リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
私が担当のG様と対応させて頂きましたが、メール等の回答もすぐにいただけるし、掃除までキレイにしていただきました。妻が超面倒くさがり屋と人見知りなので、「早くやって、早く終了して帰ってください」という基本的な考えの人なので(笑)、大変助かりました。
(もし工事期間中に妻のそっけない言動がありましたらお詫びいたします。)
商品や金額にはこだわりはなかったので、とにかく、早く工事して早く終了させたかったので、数社依頼し、一番最後の現場視察だったにも関わらず、見積もりが一番早かったので、他の業者様の見積もりは見ること無く契約させて頂きました。
(ご提案プランの商品確認でショールームの見学も進められましたが、とにかく早く…という思いで、それらもお断りして、担当者様のプラン通り進めて頂きました。)
この度は、トイレ改修工事のご用命いただき有難うございました。
キャビネット付トイレという事で、設置に御時間いただきご不便お掛けしましたが、大変満足のお言葉いただき嬉しく思います。
工事中は、奥様にお気遣いいただきまして順調に作業を進める事が出来ました事、お礼申しげます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
工事が始まってから途中で使用予定の床部材の確保が出来ていなかったと分かり、納期が1か月ほど遅れたため工事完了も1か月延びてしまった。しかしその間で別途思い付きの追加工事をお願いし対応してもらえたので結果としては良かった。間取り変更、造作なとの木工事の出来は概ね満足いくものであった。使い勝手の良い家となった。
多少職人の不手際があり部品破損と交換、固定不良、忘れなどあり、余計な補修に数週間時間をとられ不便した。最初からきちんと施工さえすれば無駄な時間を取られることは無くなる。いい加減な取り付けが一か所あるだけで不満評価となってしまう。
今回手を付けることが出来なかった箇所のリフォームについても次回お願いしたいと思っている。
ホームプロでの評価が良かった。
見積もりの価格に納得できた。
担当者の提案や対応が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中はご不便をおかけし、工事完成までの期間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘をいただく事のないよう気を引き締め直して対応する様に努めてまいります。
しかしながら、最終的にご満足頂けた様で嬉しく思います。
今後もメンテナンスを含め、何かお困りの際には是非お力添え出来ればと思っておりますので、
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(50代/女性)
今回、メールでのご相談だったため、伝えることの難しさを感じましたが、その不安を払拭していただける迅速かつ丁寧な対応頂きありがとうございました。
リフォーム工事内容が良かった
価格が適当であった
担当者の対応が丁寧で迅速だった
離れたところでのお住まいのため、メールでのお打合せ等となってしまいご不便やご迷惑をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、ご両親様をはじめ、ご協力を頂けた事で、とても良いリフォーム工事を行う事ができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 廊下 |
(40代/女性)
会社には出向いて無いんですが電話の対応や、担当者さんへの取り次ぎなどスムーズでした。
ちょうど時期的にカレンダーも頂きました。
何件か見積り依頼しました。
こちらの会社さんが 特殊なサッシのパーツを手配して下さり、
工賃もマンション管理会社よりも検討していただいたのが決めてでした。
トイレの工事もコロナ関係で部品調達が大変そうでしたが無事に素敵にできあがり満足しました。
ありがとうございました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。コロナの関係でおトイレの納期が遅くなりお待ちいただくこととなり、ご迷惑をお掛けいたしました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 482,064円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
本当に親身になって対応してくれました。
また、機会があればお願いします。
担当者が大変信頼出来ると感じだから。
弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 海草郡紀美野町 |
|---|---|
| 価格 | 658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
営業の方も棟梁の方も対応が早かった。こちらの意を汲んで提案してくれた。洗面台や壁紙など。迷って何回も変えたのに気長に付き合ってもらいました。またデザインに詳しいスタッフさんがいるとのことで間接的ですが提案してもらったのも良かったです
他社に比べて少し安かった。営業の方が熱心で安くする方法も提案してくれた。
この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また対応についての評価のお言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
今後もお家に関わる事でしたら、
何でもお気軽にお申し付けください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
見積もりを出していただいたあとも相談にのっていただき、満足のいく仕上がりになりました。
どうもありがとうございました。
担当者様の提案力と、金額が納得できたから
Y様O様。この度は弊社に施工依頼を賜り、誠に有難うございました。今回の施工内容は「トイレ交換工事」でした。トイレが使えない状況にご協力頂いたおかげで無事工事を終えることができました。また弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
はじめてのリフォームで分からず迷うところが多かったですが的確なアドバイスを貰えたと思います。
・担当者が感じが良く説明をしっかりしてくれた
・営業所が自宅から近かったから
・見積や予定表の提出が早かった
この度は高評価いただき有難うございます。
リフォーム前は迷われることも多かったですが、ご一緒に解決していきました。工事完了後も喜んで頂き、とても嬉しく思います。
今後もお家の事で何かございましたらご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,765,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
満足できる形で仕上げて頂きありがとうございました。
価格も大事なファクターですが、話を聴いていて任せられそうと判断して決めました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
迅速丁寧な工事をありがとうございました。
洗面所の広さが特殊で既存の製品がうまくはまらないとわかった際の代替案やキッチンの細やかなこだわりに対するアドバイス等、プロとしての経験に助けていただきました。
価格も納得感のある水準にしていただいた上、補助金に関する情報提供もいただき、お願いしてよかったと心から思っております。
また、他の部屋の壁紙等、将来ご相談させていただければ幸いです。
・ホームプロでの評価の高さ
・お見積時に担当された方が誠実にご対応いただいたから
・価格の納得感
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。私共からご提案・ご案内するにあたっては当初から施主様のご要望が明確だったためたいへん助かりました。また、工事中に私共の配慮が足らずにご迷惑おかけしてしまう点があり誠に申し訳ございませんでした。施主様には工事前・工事期間中通じて多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにて水まわりがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,651,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。