リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
良い方々と巡り会え、私達は本当にラッキーだったと思います。
お値段も含め、いろいろなサービスもしていただきました。
特に印象的だったのは、どんな事も必ず丁寧に、しかも迅速にご報告してくださった事です。施工に対する安心感、家を作る楽しさ、そして何より実直さ、誠実さに感動し、それがいかに人の心を動かすものなのかと、こちらが勉強になりました。
これからもその誠実さでご活躍いただきたいと、心より思います。陰ながら応援しております!
・値段
・担当者
K様 声のご登録頂きまして誠にありがとうございます。
初めて弊社のショールームにてお打ち合わせをさせて頂きました際ですが、
商材において確認なされながら笑顔溢れる会話がとても印象的でした。
お引渡しの際も必ず笑顔でお引渡しできますよう工事に取り組ませて頂きました次第でございます。
私達としましても、
お客様のご要望と相違が起きてしまうことがございませんよう、
現場担当施工管理者・設計士・お客様担当者は常に工事の進捗において工程の都度共有と確認を行っております。
この度K様より大変ありがたいお言葉を頂き、
弊社一同の励みとして引き続き精進してまいります。
これからお住まいになる中で、
なにかしら不具合や気になる点などございましたら、
末永くK様のお部屋のサポーターとしてサポートさせて頂きますので、
お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
強く評価したいポイントとして、担当者の対応が一番だったのですが、大工さんの仕事ぶりも非常に良くて丁寧な対応とさせていただきました。時間に正確で近隣にも気を遣った配慮や段取りも好感のもてるポイントです。見積もり段階から完成までタイトな日程の中対応いただきありがとうございました。
見積もりに来ていただいた各社の担当者の中で一番応対の姿勢が良かったから決めました。もちろん、プランもニーズにマッチするものであったためです。
このたびは大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございました。
マンションの和室を収納中心にリフォームしました。押入間口を最大限開口・3枚引き戸とし、目的別に収納エリアを細分化しました。居住空間には壁面家具を設けてお嬢様の勉強スペースを取り込みました。お客様ご夫婦のリフォームイメージは大体固まっておりましたので出来ること、出来ないことや完成までの打ち合わせなどの流れをわかりやすく提示させていただいたことがお客様のご満足に繋がったのだと思います。大変喜んでいただきまして嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
利益を二の次に家屋の強度を考えご提案くださった事に対し、
今後要介護の母を面倒見る上での手すり増設や
屋根の塗り替えなども相談していきたい、そんな気持ちに
なりました
施工数が多かったので
和室の畳をフローリングにする工事をご依頼頂きました。介護の為のベッドに対応出来るよう、キャスターに強いフローリング材を使用しました。物理的に可能なことでもお家の強度にとってはマイナスになることも多くありますし、それらのことも踏まえてご提案をさせて頂くよう心掛けております。小さなことでも結構ですのでまた何かございましたらお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。
選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 21,296,296円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
細かい要望にも応えて頂き、大変感謝しております。
また、新たな提案も数多くして頂き、おかげさまで見違える部屋に生まれ変わったかと思います。
工期もきっちり守って頂き、引越しもスムーズに終えることができました。
また、機会がございましたら、お願いさせて頂きます。
ありがとうございました。
見積りの内容・価格が一番良かった。
対応の早さはふつうでしたが、時期がら仕方ないかと思います。
成約してからの対応も、きめ細かく良かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧で心に残るお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,933,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。又、案件有りましたら、お願いしたいと考えております。
いの一番にアクセスして来たから(←やる気が有るものと当方は考えました)
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。
また、仕上がりに満足していただいているとの事、何よりです。
また何か御座いましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 和室 |
(60代/女性)
見積り作成時に丁寧に要望を汲み取って頂いたこと、できるだけこちらの要望に沿ったものにしようという担当者の対応を高く評価しております。工事中は、担当者、工事施工者みなさん時間厳守で気持ちよく作業して頂きました。出来栄えに対するこちらの注文も聞いて頂き、やり直しも素早く対応して頂きました。また、何かあればお願いしたいと思います。
見積作成時の担当者の対応がよかったから。
このたびは、工事のご依頼本当にありがとうございました。少し工期が延びてしまいましたが、喜んでいただけた評価にホットしています。特に今回の工事では、お客様がショールームなどたくさん行っていただいた分、イメージ通りのデザインになったことが大きな要因になったと思います。また今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,852,064円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
全てが完璧でした。自宅で何か有った際は引き続きお願い出来れば幸いです。
評判が良く、近くですのでお願い致しました。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。
出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。大変有難いご評価を頂きまして、従業員一同励みになります!謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
最終的には価格
この度は弊社に施工のご依頼誠にありがとうございます。お客様のご協力のおかげで無事に工事を完了させることができました。また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,197,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。