リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
おかげさまで床も壁もきれいになり、今年の夏はカビに悩まされず快適です。
途中行き違いで床の色が違う事がありましたが翌日にはやり直りてもらえました。他にも疑問など連絡するとすぐ対応してくれました。
家の点検をしてベランダの足場が壊れているのを見つけてもらいました。
相続や登記まで気を配っていただき、司法書士の紹介をしてもらいました。リフォーム中の荷物を預ける業者も紹介してもらい大変助かりました。
また、物置を行政へ粗大ゴミで出せば安価で済むとアドバイスをもらい解体して頂いたのは大変ありがたかったです。
現場の方も営業の方も皆さん礼儀正しく丁寧に対応してくれました。
色々とありがとうございました。
ホームプロの中で会社紹介に雨漏りに対応出来るとあった所から何社か見積もりをお願いしたのですが、素人のとりとめなくなってしまった説明から、雨漏りとカビが出るという一番の気がかりを汲み取って、湿気対策の提案をしてくださったのが大きかったです。
担当営業の方のきちんとした姿勢も好感が持てました。
この度はご依頼頂きありがとうございました。
ご多用の中色々とご協力頂き、作業もスムーズに進められた事感謝しております。無事お引渡出来た事と、良い評価を頂きうれしく思います。
また、快適にお住まいになられているとのお言葉何よりです。定期点検等もございますが、また何かございましたらいつでもご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 8,889,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
とても満足しています。
こちらからの色々と細かい注文にも、プロ目線から更に上回る提案をしてもらい、本当にお願いしてよかったと思います。
もちろん、途中イメージの食い違いや小さなトラブルはありましたが、すぐに相談に乗っていただき、フォローもしていただきました。
また、壁紙選定などデザイン面の相談ものっていただき、プロ視点のアドバイスもいただきました。
リフォーム工事中にも度々現場に足を運びましたが、職人の方々とのコミュニケーションも良好で
非常に気持ちよく作業をされていたのが印象的でした。
大きなリフォームは終わりましたが、住宅のメンテナンスは続くのでこれからもお世話になりたいと考えています。
複数社に見積もり依頼した中で、こちらの会社さんの提案は、技術、デザイン、費用のバランスが一番よかった。
過去のリフォーム実績を見たり、直接店舗にも伺いましたが、センスの良さも感じました。
また、担当の方が話しやすく数ヶ月にわたるプロジェクトの中で、今後コミュニケーションがとりやすいと感じたのも決め手でした。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
水回りの設備交換と、窓回りの断熱対策、内装のリフレッシュをお手伝いさせていただきました。
壁紙のアクセント、組み合わせはおしゃれに仕上がったと思います。
特に、2階の家事室の壁紙・床は特徴的な仕上がりになりました。
窓回りの断熱は、複層ガラスの内窓を取付け。開口部である窓は、熱の出入りが一番大きい場所になるので、ここを断熱対策するだけでもエアコンの冷熱効果が良くなります。
今回リフォームした所以外でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。
今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 7,205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
忙しい時期と重なり、仕上がりに満足していませんでしたが、最後まで責任を持って、こちらの気になる所を補修してくれたので、満足いく仕上がりになりました。
こちらの要望をそのまま取り入れてくれた所。
見積もりの後、足を運んでくれて詳しく説明してくれた所。
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
工事の際はご心配をお掛けしてしまう部分もありましたが、最終お客様にご満足頂く事が出来まして誠に嬉しく存じます。
ご指摘、評価して頂いたことを今後に生かしていきたいと思います。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,608,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
あまりうりにしてないようですが、きんりがやすいろーんせっていがあるのはたしゃにないみりょくだとおもいます。
あいみつもりのかかくで、ひかくしました。
しろうとのわれわれが、だとうなかかくかどうかをはんだんすることは、ふかのうなので、うちあわせのかていのおうとうなどもかみして、きめました。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、高い評価をご登録いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思っています。
お忙しい中、お打合せや工事日程などにもご理解、ご協力をくださいまして本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ ダイニング 洋室 |
(30代/女性)
丁寧に施工いただきよかったです。
ただ、何点かやり直していただく場所があり、まだ完了していない点が少しマイナスです。
