リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。
営業所が県内。間取り変更の提案内容。価格パフォーマンス。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 私どもの方こそ、大変お世話になりました。
今回は1000万円を超える大規模リフォームでした。住みながらのリフォームでしたので、なるべくご負担をかけたくないという思いがありましたが、お気遣いいただく点も多々あったかと存じます。いろいろとご配慮くださり、また弊社を信頼くださいまして本当にありがとうございました。住宅に関することでしたら、どのようなことでも構いませんので、今後もお気軽にご相談いただけましたら幸いです。末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福島県 福島市 |
---|---|
価格 | 11,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
度重なる打ち合わせを通じて、こちらのリフォームの希望やイメージを的確に把握していただき、さらに部屋のレイアウトなど、新たなご提案をいただきました。想像以上に仕上げに大変満足しています。リフォーム中の現場監督さん、大工さんも精力的で、丁寧な対応に感謝しております。
ただ、完工直前、完工後のご応対に関しては、強い不満を持っています。仕上げまでのご対応が素晴らしかっただけに、そのギャップに正直戸惑いを覚え、残念でなりません。こちらがしびれを切らし、連絡を取り、ようやく対応日時の目安を返事をいただくも、結局対応いただけないことが連続しています。完工から2か月がたっておりますので、早急のご対応を切にお願いいたします。
重ねて申し上げますが、リフォームそのものについては、大変満足しております。
提案・プランがよかったから。
この度は大変お世話になりました。仮住まいをしていただきながらの工事でしたが、施工中は施主様が頻繁に現場へ見にいらっしゃり、大工さん達とコミュニケーションを取っていただいていたので、理想とするお住まいを一緒に作り上げたという印象が強く残っております。先日、大工にこちらのコメント内容を伝えました。今後の励みにもなるかと思います。ありがとうございます。残工事につきましては、対応が後手後手に回り、大変ご迷惑をおかけしました。現在、追加でご相談をいただいている箇所がありますので、今後は最後まで迅速に対応し、挽回できればと思っております。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
とても素敵なリフォ-ムが出来て、大変満足しています。その都度打ち合わせをして、追加・変更にも気持ちよく対応していただき、おかげ様で大満足の家になりました。これからもお付き合いいただきたいと思っております。
社長をはじめ、担当者さんやどなたがいらしても、皆さん感じが良かったので、数十年来のお付き合いのあった工務店さんから思い切って乗り替えてみました。とても重い決断でしたが、良い判断だったと思っております。
この度は多大なご評価をいただきありがとうございます。
工事期間中ご多忙にも関わらず、お時間をさいて立会い確認してくださった事に感謝いたします。
弊社に決めていただいたご好意にこたえるよう、少しでもご希望にそえる仕上がりになるように一丸となって取り組ませていただきました。
いたらない点もあったと思いますが、最後まで見守っていただいた事にお礼申し上げます。
この度のご縁を大切に、アフターフォローもしっかり努めさせていただき長いお付き合いを願っております。
今後もお役に立てれば幸いです。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 3,357,567円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
希望した内容にほとんど沿った仕上がりで、大変満足しています。
デザインや素材についても、打ち合わせの段階で細かくアドバイスしてもらえたので、判断を間違えずに済んだと思います。
また、居住しながらのリフォームであったため、家主不在時の職人さんへの連絡等をしっかり行ってもらえ、助かりました。
事前に作業工程と段取りをある程度時系列に示してもらえた点が、他の業者様との違いでした。
居住しながらのリフォームのため、家具の移動等の指示も必要だったのですが、工事開始前に工程管理表を出してもらったため、どの段階で会社を休んで、作業に立ち会うか等、こちらも事前に計画を立てることができ、助かりました。
また、フローリング、壁、建具等の素材・加工方法に関する説明も決めての一つでした。
この度は数あるホームプロ登録業者の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
総合評価で「大変満足」を選択していただき、対応したスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
平日のお立合いが難しいお客さまに安心して工事をお任せいただけるように、作業工程の事前のご提示と、日々実施した作業内容等のご報告を徹底しております。
使用する建材につきましても、お客さまのイメージを形にできるよう、最適な商品と加工方法をご提案させていただきました。
