比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 185ページ目

洋室・東京都の評判・口コミ(185ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,387件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4,301件中1841〜1850件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/02/06
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

大変素晴らしい住まいになり、大満足しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

実績の多さ。
職人さんを多く抱えてらっしゃること。
近所であること。
ご担当者や社長のお人柄や姿勢など。

リフォーム会社からの返答

築30年の中古マンションをご購入されたお客様からご相談を頂き、全面リフォームのご依頼をいただきました。
お客様が完成後のイメージを明確にお持ちだったため、いかに実現するか、お客様の気持ちを十分理解することを心掛けました。お客様からもいろいろアイディアをいただき、楽しく工事を進める事ができました。私にとっては思い出に残る現場となりました。
お客様のご協力のもと、円滑に工事を進める事ができたことに感謝しています。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。この度は、本当に有難うございました。

施工地 東京都 中野区
価格 9,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
4 /5
工事完了日:2017/02/03
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

今回、打ち合わせでは全く有り得ない予想外の展開になりました事では
ご迷惑おかけしました。ついては良心的に対応して頂け助かりました。
少し意思疎通な部分もありましたが誠実な姿勢を感じ問題なく取り組めましたし、
私も大変勉強になり有難かったです。

この会社に決めた理由

一番は近いという事でした。
早い完成を希望しておりましたので他社へのアプローチは
せずに、一社にしぼりました。
色々注文させて頂いたところ、快く素早い対応でしたので
お任せした次第です。
窓口が全てにおいて担当者一人でになって頂け、スムーズに実行出来た事も良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
マナー・態度に大変ご満足頂けたこと非常に嬉しく思います。
今後とも是非、お近くでもございますので何でもご相談ください。何卒、宜しくお願い致します。

施工地 東京都 品川区
価格 141,048円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室 その他
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2017/01/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

事前の説明や見積が丁寧で分かりやすく、安心して工事を任せることができました。価格も納得感があり、工事の仕上がりにも満足しています。工事完了後に発覚した照明の色の件についても、こちらの確認が十分でなかったにも関わらず、素早く対応して頂き感謝しています。近所の名店を見つけた気分です。またリフォームが必要になった際には、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったから。
自社で職人を抱えていたから。

リフォーム会社からの返答

この度はご購入されたマンションのリフォーム工事をご依頼頂き
ありがとうございました。
洋室の間仕切りを撤去して大きなLDKにリフォームさせて頂きましたが、広々としたLDKに生まれ変わりました。
フローリングも同等の商品がありましたので、既存のフローリングとあまり違和感は感じませんでした。
これからはお子様の顔を見て調理ができるのが楽しみですね。
又、リフォーム工事に対して高い評価を頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 江東区
価格 1,263,600円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/01/30
対応の早さ2
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

契約前は、レスポンスが早かったのですが、契約後は若干遅くなりました。
特に外溝については、プラン説明もないまま着工されていて驚愕でした。
竣工し住んでみると「コンセントやアンテナ端子の設置をしておけばよかったぁ」と後悔したところもありましたが、こちらの構想を具現化するためのアドバイス等頂けたので、全般的には満足です。

この会社に決めた理由

・会社の知名度
・担当者の人柄
・価格面

リフォーム会社からの返答

真摯に受け止め業務改善につなげます。
ご意見ありがとうございました。

施工地 東京都 武蔵村山市
価格 6,274,776円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2017/01/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

購入した築14年の中古マンションのリフォーム(キッチン、トイレの交換、壁紙の張り替え、クローゼットの新設等)をお願いしました。
仕様の決定から工事にいたるまで、ずっと同じ担当者(男女1名ずつ)が対応してくださり、主に、男性の担当者からは工事やスケジュール管理等の観点から、女性の担当者からは設備の使いやすさやインテリアコーディネート等の観点から、それぞれ提案をいたただきました。いたずらにお金をかけさせるような提案はなく、メリット、デメリット、費用対効果等を様々な角度から説明していたただけた点に好感が持てました。
おかげさまで、初めてのリフォームで不安もありましたが、満足のいく仕上がりになりました。
また、レスポンスがとてもスムーズで、気持ちよく調整を進めることができました。
これからも末永くお付き合いさせていただこうと思っています。

この会社に決めた理由

担当者の対応がよかったこと
家から近かったこと

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。また、施工前、施工中の検査確認等で、現場にご足労を頂き、工事の進捗にご協力を頂きました。
お陰様で、非常にスムーズに施工をさせて頂く事ができました。本当にありがとうございました。
そして、ご満足を頂けたとのお言葉まで頂き、冥利に尽きる次第でございます。

これからも是非、末永くお付き合いをさせて頂きたく、今後ともよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 港区
価格 3,912,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/01/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

見積もり内容が明確ですごく分かり易く、素人でもわかる表現で丁寧に説明いただいた。
施工時に照明の取り付け位置やクローゼットの高さなど、現地で細かく確認いただき図面ではわかりづらい部分も具体的にイメージすることでができました。

