リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
このたびはとても親切で丁寧なリフォームをしていただき本当にありがとうございました。
担当者様も職人様も素晴らしく、仕上がりもとても満足し感謝しております。本当にありがとうございました!!!
又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
担当者の方が見積もりをして下さった際、とても真剣に親切丁寧に相談に乗って下さり、安心してお任せできるのでは?という印象を持ったからです。
この度の工事ではお世話になりました。
高評価をいただく事ができ、担当、職人共々喜んでおります。
お見積りの段階でお客様に「安心」という印象を持っていただけた事は、担当プランナーにとって自信につながったと思います。ありがとうございました。今後も末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 56,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(60代/男性)
基本的には、見積りから施工完了に至るまで誠実に対応していただいた。
ただ、戸の色を間違えたり、玄関タイル、一部壁紙の間違え、電源のボルト数が取り決め通りになっていない等凡ミスが目立った。
コストパフォーマンス
今回は、新宿区のお客様で、マンションの全面内装工事をさせていただきました。
和室を洋室にするなど、床のフローリングや、建具などの色はこだわり、全体的にナチュラル感で統一をさせていただきました。玄関は、前から少し暗い印象でしたので、下駄箱の色はホワイトにし、玄関の灯かりを一つ増やすなどし、以前より玄関がとても明るい印象となりました。
工事期間中は、手違いがいくつかありまして、ご迷惑をお掛けいたしました。今後は同じことがないよう、しっかりと対応を
させていただきたいと思いますので、どうぞ末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,268,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
プランの詳細なすり合わせなどの為、頻繁に事務所を訪問しましたが、毎回細かいところまで打ち合わせに応じてくださりありがとうございました。最後まで細かい注文をしてしまいましたが、作り付け収納も我が家の仕様にぴったりで本当に使いやすく、収納のバランスやアクセントクロスの配置など家としての全体的な雰囲気もとても素敵なものになりました。インナーサッシもすっきりと収めて頂け、本当にいろいろと満足しております。どうもありがとうございました。将来こどもが成長した時の間仕切りの変更などの提案もして頂き、今後もまたお世話になることがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
作り付け収納やインナーサッシの設置などをバランスよく素敵なデザインで収めてもらえそうだったので、こちらの会社に依頼しました。
また、事務所が自宅から近く、頻繁に打ち合わせができることも決め手の一つでした。
リフォーム計画当初は全体的なリフォームと間取り変更等、様々なプランがありましたが、ご予算や入居後の家具や家電の入れ替えを含めた総予算を考慮し必要最小限の工事内容に変更となりました。
又、着工時期の遅れや資材の入荷に遅れが出たこともあり、工事完成までに1ヶ月強の時間を要しました。
一般的に、限られたご予算の中で思い通りのプランを作成するのには限度がありますが、今回はお施主様の思いや造り手の思いが一致するまで、何度も打ち合わせを重ねました。最終的にはお互いが納得のいくプランが出来ましたので、そちらをベースにとても良い空間に仕上げる事が出来たと思います。今までは、これまでに手掛けてきた案件や経験、提案する側としての常識をベースに提案してきましたが、お施主様それぞれに、それぞれの考え方やライフスタイルがあるのだという事を改めて考えさせられました。非常に良い経験をさせて頂いたと思っております。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事や関連することへの適切な配慮に好感が持てました。
仕上がりに対しての的確な予測に基づくアドバイス
今回はクロスのお貼り替えを承りました。
ご主人様が仕上がりを気にされていましたので、リフォームに向く材料を選定いただくようお話ししました。
施工中に想定外のこともありましたが、お客様の迅速なご判断・ご配慮のおかげで、工期内に完了することができました。
また、家具類の移動など、大変ご協力いただきまして、
誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非お声をかけていただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 228,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりました。 工事見積り、施工等素早く確実な対応をしていただいて本当に満足しております。またお願いしたいと考えています。
担当者からの提案、施工方法が技術的にすばらしかった為
声のご登録して頂きまして有難うございました。
