リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ユニットバス・トイレ・湯沸かし器をお願いしましたが、大満足の仕上がりで、妻も子供も大喜びで使っています。
キッチンの水道も交換したくなったので、またご相談させていただきたいと思っています。
同じ条件で価格がより安い他社様もありましたが、ユニットバスに関する他者にはない提案をいただいたことが決め手でした。
説明や対応は、フレンドリーで分かり易く親切とは言えず、現地調査のときは、ここには絶対頼みたくないと思いました。
しかし、連絡を重ねる中で、これは専門の方に特有の、顧客に細かい心配をさせずに、きっちり仕事をするというプロ意識の表れであることがわかり、私も妻も好感を持ちました。
また、オプションの希望を出しても、専門家から見て、やめたほうがいいことは、「やめましょう」とピシャリ。後からしっかり検討すると、助言いただいたことが全て自分達の本当の希望であったことがわかりました。
リフォーム知識に乏しい私は、聞こえのいいことを並べられると気分がよくなってしまいますが、リフォーム後に、顧客が家で実際に満足して過ごすことを第一に考える、このような会社にこそお願いすべきと思いました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様に対して満足の頂ける対応を心がけたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/女性)
コロナウィルスなどもありましたが、希望通りに資材も間に合い、梅雨前に工事も完了し、安心致しました。
また、施工中の追加などにも柔軟に対応頂き感謝しております。
室内への漏水などもありましたが、今後も対応頂けるとの事、助かります。
近隣住民への対応や、気になっていた箇所の相談など、色々とお話ししやすく、また丁寧に対応をして頂きありがとうございました。
今後も機会がありましたらお願いしたいと思っております。
・丁寧な対応
・素早い返信・連絡
・家の補修をメインのリフォームに。というこちらの意向を汲んでの見積作成・対応
・近隣住民への配慮
S様
この度はご自宅のリフォーム工事を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響の中での工事となりましたので、工事中は職人やスタッフの手洗い、マスク着用を徹底し感染防止に努めさせて頂きました。無事に工事が終えられたことや、近隣の皆様にもご理解を頂けて工事ができたことをとても喜んでくださり、私どももとても嬉しく、安心いたしました。
工事途中での豪雨では室内への漏水などがありご心配をおかけしましたが、現場監督がすぐにご訪問し職人と対処をさせて頂きました。引き続きS様のご自宅をしっかり見させて頂きたいと思います。
ご契約の際にS様から頂いた『金額ではなく、信頼できる会社・担当者で決めました』というお言葉は私にとってとても励みになり、お客様を想って工事をさせて頂くことの大切さを改めて実感いたしました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。プランナーT
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 5,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
現場を経験している担当者なのでいろんなところまで気配りして頂き問題点も即答なので、スピーディーに事が進み又良きアドバイスも頂けることが出来サービスもいいです。リホーム金額も他社よりもかなり低額でしたので、総合的に私は大満足しました。業者選定でいろいろ悩んでいる方には是非お勧めしたい業者さんです。
素早い対応と豊富な知識で信頼できる会社。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。無事に快適リフォームのお手伝いや、安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
“短期間の工期““超古いマンション”と多難のうえにコロナの混乱で完成が延びたりしましたが、建築士さんがこまめに連絡をとってくれたのであまり不安はありませんでした。
賃貸から引っ越しだったので二重家賃の負担を避けるために、未完の部分を残しながらも生活できるようにしてくれたので助かりました。
工事の最中に現地で話し合い、仕様変更や追加工事を決めたので最初の予算より高くなりましたが、その分生活の質が上がり満足しています。
ホームプロでの高評価もありましたが、現地調査での話しやすさが決め手でした。話をよく聞いてくれるプランナーさんでした。工事が始まると話し合うことが多く、それがストレスにならなかったので良かったです。
この度はコロナの影響とこちらの不手際でご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
仕様決めなどの打合せと工期的に少しタイトな面もありましたが品物決めや現場についての打合せも大変ご協力頂き、スムーズに現場をすすめることができ、ありがとうございました。
また、ご多忙のところご家族の皆様でお打ち合わせをさせて頂いたり、打合せ中に奥様がパースをサッとお書き頂いたりリフォームに対しての思いを感じました。
既存を流用しながら可能な限り工事をさせて頂き、多くの追加工事も頂戴し、ご満足頂けたとのお声を頂戴しまして大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとや不具合などございましたらお申し付けください。
誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
真摯に相談に乗ってくれたと思う。但し、作業の仕上げは雑な箇所が目についた。工期も非常に遅れた。
評価が高かった。
大規模な改修にも対応していた。
リクエストに真摯に対応してくれた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理や仕上がりにつきご満足いただけるリフォームとなりませんでしたこと、
誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、
より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
新型コロナウイルスの影響で工事が遅れたが
日程や時間も的確に工事が行われました…
契約するまでのアプローチがよく比較的に工事費も
安く担当者が若い女性で珍しく、手際よく説明
納得を得ました。
このたびはコロナの大変な時期に、工事にご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。担当スタッフ共々、日々の行動を振り返りながら、改善に努め、精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
全体的に丁寧にご対応いただきました。
こちらの無理なスケジュールや要望にもできるだけ応えようとしてくださったのでありがたかったです。
施工後の対応も丁寧でした。
ただ、契約書読み合わせ(契約書捺印)の席で当初見積時の工期スケジュールから変更になることを伝えられた点はやや不信感がありました。
できれば事前に教えていただきたかったです。
・大手グループ会社である安心感
・見積時の金額感
・初回やり取り時の速さ、丁寧さ
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社への工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。着工前には、突然の工事スケジュール変更やコロナウイルスの影響により、一部施工が遅れた箇所もごさいましたが、K様のご協力もあり、無事工事を終えることができました。今回頂いたご意見をもとに、契約前に工事のスケジュール確認は必ず行おうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
新生活の始まりのお力添えが出来、大変うれしく思います。このような落ち着かない日々が続いておりますが、ご家族の皆さまのご健康をお祈り申し上げます。今後の定期点検以外でも、お気付きのことなどいつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,014,639円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
現地調査から施工完了までお世話になりました。
綺麗な仕上がりにとても満足しています。
1 ホームプロの高評価
2 小規模業者で自社職人による施工
ご評価ありがとうございます。
ご満足いただき嬉しく思います。
工事の際は寝室の移動などご協力頂きまして有難うございました。
またお家の事で困りの際はお声かけください。
ご利用有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,342,466円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらの要望に真摯に対応いただき、感謝します。
おかげ様で納得いくリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
最初の打合せから親切でわかりやすい対応でした。
A様
この度は弊社にてご用命頂きまして誠にありがとうございました!
A様にとってご満足頂けるお住まいをご提供でき大変嬉しく思います。
A様とお会いすることができ、
元大工として住まいをご提案・ご提供できなによりでございます。
お打合せの際にいつも笑顔にて対応下さるA様ご夫婦がとても素敵でした。
私自身も大変楽しくお打合せをさせて頂きました。
家造りに関しましてはお住まいになられてからが始めてスタートになりますので、
これからも末永く弊社をお頼りくださいませ!
A様にとって一生のパートナーとしてお力添えをさせて頂きます!
これからも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。