとても嬉しかったです。
工事の段取りや不測の事態の対応について、ご指摘を頂きましてありがとうございました。今後はより一層監督や協力会社ともに協力して改善して参ります。
最後になりましたが、今回無事工事を終えることができたのもE様のご協力のおかげです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
長い間空き家で台風、害獣や害虫によってボロボロの内外で取り壊すしかないと思っていた家屋でしたが、こちらの会社さんのおかげでとても綺麗に仕上げてもらえました。
職人さんもきちんとした感じのいい方ばかりで、こちらの会社にして間違いなかったです。
工務店ジプシーでしたが、今後何かあったらまたお願いします。
紹介されたときはまだ登録されたばかりで情報もすくなかったのですが、大工さん系の現場に強そうな感じがしました。
薄っぺらい営業が見積もりにくるのではなくて、”分かる”方が見積に来てくれたので、ここならなんとかしてもらえるのではと…期待通りでした!
この度は誠に有難うございました。
嬉しい評価を頂きまして、大変恐縮です。
滞りなく完了したのも、お立合いの検査や確認事項にも迅速にご対応頂き、お客様のご協力、お心遣いに感謝いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,528,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
想像以上に素敵な仕上がりになりました。担当営業さんはじめ設計チームの皆さんがこちらの希望以上に様々な提案をしてくださりました。
現場監督さんはじめ職人さん達も一生懸命で丁寧な仕事をしてくださりました。
やはり大手メーカーさんですので提案力、仕上がりともすごいですね。こちらの会社さんに出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
・4社で相見積した中で提案内容が1番良かった。
・担当営業さんの人柄、提案内容、商品知識が良かった。
・大手メーカーさんのブランド力と安心感。
コロナ禍でお見積りの提示後2-3カ月間お打合せがストップした期間がございましたが、お話しの再開後はショウルームで水まわり設備や内装材などをご確認いただき、綿密なお打合せを重ねながら計画を進めることができました。
営業・設計・インテリア・建設部門のそれぞれの担当者がチームを組み、当社の総合力を生かした対応ができたことが、お喜びに繋がったのではと感じております。
工期にも余裕があり、お施主様検査からお引き渡しまでの時間もありましたので、完全な状態でのお引き渡しもできました。
新しくなったお住まいで快適にお過ごしいただけることをスタッフ一同願っております。
この度は誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,902,715円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
家屋そのものがM社だったので、電動シャッターのモーター交換が出来、窓枠全取り換えとはならず、安価で工事が出来た。トータルで見ると他社と同等かもしれない。ただM社の製品という事で愛着を持った工事という感じがした。
もともと電動シャッターがついており、全取り換えではなく部分メンテナンスで工事をやってほしかった。これが出来るのはこちらの会社だけだった。他社との相見積もりで頑張って費用を下げてくれた。
お忙しい中、評価と暖かいコメントを
いただきまして誠にありがとうございます。
お力になれて嬉しく存じます。
ご期待にお答えできよう日々精進してまいります。
今後ともお付き合いいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
築年数の古い家を購入したため予定していなかった箇所の補修も必要になりましたが、その度にどうしたら費用を抑えた上で安全な家にリフォーム出来るか真摯にご提案いただきました。
予算はかなりオーバーしましたが安心して住める家になりました。
ありがとうございました。
最初の見積を4社お願いする中でご提案いただいた内容に信頼がおけた事が決め手となりました。
希望に添える点と添えない点、添えない理由が明確でした。
この度はありがとうございました。
築年数も経過し劣化状況も多くある中で、いかにコストを抑えて安心に住まえるご提案ができるかが大きなポイントでした。
ご提案内容も全て受け入れてくださり、安心して住まえ、快適なリフォームができたかと思います。
ご選択頂きました内装の床や壁紙、ドアの色などもバランスよくとても素敵な仕上がりになったと思います。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
本当にアットホームな会社で社長さんのお人柄がきっかけで契約に至りました。
手探りの状態で具体的に説明できないのに監督さんは迅速に真摯に的確に対応して下さいました。全ての対応に従業員の方々の思いやりを感じ母は涙を流して喜んでいます。
高齢の一人暮らしで不安なことばかりでしたが、こちらの意向を汲み取ってくれたり動きに制限のある母のためにこちらの会社の方々は万全の対応をして下さいました。
こちらの会社を知ったきっかけを母に聞かれ「インターネット」に関して否定的でしたが、説明もわかりやすく丁寧で対応もよく納得した契約の理由です。
リフォームは、お客様にとって金銭的にも、肉体的にもかなり負担のかかることです。そのためには、他社に負けないお手伝いをすることだと思っています。それは不要になった家財道具の処分のお手伝い(区の受け入れ先までの搬出、運搬、処分するものの分別)引き取りも無料、お手伝いの費用も無料で行っています。
コストを下げるための努力も惜しみません。お金をかける箇所とそうでない箇所の区別し、大事な部分は、浴槽に鋳物ホーローを選択し、芯から温まれるお風呂を提案したり、外壁周りに断熱材を増やしたりしました。
高齢のお客様の生活様式を考えて、3DKの間取りを1LDKと広々とした空間、ウォークインクロゼットなど収納を増やし、周りには余計なものが出ないように工夫しました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 8,291,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
部材をサービスで提供して頂いたり、トラブル、変更等にも素早くしっかりと対応してもらいました。文句のつけようがありません。有難うございました。
担当の方の説明が的確でわかりやすかった点と見積りの内容が完璧だった点です。これなら、お任せしても問題ないと確信を持つ事が出来ました。
この度は高評価をいただきましてありがとうございます。
引っ越しまでのお時間があまり無くお忙しい中だったかと存じますが、現地調査や打合等にご協力をいただき心より感謝を申し上げます。
ご予算内でのご要望を叶えるため、一部在庫を使用するなどのご提案をさせていただきました。
それでもご予算をオーバーするプランとなりましたが、当社へ工事をご用命いただきましたこと深く感謝しております。
予定通りのお引越し日に完成も間に合うことができ、お客さまの新しい生活にご協力出来ましたことも大変嬉しく思います。
また何かお住まいの事でお困りごとがございましたら、ご連絡頂ければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
こちらの都合で散々振り回したのに、その都度臨機応変に対応していただき本当に申し訳なく感謝しております。ありがとうございました。築40年の物件を、いい感じに残しつつ家族みんなが大変満足しております。
今後もぜひ何かあればお願いしたいと思っております。
自社職人と担当者の人柄
S様
この度はお住いのフルリノベーション工事を当社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。ご家族が大切にしてきた思い出を少しだけ残すことで、ご家族の暮らしと、お子様、お孫様の健やかな成長を感じられる素敵なお住まいになりましたこと、私も大変うれしく感じております。また、リフォームのお打合せの時など、S様ご家族はとびきり明るく、仲良しなご家族だな~と、羨ましくなるほど素敵なご家族で、今回のリフォームを担当させて頂けたこと、心から感謝しております。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。