リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
臨機応変に対応してくれ、仕上がりには満足です。
信頼できる会社です。
対応が丁寧だったこと。
見積りが安かったこと。
どの資材を使うかはっきりわかったこと。
この度はご用命いただきましてありがとうございます。
弊社スタッフの対応にご満足いただけて嬉しく思います。
今後何かございましたらお気軽にご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望に対して、どうしたら良いものにできるかを考えていただき提案してもらえたため任せて良かった。
イメージ通りのデザインで満足した。
担当者、設計士、デザイナー、施工管理者の皆さんの人柄がよく安心して任せれた。
打ち合わせの場所にキッズスペースがあり、ゆっくり打ち合わせを行うことができた。
ホームページから施工事例のデザインを気にいったから。
見積前に丁寧な説明とこちらの要望に対しての対応が良かった。
担当者の人柄がよかった。
この度はリフォーム工事ありがとうございました。
Y様はもちろん、ご家族の方にもいろいろとお世話になりまして、こちらこそありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
他に2社に現地調査をして頂いたのですが、担当者の印象とこちらの要望に応じた見積書が決め手となりリフォームをお願することになりました。
その後も質問や疑問点を何度も連絡させて頂いたのですが、その都度迅速に対応して頂き大変安心しました。
頼んでいなかったのですが、スイッチカバーや洗濯機パンなど古く黄ばんでいて見栄えの悪い箇所も担当者の判断で交換して頂き、とてもきれいになり助かりました。
今後何らかの工事が必要になったら、またお願いしたいと思っています。
担当者の人柄の良さ、的確な説明とアドバイス
この度は数社の中から弊社に工事のご用命を頂きましてありがとうございます。
『迅速かつ正確な対応』をモットーに日々業務に取り組んでおりますので、そのあたりを評価頂けまして大変有り難く思っております。
新しくなった水廻り設備で快適なおうち時間をお過ごし下さい。
アフターメンテナンスに関しましても迅速かつ正確に対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,563,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
今後ともよろしくお願い申し上げます
4社とお話しして最も納得性がある説明を受けた。費用内訳も納得できるものだった。また、自分では気づかない箇所も合わせて修繕いただいた。
この度はご発注いただきまして、
ありがとうございました!
職種の違う作業が2つでしたので、
それぞれ日程のご都合いただきまして、
感謝申し上げます。
今回は暫定的な修繕という形で収めさせていただきました。
弊社は大きなリフォームから小さな修理作業まで、
幅広く対応できるのが強みの1つでございます。
また何かお困りのことがございましたら、
お気軽にご連絡いただければと思います。
末長いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 66,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
非常に丁寧親切な対応
分かりやすい説明と見積もり
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。お使いいただく中でご不明点等ございましたらご連絡ください。またご自宅の事でお困りごとございましたら、またのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積もりを依頼してから工事完了までの9ヵ月間、本当にお世話になりました。
フルリフォームがここまで大変だとは正直考えていませんでしたが、
お二人の力を借りて、自宅をかっこよく生まれ変わらせることができて、大変感謝しています。
本当に有難うございました。
これからも、いろいろとお世話になることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらのサイトで紹介してもらった複数の会社の中から、最終的にこちらの会社様に工事をお願いすることにした理由は、
なんといっても「安心して工事を任せることができる」と初期段階から感じることができたからだと思います。
1.耐震工事を含む、フルリフォームの工事実績が豊富であったこと
2.少数精鋭ならではの決断の速さ、レスポンスの速さ
3.こちらの要望を汲み取り、期待以上の提案をしてくれたこと(耐震工事・ウリン材バルコニーなど)
4.かっこいい、センスのいいリフォームデザインであったこと
5.お二人の人柄(相談のしやすさ)・豊富な知識
などなど
大きなリフォームは初めてのことで、業者選定にはかなりの不安がありましたが、
こちらの会社様との打合せを重ねるたびに、不安が解消されていったことを今でも覚えています。