今後も定期点検やメンテナンス等で伺う機会がございますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。これからもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 3,957,552円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
サッシ入れ替えに伴いウッドデッキをいったん解体していただいたが、そのまま復旧させず、新たにウッドデッキを製作していただいたこと等、当初詰めきれていなかった要望点に対して追加費用無しで施工していただいたことに大変満足しています。
相見積もりをとり、価格および工期がもっとも要望にあっていたため
この度は、大変ありがたい御評価を頂きまして誠にありがとうございます。現場中には、打ち合わせに御協力を頂きまして本当に職人一同大変助かりました。快適にお過ごし頂いていますでしょうか?家全体のテイストもガラッと変わって、本当に素敵になりましたね。ウッドデッキのサービスも気にいって頂き、職人と共に喜んでおります。お家全般の御悩み事の御相談に乗れますので、お気軽に何でもお申し付け下さいませ。ご家族の皆様にも、宜しくお伝え下さいませ。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
社長さん自らの対応で、現地見積の際の説明も的確で安心してお任せできました。工事もテキパキと半日で終了し、出来上がりも予想以上でとても満足です。
ただ、一般的にそういうものなのか、発注から工事完了までこれほど時間がかかるとは思いませんでした。
とはいえ、また何かリフォームをしたい場合は是非相談に乗っていただきたいと思います。ありがとうございました。
お盆のお休みの時期の見積りにも関わらず、真っ先に連絡をいただいたという姿勢に誠意を感じました。ホームプロ以外の業者にも見積を依頼しましたが、対応は不誠実で、金額も高く、後々考えると説明も不十分でした。
工事依頼ありがとうございました。メーカー・施工店との連絡を、工期短縮に心掛けるようにします、又高い評価を頂きましてありがとうございました。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度は納得のいく工事をしてくださりありがとうございました。価格面も、営業さんの丁寧な対応も非常に満足しております。無理な事も言ったと思いますが、嫌な顔せず対応いただきました。工事についても、途中行き違いなどはありましたが、アフターフォローをしっかりしていただきました。
家の中が明るくなり、とても気持ち良く暮らせております。
営業さんの対応がやさしく、丁寧でした。こちらのわがままにも嫌な顔せずに相談にのってもらえました。価格の面も頑張っていただきましたし、何より全ての面で相談しやすかったのが良かったです。
この度は大変お世話になりました。 また、このような高評価を頂きまして恐縮です。
至らない点も有ったかと思いますが、できる限りの対応をさせていただきました。
今後のアフターフォローも精一杯対応させて頂きますので今度ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
仕事が丁寧で、施工全体および各施工内容の連絡が行き届いている。次回もS社にお願いしてもよいと考えています。
外壁等の工事は以前からホームプロが紹介する業者の中からお願いするつもりでした。
お客さまには、本来私たちが対応する荷物の移動やご近隣の方への配慮などのおかげで、とても気持ち良く工事を進めることができました。ちょうど工事中に台風が2度も来てしまいましたが、工事内容を変更などで、工事に影響がないように工夫させていただきました。工事後にはおみやげもいただき、本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 1,468,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
また、利用させていただければと思います。
コストパフォーマンスがよかったから。
大変お世話になっております。この度の工事は全て交換させていただきました。工事期間が予定より少しオーバーしてしまいましたが、しっかりと納めさせていただきました。期間中にはオープンハウスイベントをさせていただき、誠にありがとうございました。今後とも、良いお付き合いをさせていただければ幸いに思います。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,268,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
工事内容・量からして、1日で終えることも可だったのでは。結果的にもそれに該当。そのあたりの説明が不十分。
複数件の紹介があると思ってホームプロにアクセスしたが、結果的には1社のみだった
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、ご指摘の説明不十分な点、大変申し訳ございませんでした。
鉄骨物置解体工事の現場作業は一日と少しで完了し撤収いたしましたが、
実際には内部の混合ゴミが予想以上に多く、現場での仕分けは困難だった為に
廃材の搬出後、混合ゴミの仕分けと処分でまるまる二日間の作業となっておりました。
何卒ご了承下さい。
では、また何なりとお気軽にお声がけください。
ありがとうございました。
施工地 | 山梨県 山梨市 |
---|---|
価格 | 281,568円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。