リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積もり依頼してからまさかの1カ月で施工完了していただき、ありがとうございます。
いつも素早く対応いただき、信頼してお任せできた結果、家族も喜んでいます。
何でも相談できる会社、担当者さんに巡り会えましたので、これからもよろしくお願いします。
集合住宅ですが、工事中の騒音などもなく職人さんも人当たりの良い方でした。お世話になりました。
まずこちらの要望を聞いていただいたうえで的確なアドバイスしていただき、予算内で収まるように具体的な提案があったことです。
担当者さんになんでも相談でき、変更事項にすぐ対応していただけたことはリフォーム依頼者にとって一番の安心ポイントだと思います。
この度は、弊社に、リフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お嬢様の新居用にご購入されたマンションの、お住まい全体のフローリングの張替えと、和室の畳のリニューアルをさせていただきました。
お嬢様にお選びいただいたホワイトの木目調のフローリングでお住まいの雰囲気がガラリと変わり、明るくさわやかなお住まいになりました。
お喜びいただき、私どももとてもうれしく思っております。
お施主様にはいろいろとご協力いただき、おかげさまでスムーズに工事を進めることができました。
また毎日楽しくお仕事をさせていただくことができましたこと、温かいお心づかいをいただきましたことにも、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後とも末永いおつきあいのほどを、何とぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 |
迅速かつ丁寧な対応をして頂いたと思っております。アフターケアの部分はまだわかりませんが、何かあった場合にも丁寧に対応してくれるのではと感じています。
見積り依頼に対する回答の早さと丁寧な説明が決め手でした。
この度は弊社に施工させて頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、有難いお言葉と高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
今回は「子供部屋 間仕切り壁造作工事」のリフォームでした。
『ある程度 強度を持つ壁』というご希望に沿えることができ、大変嬉しく思っております。
アフターケアももちろんのことですが、また何か御座いましたらお気兼ねなくお声がけいただき、今後とも末永くお付き合いを頂けます様宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
よく、ホームプロさんの縛りが効いていたと思います。
加盟会社さんの対応は誠意的であった。
担当者の人柄が第一印象で良いと感じたから。
この度は当社を選んでいただきましてありがとうございました。今回、お客様、ご家族全員の温かさが感じられ、私も楽しく対応させていただきました。今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
先日はお世話になりました。きれいに仕上がり満足しております。重い家具の移動が大変だったと思いますが、丁寧に扱って頂き、また最後のお掃除まで丁寧にしていただき、どうもありがとうございました。
昨日振込の予定をしておりましたが、祝日のことを忘れており、現金振り込みが出来ませんでした。連休明けの7日(木)に振込いたします。遅くなり申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
施工日数。
素人考えで思っていた通りの2日間とお返事いただき、納得したため。
他ホームプロの業者1社と、別の1社の計3社から見積もりを取りましたが、他2社は3日間と4日間というお話でした。
さらに、家具移動料が倍以上も高い業者もあり、素人目線でもこれは?と思いました。
結果的に見積もり金額も一番お安く提示されていました。
今回は、ある程度大きな会社、小さい会社、ホームプロ以外の業者と3社を比べてみましたが、まずホームプロ以外の業者のいい加減な対応があり、やはりホームプロの業者の信用度が高いなとまず感じました。また今回の工事は、ほんの小規模のものだったので、初めは小規模の会社の方がお安く上がるのではと思っておりましたが、むしろ大きい会社のメリットもあるのかなと思いました。
満足のいく仕上がりとあり大変嬉しく思います。納得のいく仕上がり及び価格面でもお客様に喜んで頂ける工事をこれからも対応していきます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
社長様、ご担当者様のリフォームにおけるアドバイスが大変役に立ちました。また、デザインなども的確な説明を受けて満足しています。
ご担当者様がテキパキ動いて作業を進めていただき嬉しく感じました。現場作業者の皆様も礼儀正しく、話がしやすくて大変良かったです。ただし、天気による遅れが何とも歯痒い状況でした。
ありがとうございました。
他社と比較したところ価格面では2番手でしたが、社長様、ご担当者様のアドバイスや説明がとても気に入りました。
また、人柄がとても好印象でした。
今回のリフォーム工事は、RC住宅の外壁塗装や設備機器の交換工事などを施工させて頂きました。
お住まいになりながらでの施工でしたので、お客様にはご不便をお掛けいたしましたが、
ご協力もあり無事完成することができました。ありがとうございました。
お客様にとって最善のご提案ができるように務めさせて頂きましたので、
大変満足のご評価を頂き、大変嬉しく思っております。
今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
連絡事項は早く願います
以前にも利用