本当にこちらの会社様にお願いして良かったと思っています。
木造スケルトン工事は弊社で得意としていますだけに、弊社をお選びいただきました事、高評価をいただけました事あらためてお礼申し上げます!スケルトンにする事で耐震や、防湿、断熱などハード部分を整えるだけでなく、スペースの再構築、今回はLDKの1階2階の逆転による水廻りの拡大ができました。外壁や屋根形状などは既存活用しながらも、古い佇まいを生かしたカッコいい外観になったと思います!工事中はLINEをフル活用し、画像で現場を見ていただいたり、報告や確認など頻繁にやりとりをさせていただきました。気づいた事、不安に感じられた事を随時ご連絡いただけ、逆に私共がすぐにご判断いただきたい事をすばやく対応していただく事もできました。お客さまと大変良いチームワークで家づくりができたと実感しております。最後まで私共にご信頼をいただきまして本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 16,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
見積書が丁寧で分かり易く、金額の相談や追加工事も嫌がらず対応して頂きました。コロナの影響で工程が順番通りいかなくて、住みながらのリフォームはお互い大変だったと思いますが無事完了しました。有り難うございました。
金額的には他の業者の見積金額より割高でしたが、見積書が丁寧で分かり易かった。担当の方も感じがよく、リフォームのイメージ図を作成して頂きました。これが決め手でした。金額で一番悩みましたが、家族全員(犬も含めて)相談を重ねて、この会社にお願いすることにしました。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。商談中にご提示したイメージパースについては、ご年齢、趣味嗜好等を踏まえプレゼンいたしましたが、そのまま採用していただく事となりました。気に入っていただけた事、またご契約の決め手になったとの事で、大変嬉しく思っております。工事中はコロナ禍の影響で工事期間の変更や、荷物移動等が発生し当初より負担が大きくなってしまいご迷惑をおかけしましたが、お客さまのご協力により無事に工事を終える事が出来ました。ありがとうございます。今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 3,041,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大工さんをはじめ 作業してくださった方々 皆さん仕事がとても丁寧でした
大変満足しています
金額 及び担当者の設計提案内容が良かったから契約しました。
この度は大変満足のご評価を頂きまして大変うれしく思います、ありがとうございます。施工の際には変更やお打合せなどに迅速なご対応を頂きましてとても助かりました。工事が滞りなく行えましたのもお客様のご協力があったからだと思っております。工事は完了致しましたが、これからはアフターの面で末永くお付き合いが出来ればと思いますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
必要以上に足したり引いたりせず、顧客の意見を尊重して的確なリフォーム計画を作成してくれる。バッサリ作り変えるほうが簡単で楽なんだろうけれど、できるだけ既存を残して何とかしようとしてくれて、その分細かい調整も必要で大変なんだろうけれどもきちっとやってくれる。大工さんの腕も良く、仕上がりは満足。派手さはないけれども、見栄えばかりを強調するリフォーム会社よりも好印象。いろんな質問、要望にも迅速かつ的確に応えてくれ、安心して任せられた。
おすすめできるリフォーム会社です。
コストパフォーマンスと誠実な対応
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 25,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
当初の計画より色々と変更があり、担当者の方にはご苦労、ご迷惑をおかけしましたが、快く対応してくださりとても感謝しております。
丁寧に対応してくださったので、自宅のリフォームもお願いすることにしました。
こちらも完成が楽しみです。よろしくお願い致します。
・地域の会社と契約したかったから。
・担当の方の人柄と説明、提案内容がよかったから。
・やりたいことと金額面が見合っていたから。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
完成にご満足いただき高評価も頂戴し、大変嬉しく思っております。
営業中の工事もありご不便をおかけしましたが、お客様のご理解とご協力のおかげでスムーズに工程を進めることができました。
また、介護施設での利用者に対する気配りや注意点等も勉強になりました。
お忙しい中、打合せや進捗確認にも対応していただき感謝しております。
引き続き、ご自宅でのリフォームもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。