リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
入居まで日数がなかったのですがすぐに見積もりに来ていただき、間に合うように施工していただいて大変感謝しています。細かいところまできれいな仕上がりで、価格も概算見積もりしていただいた会社の中で一番低価格で、とても良い会社だと感じました。見積もりは社長さんが来て下さいましたが、人柄が良く、相談しやすい方でした。古い家なので、今後も少しずついろいろなところを直していきたいので、また相談させていただきたいと思っています。
対応の丁寧さ・速さと価格
お引越しに間に合わせる事が出来、正直ホッとしています。落ち着かれた頃にでも何かお気づきの点があれば、お知らせ下さい。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 109,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
大変お世話になります。また宜しくお願いします。
価格と対応の良さ、速さ、具体的な説明
この度は有難う御座いました。お部屋のクロスの貼り替え工事をさせて頂きました。お客様にご協力頂きましたお陰で、工事もスムーズに進み私もとても気持ち良く作業させて頂く事が出来ました。有難う御座いました。また何かお困りの事等御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
担当者の方から熱心かつ丁寧に説明して頂きました。工事内容等が把握でき、不安なく安心してお任せできました。将来、リフォームの案件がでてきましたら、ご相談したいと思います。
見積もり段階から担当者がきちんと説明してくださったこと。依頼したリフォーム内容について、価格が納得できたことが、理由です。
この度は、お客さまから「不安なく安心してお任せできた」と嬉しいお言葉を頂戴できたこと、とても感謝しております。今回、お客さまが感じたように、工事内容を十分のご理解いただかないことには、納得いただけず、ご不安を与える要因に繋がるかと思います。そんな不安を少しでも取り除き、お客さまに満足を提供できるよう、今後も最善を尽くしていきたいと思っておりますので、何か、お気づきな点などございましたら、いつでも、お気軽にお声かけいただけたらと思っております。お忙しい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
このたびは大変満足のいく仕上がりでT社さまにお願いしてよかったと本当に感謝しています。工事依頼(契約)から終了まで3週間足らず。追加の注文も多かったのですがつねに誠意をもって対応いただきました。ユニットバスはぎりぎりのスペースに希望の商品を入れていただきましたし、壁の造作、カウンターの設置も職人さんの腕の良さでしょうか。難なくできあがった印象でしたが、見積もり段階の他社と比較して人件費のかかるところを抑えてもらったと思います。とはいえあらゆる箇所に丁寧な仕事をしていただいたのがリフォーム後住んでみてとてもよくわかります。また機会のあるときはぜひお願いしようと思っております。
この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございます。また、お客様からおほめのお言葉まで頂戴して社員一同大変うれしく思い、今後のはげみとなります。有難うございます。小さいお子様がいらっしゃるお忙しい中、奥様がリフォームに意欲的でしたので、密に打ち合わせが出来て工事の方もはかどりご希望の工期に間に合い、スムーズに出来た結果につながったのだと思います。私共も感謝しております。これを機にお客様とは末永いおつきあいをと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,481,428円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
工期が随分延びたが、細かな要望にも親身に対応してくださった営業の方々に大変感謝しています。
施工の仕上がりはもちろん、営業さんが大変親切でしたので。
この度は大変お世話になりました。お褒めのお言葉をいただきとても嬉しい限りです。想い描くリフォームを実現するために、何度もお客様に確認とご相談をさせていただきました。今後もメンテナンスなどでお世話になりたいと思っております。いつでもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,799,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
私の場合は、最終見積もりの段階で「浴室の柱から羽アリ(シロアリ)が大量発生」して驚きました。その時もあわてず、対策の提示・見積もりを迅速に行っていただきました。工事内容を変更して、一階の床をすべてはがして、根本的な対策を施していただき、今では安心しております。「階段をもっと安くできないか」という注文にも、いろいろ考えて、事前にメリット・デメリットを提示して頂き、結果、じゅうたん張りの階段になり、家内は大変気に入っております。浴室・トイレ・洗面所も大変リーズナブルな価格でした。早く、しかも丁寧な仕事、本当の‘職人‘に出会えたことを大変うれしく思っております。ありがとうございました。
「リーズナブルな価格で気持ちよく生活したい」という当方の要求に合う見積もりを提出してきたこと。1次見積もり、大工さんを伴っての見積もりともに、誠実さが感じられたこと。
この度は有難う御座いました。打ち合わせ前日に羽アリが大量発生した事を当日聞き、急遽、床を剥がし、蟻駆除の工事へと変更し、工事を進める事になりました。浴室からも蟻が発生していた事もあり、ユニットバスへ交換する事になりました。近隣の方もとても良い方達で気持ち良く工事する事が出来ましたまた何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,074,925円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
この度はありがとうございました。内装工事中に火災報知器を鳴らしてしまうというミスはあったものの、その後の対応を聞いたところ、迅速で配慮の行き届いたもので安心しました。依頼していなかったキッチンシンクのわずかな水漏れを発見して頂き、わざわざ工具を買いおまけで直して下さったこと、とても感謝しています。クロスもクッションフロアもきれいに張り替えられていて、毎日気持ち良く過ごしています。
地元密着型で、気軽にやりとりできそうだったので。
この度は、施工させて頂き大変感謝いたします。仕上がり等お喜び頂きほんとに有難うございます。また何か、御座いましたら是非お声をお掛け下さい。迅速に対応させて頂きます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 385,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
今回はお世話になりました。いろいろと無理を言いましたが対応して頂きありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。
実際にお店に通える距離であったため、相談に行ける距離であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は誠にお世話になりました。また、弊社へ工事のご依頼いただき、重ねてお礼申し上げます。これからも、ご満足のいただける工事を、このお褒めのお言葉と、経験をもとに、頑張ってゆきたいと思います。何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
作業時間に関しては、当初の見積もり通りの時間内、且つ品質に関しても素晴らしく大変満足しております。また、こちらから頻繁にスケジュール変更をお願いさせて頂いたが、柔軟に対応して頂けた。
こちらが出した質問に対して、夜間であってもすぐに連絡を頂けた。
この度は誠に有難う御座いました。壁の穴の補修をさせて頂きました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 39,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
早期に対応していただいた上、説明なども丁寧で非常に好印象を持ちました。
早期に丁寧に対応していただき、好印象を持ったため。
クロスの張替えをさせていただきました。ごく当たり前のことを誠実にこなしたつもりでしたが、すべての項目で「たいへん満足」をいただき、感謝しています。クロスにはたくさんの種類があり、またリフォームの際の注意事項や留意点などをご説明させていただいたのがご評価していただいたのだと思います。今後とも末永いおつきあいをよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。