この会社に決めた理由

・見積もり項目の分かり易さ、正確性
・担当者の人柄
・レスポンスの速さ

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
とても励みになり、嬉しく思います!
拘って何度もショールームに出向いて頂き、ご選定頂いた内装材で、とても素敵なお部屋になりましたね!
素晴らしいコーディネートだったと思います。私も楽しく工事が出来ました。
先日改めて伺った時にも、本当にきれいにお使い頂いていて、とても嬉しく思いました。
浴室やコンロのことなど、頂いた使い心地の感想を、今後に活かしていきたいと思います。
色々とご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

施工地 東京都 大田区
価格 4,630,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/01/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

リフォームというイメージを伝えにくいものをちゃんとした形にしていただき、感謝です。
粘り強く頑張っていただき、ありがとうございました。
塗装が多く費用も心配だったのですが、きれいな仕上がりに満足しております。
(書き込みが遅れてすみません)

この会社に決めた理由

3社に絞った中からこちらの会社を選びました。問合せのメールがすぐに返ってきたこと、社長さんからのご挨拶もあり驚きました。他社は返信が遅かったり、こちらの質問に答えてくれなかったり、(自社の売り込みに忙しい?)不安がありました。
結果的にこちらの会社に決めて正解でした。ホームプロの評価が高いのは当然ですね。
担当の方には本当にお世話になりました。何を頼んでも適格なアドバイスがあり、今回のリフォーム以外のことを頼んでも、嫌な顔もせず、すぐにプロの仕事をしていただけました。
会社に電話しても応対がいいし、この会社はしっかりしていると思います。
自社の利益よりクライアントのためになるか、を考えています。無理を聞いていただいた点もポイント高いです。本当にお世話になりました。

リフォーム会社からの返答

賃貸用の物件をリフォームするという内容でした。
借り主様の気持ちを一番に考え、リフォームに熱意のあるオーナー様ですので、私も自然と熱意を持ってお答えさせて頂きました。
このような評価を頂きありがとうございます。
オーナー様と一緒に考え、作っていった結果だと感じております。
会社全体も評価頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 2,175,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/01/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

この度、工事について、こちらの日程に応じ、素早く対応して頂き、ありがとうございます!
レビューが遅くなりまして、すみませんでした。
塗装及び壁紙の仕上げ全般について、大変満足しておりますが、階段の手摺りの下、何箇所に塗料がくっ付いていた所が工事完了の後日、見つかりました。綺麗に取り除くには、何かいい方法があれば、ご教示ください。
今後機会があれば、また利用したいと思います。

この会社に決めた理由

提案、プランと見積額のバランス、納得感
塗装工事得意分野の会社
担当者さんの対応

リフォーム会社からの返答

レビューが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
今工事、お客様に満足頂けた様で何よりです。
この様なお言葉を頂けますと、弊社と致しましても今後の励みとなります。ありがとうございます。
お気づきの件ですが塗料の付着があったとの事で、失礼を致しました。剣先の鋭いもので布を当てながら削っていくと、傷つかずに除去出来るのではないかと思われます。
何か御相談事等ございましたら、連絡頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

施工地 東京都 目黒区
価格 432,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下
5 /5

(20代/女性)

工事完了日:2017/01/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

素早い対応、ありがとうございました。古い部屋がすっかりきれいになって、うれしいです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよかったことと、予算がリーズナブルだったことです。

リフォーム会社からの返答

最初は、土日のみの施工を希望されていて、少し困りましたが、
結局信用頂いて、平日施工と土曜施工とで、完了しました。

施工地 東京都 練馬区
価格 153,800円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2017/01/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

良い方々と巡り会え、私達は本当にラッキーだったと思います。
お値段も含め、いろいろなサービスもしていただきました。
特に印象的だったのは、どんな事も必ず丁寧に、しかも迅速にご報告してくださった事です。施工に対する安心感、家を作る楽しさ、そして何より実直さ、誠実さに感動し、それがいかに人の心を動かすものなのかと、こちらが勉強になりました。
これからもその誠実さでご活躍いただきたいと、心より思います。陰ながら応援しております!

この会社に決めた理由

・値段
・担当者

リフォーム会社からの返答

K様 声のご登録頂きまして誠にありがとうございます。
初めて弊社のショールームにてお打ち合わせをさせて頂きました際ですが、
商材において確認なされながら笑顔溢れる会話がとても印象的でした。
お引渡しの際も必ず笑顔でお引渡しできますよう工事に取り組ませて頂きました次第でございます。

私達としましても、
お客様のご要望と相違が起きてしまうことがございませんよう、
現場担当施工管理者・設計士・お客様担当者は常に工事の進捗において工程の都度共有と確認を行っております。


この度K様より大変ありがたいお言葉を頂き、
弊社一同の励みとして引き続き精進してまいります。

これからお住まいになる中で、
なにかしら不具合や気になる点などございましたら、
末永くK様のお部屋のサポーターとしてサポートさせて頂きますので、
お気軽にご連絡頂ければと思います。

引き続き何卒宜しくお願い致します。

施工地 東京都 新宿区
価格 3,245,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
4301件中1841〜1850件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で洋室リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での洋室のリフォーム評価・クチコミは4,301件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