比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 口コミ
  4. 2030ページ目

トイレの評判・口コミ(2030ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,030件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

24,026件中20291〜20300件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2010/04/21

評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。工事完了し、引越して2ヶ月近く経ちましたが、主人も子供達も私もみんなが心地よく、リラックスできるお部屋になりました。沢山の希望を聞いていただき、本当にありがとうございました。子供達にも色々とお気遣いいただき、感謝しております。水色のインコをみると「リフォームやさんと一緒~!!」と今もはしゃぎますよ。お世話様になりました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 4,070,000円

『素早い返信・連絡』が良かった (50代/男性)

5 /5
工事完了日:2010/04/20

引っ越しまでの時間に制限があり、出来るだけ短期間での施工を行っていただける業者さんを探していたところ、とても素早い返信で、見積もりもとても早く、低予算の内装にもかかわらず満足できる施工をしていただきました。また、ベランダのデッキの下の部分も、木材で下地を作っていただく予定でしたが、木材だと将来的に腐食する可能性が高いとのことで、アルミ材での施工をしていただきました。やはりプロの経験、アイデアと感心させられました。ありがとうございます。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 リビング 、 玄関
価格 900,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/04/20

大変ていねいに作業をしてもらいました。細かな工事の要請にも対応して頂き感謝しています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 567,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/04/20

このたびは、お世話になりました。工事の進行も予定通り、仕上がりも大変満足しております。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ
価格 2,074,500円

 

4 /5
工事完了日:2010/04/19

全体的にはまあまあ満足でした。ただ、クロスの補修が残念でした。キッチンの方は不可抗力だと思いますが、トイレのクロスのずれはあのままで、完成はないでしょうと思いました。明らかにきれないはずの中途半端な所からきれて、柄がずれていた)あと、フローリングの工事の方が、何も説明がないまま、知らないうちに帰ってしまったのには驚いた。営業の方は女性らしい気配りが感じられたが、近所の方の挨拶をもう少し早くして頂けたらより良かった。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 630,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/04/19

このたびは、リフォームでお世話になり、ありがとうございました。高齢者向けのリフォームの為、介護保険の住宅改修制度を利用し、快く書類をご用意いただきました。引き渡し後、いくつか不備があり、きちんと対応いただいている最中です。また、追加工事もお願いしておりますので、これからもよろしくお願い致します。M店長におかれましては、とても良い提案をしていただき、何度も現場へ足を運んで頂いたりと、一生懸命にやっていただきました。本当にありがとうござます。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 6,051,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/04/19

この度はありがとうございました。いろいろとありまして一時はE社さんに頼んだことを後悔しましたが、最終的にはお願いしてよかったと思うことができてよかったです。今後の参考になるよう率直に書かせていただきます。[良かった点]連絡が早い(常に連絡がとれるので安心感がありました。)メールが丁寧。担当者の人柄。施主支給等にも柔軟に対応してもらえる。価格が安い。職人さんが概ね感じ良い。サービスで追加工事を幾つか対応していただけた。エコカラットの仕上がりがよかった。[良くなかった点]トラブルを防ぐための対応、トラブル後の対応に不満(工事のデメリットについての説明がない。期待していたコーディネータの方に何もアドバイスいただけず残念)。価格についての説明が不足(言い値となる工事があった。)。積極的な提案がない(会社の方針のようですが)。以上です。若いスタッフということで、今後に期待しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 2,170,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/04/19

営業担当者並び工事に携わった皆様の誠実な対応に深く感謝するとともに、専門家の立場からご助言いただき厚く御礼申し上げます。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 その他
価格 1,947,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/04/19

急な依頼でしたが、すぐに対応いただいて助かりました。ありがとうございました。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 その他
価格 36,800円

『納得の価格』が良かった (40代/男性)

4 /5
工事完了日:2010/04/17

これだけのリフォームでこの価格は納得です。ただ途中経過について状況を説明していただければもっと安心感がありました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング
価格 2,989,800円
24026件中20291〜20300件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

トイレリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
トイレリフォーム工事の評価・クチコミは24,026件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