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。二度目のご依頼で、今回はトイレの交換と全体的な内装のリフォームをさせていただきました。
工事中はお荷物の移動など、スムーズに工事が進むようご配慮いただきまして、ありがとうございました。
また、ご契約後に社内で店舗間移動があった為、お客様にご不安な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、連絡を密に取り迅速な対応を行うよう徹底して参ります。今後もアフターメンテナンスなどでお世話になるかと思いますが、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 777,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 階段 |
(70代/女性)
すべて満足したのですが、エレベーターホールで作業をしてほしかった(行っていたリホーム会社もあった)室内だったのでひどい木屑粉で 後で壁など拭いたらものすごくついていた。
ホームプロの加盟店だから
共用部での作業は、工事届けを提出させていただいた時に拝見したマンションの規則で禁止されていたため、許可をいただけるとは思いませんでした。
やむを得ず、室内の約4帖程をブルーシートで囲み作業スペースとさせていただき、工事を進めさせていただきました。
作業で出た細かな粉塵が壁に付着してしまった事は、たいへん申し訳なく思います。
住みながらの工事でしたので、お客様のご負担が大きく、それを緩和させていくのが、私の仕事でもあります。
お客様の率直な声をお聞かせいただき、今後の仕事に活かしていければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/女性)
予算内で、希望のリフォームを完成させていただきました。
いろいろなことをアドバイスいただいて、お手伝いもしてくださって、嬉しかったです。
はじめは本当に理想の部屋が出来るのか? 自分自身が工事までの段取りをこなせるのか、心配にもなりましたが。
契約してからリフォーム完成まで、いつも楽しく過ごせて、お願いして良かったと思っています。
全体に、大満足の仕上がりでした。
お世話になりました。
アフターフォローが頼れるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
希望のリフォームデザインをすぐに理解していただいて、予算内で収まるようにと考えていただけたのが、お願いした理由です。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。ご契約から完成までの間、楽しく過ごしていただけ、またご満足いただく仕上がりと仰っていただけ、私どもも大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、努力していく所存でございます。また、まだ、ご訪問させて頂かなければならない為、ご迷惑お掛け致しますが、こちらこそ、これからも長いお付き合いをさせていただければと思います。
尚、新しい生活が快適な物になればと思っておりますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、お手数ではございますが、ご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,985,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
初めての修繕ということで、また、例年にない不順な天候が続いたことで、当初は仕上がりや工期がどうなることかと不安でしたが、工事が進むにつれ、担当のSさんや職人さんの仕事ぶりから、任せて安心という思いが強くなりました。どんな職種でもヒューマンエラーはつきものですが、この会社はその点でもアフターフォローがちゃんとしていて気持ち良く任せられました。
ホームプロでの評価と見積もり内容を勘案して決めた。
お客様に大変喜んでいただき、そして高い評価をいただきまして、社長はじめ社員一同、有り難く思っております。今回、お客様からは外壁塗装及びその他工事のご依頼をいただきました。日本ペイントのオーデフレッシュSi100Ⅲ及び1液ファインシリコンセラ、UVプロテクトクリヤー、サーモアイ4Fを使用させていただき、とても美しい仕上がりとなりました。これからも会社を挙げて、誠心誠意込めてお客様のお役に立ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 乙訓郡大山崎町 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
(30代/男性)
タイトなスケジュールの中、リフォームしていただき、ありがとうございます。
今回、中古物件を購入したということで、ある程度はきれいにはなるだろうとは思っていましたが、
想像よりも遥かに綺麗に仕上げていただき、大変満足しております。
1. ホームプロ上での評価
2. 価格
3. 距離
特に、今後何かお願い事があった際に気軽に連絡できる3を重視しました。
このたびはご購入マンションのクロス張替、自然井草から人工畳への張替、床ワックス剥離などご利用いただきました。この中でも自然井草から人工畳への張替は、最近大変人気のあるリフォームのひとつでもございます。今回お選びいただきましたピンク色も濃くなくお部屋に自然となじむお色でとても素敵に仕上がりました。
また、ワックス剥離は、既存のワックスを綺麗に丁寧に剥がすことにより新しくのせたワックスで見違えるほど明るいお部屋に生まれ変わりました。ご満足いただけましたこと本当に嬉しく思っております。お近くでもございますのでまた何かの際には是非お声かけください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。