リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
言われたことだけやる、と言うより、その後使うことまでを考えて親切に提案してくださったり、自社の儲けにならないご相談にも乗っていただきました。Oさんのお人柄と実績はおすすめポイントです。
少しでも安く施工したかったので、各社に簡易見積もりをお願いしたのですが、出来るだけ安く、とリフォーム箇所の少なさからか、そもそも最初の簡易見積もりに応じてくれたところが2社しかありませんでした。
そのうち、より丁寧に見積もりしていただいたことと、元々の口コミ、評価が高かったことが、おねいした理由です。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 803,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
営業の方のフットワークの軽さ、丁寧な心配り、
そして、壁紙や家具の配置等、インテリアコーディネーターのかたのセンスがとても信頼でき、全てにおいて満足のいく、会社のカラーがとても素敵な会社と見受けられました。
私たちの提案した例えばAプラン通りに他社は計画してくれましたが、こちらの会社の営業さんは、勿論Aプランありきですが、Bプランを提案されました。
A、Bプランの良し悪しを分かりやすく説明され、流石の営業マンだな、と感心しました。
建築士の免許も持たれていたので、細かい部分も把握されてたのかと思います。
高評価をいただき本当にありがとうございます!!
今回は高額な大規模改装リフォームでした。
住みながらのリフォームだったので、大変ご迷惑おかけしました!! 暑い時期の工事でしたが、毎日、職人や私共に優しいお声をかけていただきありがとうございました。
みんな、毎回伺うのを楽しみにしておりました。
今後も何か不具合、手直しなどございましたら、何でもお申し付けください!!すぐ伺わせていただきます! お待ちしています
!!
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(50代/女性)
見積り内容と違う材質を使う、便器の配置の違い、カウンターとキャビネット扉の傾き、配管カバー等色々と不具合がありましたが担当が確認に来れないと言うので担当を変えて貰いました。
手直し時に確認した配管カバーの色が違う色の物を使われていてびっくりしましたがもう手直し依頼の気力も残っておらず自分でなんとかしようと思います。
なぜ評価が高いのか疑問に思います
トイレのリフォームを見てお風呂と洗面所、キッチンも依頼するつもりでしたが残念です。
見積り依頼した数社の中で一番対応が早かったので
この度はお客様にご不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回トイレのリフォームを実施し、広い空間に見せたいとのご意見を頂戴したので、タンク一体型への交換を提案したしましたが、お客さまの想像ほど広くできず、また配管カバーや傾き等に関しては、当社のミスがあり、大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、書面での確認に一部不備がございました。
今後はイメージのすり合わせに加え、書面での記録と再度のご説明を十分に行うよう致します。
また、今後不具合などがございましたらいつでもご連絡いただければと思います。すぐにご対応させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 457,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
11社見積もりを取った中でコストも人柄も一番良い会社です。コスト重視の要望に寄り添った提案をいただき、水回りとリビング拡張のとても満足するリフォームとなりました。疑問点や質問等にもその都度メール等でご説明いただきたすかりました。急遽、電気温水器やパイプ工事などの追加工事にも迅速に対応していただきありがとうございました。ぜひ今後もよろしくお願いいたします。
11社から見積もりを取りわかったことは同じように説明したつもりですが、いろいろなリフォーム会社があり見積もり内容は様々で価格の差も上と下では100万も違うということ。
省くところは省いたコスト重視という希望に寄り添った提案と地域1の良心的な価格、担当者の終始丁寧な対応の良い人柄が契約の決め手となりました。ぜひおすすめしたい良い会社です。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング その他 |
(60代/女性)
最初から最後まで、丁寧に対応していただきありがとうございます。リフォームの旅行中も経過中の写真を送って頂き、安心して過ごせました。ご近所への対応も良かったです。またリフォームする事があれば、お願いしたいと思っています。
担当者の迅速で丁寧な対応と提案して頂いたリフォームの内容に満足したから
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,764,640円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
丁寧かつ迅速にリフォームいただきありがとうございました。
少々、トラブルもあり工事日程が遅れましたが、工事は無事1日で終わり仕上がりも満足のいくものでした。
また機会があればぜひお願いしたいです。
3社に見積もりをお願いしましたが、その中で一番納得できる内容でした。
ホームプロでの評価も良く、担当者の説明が丁寧で、途中で依頼内容を変更したときも快く対応いただき、見積もりも早く納得できるものでした。
一番の決め手のなったのは、工期の短さでした。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,116,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(30代/女性)
中古マンションのリフォームで、主に壁紙の張り替えをお願いしました。
担当者の方にとても丁寧に相談に乗っていただき、信頼ができました。
優柔不断で要望が色々と変わるこちらの注文にも都度ご対応、変更いただき、最後まで丁寧に施工いただきました。
仕上がりも綺麗で、こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
人柄の良さ、レスポンスの速さ、丁寧に相談に乗っていただけて信頼感があったから。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 524,678円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
有料でお願いした工事は満足ですが、おまけで無料で対応して頂いたタオルハンガーの修繕が、結果的にはまったく状況の改善がありませんでした。これであれば有料でもちゃんと直したかったという点が少々残念です。
見積もりに来られた方の知識が豊富で、その場でできる・できないの判断ができ、こうであればできるといったアドバイスも頂けました。他社にも現地調査に来て頂きましたが、その場でわからないことも多く、持ち帰って後日回答ということにしたにもかかわらず、その回答も遅かったです。
評価登録いただきありがとうございます。
今回はトイレのリフォーム工事でした。
壁や床も綺麗に仕上げることができましたので、心地良い使っていただけるかと思います。
洗面所のぐらついていたタオルハンガーですが、元々の取付場所に下地が入っておらず壁のボードも柔らかくなっており、同じ場所に再取付が難しい状況でございました。
ご説明させていただきました通り、下地を入れる作業を行えば再取付も可能ですので、是非ご依頼いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
具体的な工事スケジュールを事前に渡してくださったので、工事の流れが理解しやすかったです。
暑い時期であることを考慮し洗濯機が使えない期間を最小限に抑える工夫をしてくださり、非常に助かりました。
現場監督、職人さんともにしっかりした応対をしてくださり安心してお願いできました。今後リフォームする際も、ぜひお願いしたいと思っております。
入居後にリフォーム予定だった水回りは多少値が張っても信頼できる会社で施工をお願いしたいと考えており、見積の際のご担当者様の応対や提案が顧客に寄り添っていると感じられたため。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
窓口担当者のフットワークが、なかなかいいですね。
作業の職人さんの人柄も良かった。
極僅かな内装工事(壁と床)だったが、迅速な対応で、丁寧に話を進めていただいた。
小工事なので割高になるのは承知していたが、信頼できそうだったので、決めた。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、身に余るご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
"お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、お客様のご不安を無くして
ご満足頂けるリフォームを行うことが私どもの使命と思っております。"
日頃より、礼儀正しい仕事を社員皆、心がけておりますが、
このご評価に慢心することなく、今後もお客さまの町の工務店として、
お声がけ頂けるような会社であるように、日々精進して参ります。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。