リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
打ち合わせも何度もしましたが約束の時間も遅れることは一度も無く担当の方も真面目で親身に要望を聞いていただき希望を叶えてくれました。住みながらのリフォームもストレスを感じないほど配慮していただいたので感謝しています。工事の方も感じの良い方達で
毎日気持ちよくいられました。
思い通りの家になり大変感謝しています。
ありがとうございました。
何社か見積もりをお願いしましたがとても親身に要望を聞いていただきました。
少しでも不安なことは丁寧に説明していただき安心してお願いしようとこちらの会社さんに決めました。
この度は、札幌市内にある多数の会社様の中から、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
工事期間中、何かとご不自由をお掛けする中、円滑に工事を進めさせていただけたのも、お客様のご協力あっての事でございます。
このご縁を大切に、これからはアフターメンテナンスを通じて、末永いおつきあいをお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
細かな配慮を含め丁寧な対応に満足しています
一番最初の下見の際に
清潔感ある身だしなみで来訪され
丁寧に隅々まで確認し、写真や記録を残して
頑張ってくれる姿勢を感じた為
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良いご評価と有り難いお言葉誠にありがとうございます。フローリングやクロス等はこだわってご選定頂きまして素敵なお部屋になったのではないかと思います。今後また何か機会がございましたらお気軽にお声かけ頂ければと思っております。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,047,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
対応が早く、メールの返信も好感がもて、小さなことでも気軽に相談できる安心感がありました。職人さん達も、工事の進捗状況を知らせてくれたり、急なお願いにも対応してくれたりなど、プロ意識と心配りを感じました。工期も遅れることはなく、イメージ通りに仕上げてくださり、満足しています。
マンションの洗面化粧台が特別なサイズで、選べる商品数が少ないようであった。しかし、値段も仕様も納得のいく商品を見つけてくださった。また、担当者の方の物腰が柔らかく、相談したり、無理を言うようなことがあったりしても、気疲れしたり、嫌な思いをしたりすることなく、リフォームを進めていけそうだと感じたため。
この度は、ご用命賜り誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力、身に余るお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、今後も努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 479,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 窓・サッシ |
(60代/男性)
現場を知る技能者による見積をこれからも続けてもらいたい。
非常に安心。
大工工事に自信をもっており、他社が不可能とした部分にも
何ら躊躇いもなく見積を実施。
結果も見積通り実施した。
このたびは数多くの会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。雨戸と内窓の取付工事をさせていただきました。
通常は取付困難な場所の雨戸でしたが、弊社では高い技術をもった職人、またノウハウがありますので、設置可能となりました。今後台風などの強風時もご安心かと思います。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、お申しつけください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
長雨、お盆の休暇が工程に入りやりずらかったと思うが上手く工程管理と連絡ができていた。同居家族に工事仕上がりの評価が高かった
・見積実施三社の中で価格と工事内容が一番納得できた。
・必要な提案が沢山有った
・内容が分かりやすかった
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
住みながらのリフォームで、ご協力いただけましたおかげで無事に工事を完成させることが出来ました。
高い評価をいただき大変嬉しく思います。
また何かありましたお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,255,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
大手企業の事もあり契約書、領収書等満足しています。
担当営業マンのこちらの2転3転する要求に対して柔軟に素早い対応をして頂きました。又2期工事もお願いしたと考えています。有難うございました。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 13,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事中の度重なる仕様変更など、無理なお願いを気持ちよく引き受けて頂き大変感謝しております。また、職人さん始め関係者の皆さんすべてがマナーが行き届き、後片付け、掃除も丁寧で安心してお願いすることができました。更に工事中の仮住まいの手配等、細かな点についても気を使って頂き大変助かりました。工事の完成度も想像以上のもので、これからも大切に、末永く利用していくつもりです。今後も長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。
・提案内容に女性目線が盛り込まれていた点
・提案のスピード感
・ドキュメント類の完成度
・会社規模による信頼性
この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また多大なる評価を頂きありがとうございます。
仮住まいとご自宅との往復など、お客様には大変ご不便をおかけしたにも関わらず、工事日程に合わせてご協力いただきありがとうございました。
今回のようなお客様からのお言葉はスタッフ及び協力業者の今後の励みになります。
これを機に、末永くお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
最初は仕上がりの雑さに散々文句を言いましたが、それに対し真摯に対応下さり納得行くまで細かな修正をしてくださり感謝しています。
金額と担当者が信頼できそうだったから
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ご指摘をいただく前に当社で気が付くべき事ではございますが、お客さまよりご意見をいただく事で気が付けた部分も多く、最後はご納得していただく工事ができたのではないかと思っております。お客さまが担当者を信頼して下さり、貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,136,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
アフターサービスがきっちり
できる事を期待している補償以外にも
小さな事でも相談に乗ってくれる事を期待している
担当者の細かい配慮や説明など
この度は弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございました。住宅は工事完成で終わりではなく、今後もメンテナンスをしっかりしていかないと長持ちしません。何かあれば何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
予算に近づけるような提案や、助成金の対応もしていただき、ありがとうございました。 途中、小さな行き違いや、仕上がりの不具合もありましたが、その都度きちんと対応していただきました。 暑い時期の工事で大変でしたが、新しくなった水回りに気持ちも上がりました。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は当社に御用命いただきまして誠に有難うございました。
ご要望をかなえられるように担当者2名で協力して進めさせていただきました。住みながらの工事ということで、ご迷惑をおかけしてしまう点もございましたが、お気持ちが上がるとのお言葉を伺えて本当に嬉しく思います。コロナの影響でご自宅にいる時間が長くなっている昨今、日々快適にお過ごしいただくことが私共の喜びでもあります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,305,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。