リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
短い工期と、私たちが希望した指定の製品がある事などの制約条件の中、予定日の前日に仕上げていただきまして助かりました。
1.見積に一番早く来ていただいた事。2.私たち素人の希望を軽くあしらわないで、よく聞いていただけた事。3.メールの写真の担当の人が実際に対応していた事。4.連絡が携帯とメールでいつでもすぐ取れた事。5.書類関係がきれいで早かった事。6.金額が高すぎず、安すぎず無難だった事。7.色んな商品を無理に勧めなかった事。8.家から一番近い業者さんだった事。
このたびは工事をご依頼いただきましてありがとうございました。工期が少々短かったのですが、きれいに仕上げることができたと思います。弊社からお客様のお宅まで非常に近いですので、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 727,125円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
今回相見積りしていただき、予算に応じて提案された商品が同じだったので、こちらとしては見積もりが妥当だと納得できてよかったです。その上で同じメーカーの廉価版を紹介して下さって、選択肢を増やしていただいた点が決め手でした。また、担当者の方の立ち居振る舞い、細かい事ですが初めて来られた時に玄関で脱いだ靴をそろえているのを見て印象がよかったです。
同じ商品の見積りで価格が安かったから。水回りのリフォームに実績があると評価されていたから。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場を担当いたしました尾嵜ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・INAXメーカー推奨店、水道局指定工事店、リフォネット登録店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になり、感謝しております。築30年超の古いマンションのリフォームで、思いもよらなかった問題が色々と出たり、こちらの凝った注文に対し、メールや電話で的確かつ素早くご提案・アドバイスして頂き大変助かりました。
1現地での見積り時、対応がてきぱきしており信頼がもてたこと。2見積りに際しプロとしての的確な提案やアドバイスがあったこと。(ユニットバス設置方法、追炊き機能追加時のパイプ対応、窓無し部屋のエアコン設置等々)3見積り金額が一番安かったこと。4見積りから完工まで担当者が一貫して責任もって対応すると言ってくれたこと。
この度は大変お世話になりました。今回の工事では、途中いろいろな問題が発生し、お客様にはご不安やご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。その中、いろいろとご配慮やご協力を頂きまして無事に工事を完了することができました。ありがとうございます。今後はメンテナンスなどでしっかりと対応をして参りますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,828,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(40代/男性)
要望をすべてすべて取り入れていただき喜んでいます。快適な空間が出来上がりました。依頼から着工までの長い検討期間にお付き合いありがとうございました。
こだわり要望を検討いただき相談しやすかった点です。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、ユニットバス取替え、洗面器取替、トイレ取替、むくの床材張り、壁・天井の珪藻土塗りの工事でした。お客様のたっての希望で洗面所にはむくの床材を貼り、トイレ、洗面所の壁、天井は珪藻土を塗らさせていただきました。それぞれの場所が白・黒を基調としたものとなっており、洗面所は清潔感が、トイレはお店のような高級感が漂っています。お客様にも大変満足して頂け、工事に携わった職人、スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
見積りの速さ。工事日程調整の早さ。丁寧な作業と全てにおいて満足しています。さらに、担当者様の人柄の良さが高評価です。
金額面、見積りの早さ。他と比べてとてもよかったです。(他の加盟店については見積りが遅すぎ(特に1加盟店)、契約から作業完了までの期間が短くなりE社様にがんばっていただいた)
ご満足頂き誠に有難うございます。営業、施工監理、アフターまで担当者が責任をもって行う無駄のないシステムでスピーディに行っております。丸投げも無く、余裕をもって対応しており、皆様にご満足と安心をご提供しております。また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 681,220円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
とにかく、施主の気持ちを理解して、適格なアドバイスをしていただいた。大変満足している。将来、またリフォームする際はお願いしたい。
費用については、大差なかったが、担当者の説明力やアドバイスが他社よりも良かったから。
弊社の地元でもあり、必然的に『力』の入った仕事になりました。お客様が『頼んでよかった、また頼みたいと思える会社』を目指してスタッフ全員が『プラスαの発想』で取り組んでおります。お客様とのお付き合いもこれからが本番です。何かお気づきの事がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/男性)
このたびは、私どもの希望を数多くかなえて頂きましてまことにありがとうございます。自分たちのやりたいことに対して(たとえば無垢フローリングであったり、ステンレスキッチンであったり)できること、できないことをしっかり提示していただいた上で、何とか実現しましょう!というスタンスがとても頼もしかったです。また職人さんたちもマナーもよく、非常に親切で助かりました。本当にありがとうございました。
最初のご相談の時点から、われわれの希望プラン実現に対する各種リスクをお話いただきました。その上で私どもの素人アイデアなども組み入れて頂きながら、前向きな各種アドバイスを頂いたことが決め手です。顧客起点で小回りのよい対応をして頂きました。
お客様の「こういう住まいにしたい」というビジョンが明確で、私共はそれをどう実現するかお手伝いをするだけでした。お客様ご自身がDIYの達人でしたので工事については、大変よくご理解をいただき、職人、スタッフ一同本当に気持ちよく仕事をさせていただきました。またホームプロシステムを連絡や確認に上手にご活用いただき、少人数でやりくりしている弊社にとっては、大変楽をさせていただきました。この点でも、お客様には感謝しております。マンションで無垢フローリングを実現し、3LDKを大胆な1LDKにリフォームするというプランでしたが、出来てくる様子がいつもワクワクで、お客様と一緒にリフォームを楽しめたという気持ちです。弊社を選んでいただいて本当に感謝しております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
見積もりに何回も来て頂き有り難うございました、何せ初めてのこと不安、心配がありましたが施工から仕上がりまで細かい点を挙げればきりが有りませんですがまあまあ満足のいく仕上がりだとおもいます。又担当の方が最後までチェックし不具合な所を直してくれました、有難うございました。
納期
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。配慮が足らない点や説明不足など、至らなかった部分があり不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。今後は細かい点にも配慮を行き届かせれるよう精進したいと思います。今後共、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,415,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/男性)
施工前に思っていた感じが実際に終わってみて使用して、思っていた以上に使いやすいです。
担当者様のアドバイス等
この度は弊社にご下命くださいまして誠にありがとうございます。またお慶びのお言葉を頂戴し、社員一同大変嬉しく思っております。着工前に多くの家財整理をしていただき、とてもスムーズに工事を進めることができました。今後ともメンテナンスを含め末永くお付き合いさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。