遠方のお客様という事で、対応は早く且つ分かり易くを重点に対
応させて頂くようにいたしました。
今後また何か有りましたら、お気軽にお申し付け下さい。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 284,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
当初は工事開始日が遅くなりそうだったので心配しましたが、何とかご調整後、当初の希望に間に合わせていただき、大変感謝しております。工事開始以降も何かあれば、現場の状況報告や、それに伴ったアドバイスなど、きめ細やかな対応をしていただきました。また良心的な値段だったので、全てにおいて質の高いサービスを感じることができ、とても満足しております。またぜひお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が高かったから。見積もり回答も早く、値段も良心的で、施工例のセンスも良かったから。
この度は、工事のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございます。明るく清潔感のある室内になって
良かったですね。時期をみてトイレ工事の件も準備したいと
思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らせています。予算的な制約も考慮しながら仕様決定していただけたので感謝してます。一方で予算的に決めて下さった(と思われる)レンジフードが排気のみで吸気がない型でファンを回す時はキッチンの窓を開けないといけないので冬場は寒いです。マンションならではの現象ですが欲をいえば教えていただきたかったです。
メールの返信が早く、細かい疑問にきめ細やかに回答していただけたので。造り付けの家具の見積りを複数提案して下さいました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こちらこそ大変お世話になりました。また至らない点がありました事お詫びいたします。マンションご購入に伴う内装と造作家具がメインのリフォームでした。素敵な空間に仕上がり、お客さまに喜んで頂けて良かったです。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,879,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。初めてのリフォームで色々わからないことばかりでご迷惑お掛けしました。若干、見積もり内容に誤解、誤り等あり、色々言わせて頂き、また、お願いさせて頂ましたが、担当者の懸命なリカバリー精神に、結果として納得です。これからもアフターサービスよろしく願います。(引き戸、水道。。。)では。
担当者のねばり、価格、サービスでのプチ工事
この度は、工事をご用命いただきありがとうございました。
はじめてのリフォームでご不安な事も多かったと思います。
お見積り内容に誤解等があり、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。その後のフォローにご納得、ご満足いただけておりましたら幸いに思います。
ぜひまたの機会がございましたら、お声掛けいただけると幸いにです。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
ベテランの職人さんたちが真面目で丁寧な仕事をされ仕上がりも大変満足しております。派手な会社ではないけど職人さん達の仕事やマナーのよさを見ても安心して人にも推薦できる会社だと思います。お客さんがお客さんを呼ぶ典型的な会社のパターンです。
1、顧客満足度が高さ。
2、対応の誠実さ
この度は、大変お世話になりました。
キッチン、浴槽、居間、廊下などのリフォームのご依頼いただきました。
大変満足と、とても良い評価とお言葉を頂き嬉しく思っております。
また、工事前に荷物を移動して頂いたり、片付けて頂いたりと工事のしやすいよう配慮して頂き、スムーズに進められる事ができました。誠にありがとうございました。
またなにかお住まいの事でお困りのことがございましたら、ご相談頂けたら幸いです。
末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。細かい注文にも快く対応してくださり、とても感謝しています。自分らしい部屋になったと思います。本当にありがとうございました。
他にはない案を出してくれたのが一番の決め手でした。どこよりも早く見積りを出してくれましたし、安かったのもありがたかったです。
とても素晴らしいご評価を頂き感謝申し上げます。私にとっての一番のお褒めの言葉は「自分らしい部屋になった」です。お客様が喜んで頂いているからこそ表現できる言葉と思います。一人よがりのデザインや押し付けがましいことがなかったと思えるからです。出来上がる前に、いかに完成したカタチを伝えることができるか。出来上がってからでは遅いし、出来ないとわからないのがリフォーム。今回は比較的上手くいったのではないかと思います。M様、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,793,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。