リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回トイレの入れ替えとドアの交換、内窓の設置4か所をお願いしたのですが、施工もそれぞれ半日のみであっという間に終わり仕事も丁寧でした。それから国や市の補助金制度を熟知されているので今回お得にリノベすることが出来て大満足です。今後リノベを考えている方に是非ともおすすめします。
色々と質問しても素人にも分かり易く説明していただけた事と、何よりも補助金制度に詳しく過去実績もあったので契約に至りました。
大変有難いお言葉有難うございます。
ご相談いただいた時期が補助金に対応できる頃でお客様のご希望する工事内容がちょうど適用できる工事でしたのでご紹介できてよかったです。いままでDIYでもリフォームされていたご様子でしたが弊社もお力になれればうれしく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 新潟県 長岡市 |
---|---|
価格 | 666,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
大工さんは非常に丁寧且つ片付けもきちんとされていてよかった
但し、工期をもう少し短くできる配慮が有ればさらに良かったのだと思います
結局工事期間中何もしない期間が5日間あったので、1週間工期を短くできたのだと思います。余裕をもって計画する事も大事ですが融通が利くほうがお客さんにとっては良いと思う
大部分は満足の行く出来ではあるが、一部不満のある部位が有る
ホームポロでの評価が良かった
担当者のセンスの良さ(妻と意見が合う)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
工事中車の移動や家具の移動などご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
工期短縮については複数の現場の兼ね合いもあり修正できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、一部不満のある部分について改めて伺わせて頂きます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 8,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
とても親切、丁寧でよかったです。
見積もりの説明、提案等がとても親切でよかったためです。
屋内外の排水管、給水管の絡む工事で工程の変更もありましたが、ご理解頂けてご希望通りのトイレ空間に改修できました。ありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
施工地 | 宮城県 名取市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
担当者、職人さんの人柄及び仕事ぶりがとても良く大変お世話になりました。又何
かありましたらお願いしたいと思っております。
提案プランが良かったです。
当社に工事のご依頼・高評価をいただきありがとうございました。工事中は外での仕事の際に蚊取り線香を焚いていただいたとの事で、担当者と職人が大変感謝しておりました。お気遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
最初にお会いした営業の方、社長さんや職人さんたち、皆さんとても感じの良い方々でした。
お仕事もとても手際良く進めてくださり、予定より早い時間に終わることが多かったです。
ちょっと細かい注文もしたかと思いますが、すぐに対応していただきました。
一番助かったのは共働きでお休みも取りづらい我が家のスケジュールに、極力合わせて工事をしていただいたことです。
仕上がりもとても素敵で大変気に入っております。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かった。
・コンタクトを取った会社の中で、一番我が家
に関心を持ってお話しをしてくれたと感じた。
・こちらのスケジュールに極力合わせて工事の日程を組んでくれたから。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉、感謝いたします。
また何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 2,456,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
ご担当者の対応および工事期日の管理は問題ありません。
工事補正の対応をすばやくお願いいたします。
ホ-ムプロでの評価および口コミがよかった。
一番は契約金額が安かったことである。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき誠に有難うございました。また過大な評価を頂きお礼申し上げます。その中で幾つか不満な部分もあったとの事、真摯に受け止め今後の対応に生かして参りたいと思います。今後とも良いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
担当者さんは日々作業場(家)に常駐して施工管理している訳ではありませんでしたが、職人さんは皆優しく良い人達でした。
細かい質問にもしっかり答えてくれた。対応が難しい要望でも代替え案を掲示して頂けました。
見積は他社と比較して価格は安くありませんでしたが、最終的に別途出精値引きにて調整を頂けました。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。またご評価もいただき重ねてお礼を申し上げます。
工事中は担当がリフォーム現場に終日駐在することができかね、度々、施工管理確認や家具移動のためお伺い・声かけを行うこととなりご不便をおかけいたしました。お客さまのご協力もあって工事もスムーズ進み、感謝いたしております。工事は終わってしまいましたが、またお家のことで気になることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 5,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者が女性で、社歴も1年以下のため、調整等不安があったが、技術担当が別に付き、安心感はあった。
担当者においても、補助金申請などの事務作業の情報にも明るく、クロス選定時の相談にも心良く応じてくれた。
手直し工事や追加工事の、対応は非常に良く、全体的な工事の仕上がりは、問題無し。
4社相見積もりで、下から2番目の価格。
最安値会社は、口コミが、悪く。却下した。
お忙しい中、評価登録をしていただき、誠にありがとうございます。私の社歴が浅いこともあり、不安に思われた面もあると思いますが、弊社に工事を任せていただき、ありがとうございました。いただいたお言葉を励みに、より一層精進いたします。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 5,398,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
当方の度重なる追加工事の要望にも迅速にご対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。
今後も何かありましたらご相談させていただきます。
その時はよろしくお願い申し上げます。
対応が丁寧かつ迅速で、信頼感・安心感がありました。
当方の要望をしっかりと理解し、提案をしてくださいました。
他社と比較して、安価でした。
施工地 | 宮城県 富谷市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
(50代/女性)
工事内容については大変満足しています。
ただ、契約してから完成まで時間がかかりすぎた。担当の方の体調不良だったとはいえ、問い合わせるまで全く連絡がなかった。
トイレの交換と、いくつかの棚つけをお願いしましたが、契約から完了まで2ヶ月以上かかるなら、問い合わせる前に連絡がほしかった。
ホームプロでの評価がよかったから
他社との見積もりで、内容、価格ともに一番納得できたから
この度は大変お世話になりました。アクシデントのためご迷惑をお掛け致しましたが、工事内容にはご満足いただき安堵しております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 577,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。