担当者の対応がとても丁寧でよかったので。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お引越し前のお忙しい時期にもお打合せいただき、ご協力くださいましたこと感謝申し上げます。
手直し作業については、何度もお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
今後もアフターサービスとして末永くお付き合いいただけましたらと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(60代/男性)
担当者の対応が良かった。
担当者の対応が良かった。
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございました。
「2Fにある室外機を1Fに下し、バルコニーを広く使いたい」というご要望を受け、配管をやり直し全居室エアコンの取替工事を行いました。
猛暑にさしかかる時期、スピーディーに工事の段取及び完了ができた事が幸いに思います。
別途改装ご計画につきましても引き続きご提案をさせていただきご満足がいただけるような工事を実施したいと思います。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 946,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
こちらの細かい要望に,いつも素早く、丁寧にお応えくださいました。特に壁紙の選択では,かなり迷ってアドバイスを頂いたのですが,完成後はどこもイメージ以上にすてきな仕上がりで,家内も大変満足でした。また,レンジフードの取り付けでは,かなり制約がある中でこちらの理想的な品を見つけてくださり,快適にキッチンが使えるようになりました。何よりも担当してくださった方も,作業に来てくださった方も,とてもお人柄がよく,安心してお任せすることができました。
地元の会社だったことが一番大きい理由です。また、3社見積もりを取らせていただいた中で,一番見積もり内容が詳細で,一つ一つ納得の内容でした。他に良い方法があったり,安くできる方法があったりすると,その方法を勧めてくださったりと,こちらの立場になってお考えいただいたことも,契約の理由です。
弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。快適なお住まいにリフォーム出来たとの事スタッフ一同嬉しい限りです。
これからもお気軽にご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
次回工事のときには声を掛けさせていただきます。
今回の施工と同様な工事の経験が豊富のように思えた。
この度は貴重なご意見いただき誠に有難うございます!
ご不安な点など都度ご質問いただき、ご満足いただけましたことに感謝申し上げます。
次回もお声かけいただけるとのこと。弊社はリピーター様のご用命を多くいただき、住まいの町医者として小さなお困りごとにも対応しております。
ぜひお声かけ下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 288,185円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
相見積の中で、最も安かったです。対応も良く、壁紙の柄違いもすぐに対応していただき有難うございました。
相見積もりが最も安かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
数社見積もりを依頼しましたが、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
何よりご担当いただいた方が建築士の資格を取得されていて、初回訪問から丁寧に家を見ていただき、構造的な問題など私達の質問にも的確に答えて頂けて安心できました。
今回実家のリフォームということでしたが、二世帯住宅として私達も住むため、悩みに悩んで何度も変更をお願いして大変ご迷惑をかけてしまいました。さすがにもう変更はお願いしにくいなーと思いながら連絡してみると、「後悔しながら住んでもらいたくないし、発注後とかで変更出来ないことは出来ませんってちゃんと伝えるから遠慮しないで」と言って下さり、信頼できる担当の方に巡り会えてよかったなと毎回思っていました。
どの会社も信頼でき、自分と相性の良い担当の方と巡り会えるかだと思いますが、こちらの会社に依頼できる地域にお住まいの方は見積もり依頼してみるのもお勧めです!
・担当の方が信頼できる人柄だったため
・建築士の取得していて、専門的な質問にも的確に答えて下さったため
・数社見積もりをした上で提示金額に見合うと判断したため
・相見積もりをした他社よりも、印象が良かったため
H様 この度はご実家の二世帯住宅化リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントにお書き添えいただいた、工事進行中にまで及んだたくさんの変更は、我々だけでなくそれを考えるH様ご夫妻、そしてご実家の親御様にとっても大変な事だったと思います。
しかし、「お客さんに後悔してほしくないから、その時点でできることはできる限りやる!」という私のポリシーがうわべだけではなかったことを評価いただいたこと、そして、H様ご家族と一緒に一生懸命考え、それを職方と一緒に一生懸命造り上げた結果、心からご満足いただいたことを本当に本当に嬉しく思います。
これから新しい家での新しい生活、ご家族のみなさんと一緒に安全・快適に末永くお過ごしいただけることを願っています。
日野支店 設計・施工管理 O
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。