リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
急な依頼と工事内容が大幅変更にも関わらず、担当者の方は提案見積から工事完了まで親切に対応して頂き、ありがとうございました。ただ、工事現場を1階和室とカーポートを専有されたことと、現場監督が工事終了時確認もしていただけば、尚よかったです。
他社にも工事見積を依頼したが、希望工事時期が可能であったこと。
近くに営業所もあり、工事実績とアフターフォロも考え決めました。
ただ、工事費は、少し高かった。
この度は、工事でお世話になり誠にありがとうございました。
工事前には、少しでも工事がやり易いようにとご協力頂きとても感謝しております。
場所を提供して頂いた事によりご不憫をお掛けしてた事、お気持ちを汲取る事が出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容真摯に受け止め、これからの工事に生かしていければと思います。
今後生活される中で、なにかお困り事やお考えになられる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
末永いお付合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,549,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
(40代/男性)
この度は、何から何までお世話になり、ありがとうございました。
担当者の熱心かつ、迅速な対応が良かったと思います。
見積に来てもらいたい日時が、水曜日の10時でした。
水曜日の午前1時ころに見積希望のメールをしました。
私は知りませんでしたが、リフォーム会社の多くが水曜日定休になっており、K社以外は「水曜日以外にしてほしい」と断られましたが、たまたま出社していたK社の担当者から、連絡いただき、すぐ見積に来てくれました。
また、事前に管理会社への連絡、申請手続き、施工当日の近隣住民への根回し(施工の周知とタオルを配る)まで全てやっていただき、文句なしでした。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
何かお困りの事やご不明な点などございましたらお気軽にお声かけください。
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当のMさんは見積もりの段階から丁寧で、こちらの要望をきちんと聞いて頂き、細かい所まで、配慮してくださいました。
S社さんに工事をお願いしようとすんなり決まりました。
工事をやって頂いた職人さんたちの見事な連携により、工期一日で、見事トイレが美しく生まれ変わり素晴らしい出来映えに感激しました。
本当にありがとうございました。
S社さんとMさんに感謝しております。
お花のプレゼントまで頂き思いがけないサプライズに顧客に対する心遣いに頭が下がる思いがしました。
次もS社さんにお願いしたいと思ってます。
例)
・ホームプロでの評価がよかったから。
・会社が立派だから。
この度は弊社を選んで頂き、さらにうれしい評価もして頂きまして、誠にありがとうございます。トイレの床の高さ調整する為、床仕上げ作業に時間が掛かってしまってご不便をお掛け致しました。
お客様のご協力のもと、1日で仕上げる事が出来、なおお褒めの言葉を頂戴しまして、厚く感謝申し上げます。今後もご満足いただけるよう全力で尽くして参りますので末永くお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 202,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
担当者のフットワークの良さと、細かい配慮。
会社概要、信頼できそう、見積額が納得いった。
こんにちは。
施工中はお世話になりました。
トイレ交換にあたり、TOTO製品 ネオレストを設置する事で、既設のトイレより数段に節水量が変わります。
お掃除もしやすくなり、トイレ空間がかなり変わったと思っております。
今後、何かございましたら、お気軽にお問合わせください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/女性)
今回リフォームで皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。幾度かの変更にも快く応じてくださり、又既存の設備の不具合も直して頂き感謝しております。自社職人様という事で、皆様礼儀正しく接して頂き、家具移動や帰り際の清掃などもして頂き、きっちりとした印象を受けました。
又、リフォームがあればお願いしたいと思っております。
自社職人で構成されている事。過去に家を建てた時、会社から職人さんなどに連絡事項などが、うまく伝わらずトラブルになった事があった為。また施工費も他社より安かったです。
N様、この度は施工依頼を頂き有難うございました。
工事中は、ご不便をおかけしたうえ、駐車スペース・作業スペースにもご配慮いただき本当に感謝しております。
また仕上がりもご満足していただけて安心いたしました。
今後は万全なアフターフォローをいたしますので、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,411,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(60代/男性)
材料選定から補助金の申請まで安心してお任せ出来ました。また、終了後の近所への挨拶までして頂き感謝しています。
価格もありますが、担当者の人柄を信じて決めました。
最高の評価を賜り深く感謝申し上げます。エコポイントなど弊社を最後まで信頼して頂いた結果、終了間際で申請書を提出が出来ました。ありがとうございました。頂いた評価に恥じぬようスタッフ一同で精進して参ります。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
快適なトイレになりました。有難う御座いました。
ホームプロでの実績が多いから
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 226,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
E社さんにお願いして本当に良かったです。
また何かあったら、お願いしたいと思います。
担当の方の説明が丁寧でわかりやすかったから。
元々、別の業者で検討していたのですが、そちらの方の説明が一方的だったのと対照的でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は身に余るご評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様のどんな細かなご希望にもお応えできる様、私達も日々精進に努めております。些細なことでも、気になる事がございましたら気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します☆
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 876,744円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
評価が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。このたびは大変お世話になりました。急に工期を変更したいとの申し入れや、工事終了後のドアの不具合にも迅速に対応していただきありがとうございました。また職人さんには家族がいろいろと要望をしたことを気兼ねなく対応していただいたそうでありがとうございました。担当者さまは、誠実なお人柄で、安心してお任せできました。またこのようなきちんとした大きな会社様なのに価格も納得のいくお安さで、ホームプロで紹介していただけてよかったです。気になる点を1点だけ申しますと、工事の予定(窓をやる日、床をどこから始めるかなど)が事前にわかるとよかったかなと思いました。でも職人さんのやり様によりますので、私としてはとても良い会社に担当者さんに依頼ができ、よかったです。本当にありがとうございました。
今回リビングや廊下の床張替えおよびトイレのリフォームに二重窓の設置をしていただきました。一番の決め手は担当者さまのプロとしてのアドバイスがよかったところです。まず最初に連絡をとっていた担当者さまは5社の中で唯一障子の二重窓を提案してくださり、そして訪問からの担当者さまには、えんこ板の和風の廊下について、他社からは高いえんこ板でと言われ、それしかないと思っていたところを、違う床板を提案してくださったり、トイレの床もクッションフロアではなく、板ならお安くできると提案していただき他社にはない提案力を感じました。またこの提案が押し付ける感じを全く受けないもので、こちらがこうしたいと言うと、きちんとメリット・デメリットについて話してくださいました。リフォームについての知識や経験が豊富で、安心して任せられるお人柄でした。こちらのわがままをいろいろときいてくださりありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。また、評価のほうも頂き大変ありがごうございます。仕上がりについては大工さんのおかげで私自身も大変満足しております。この度色々と声を頂き私自身も今後に活かして行きたいと考えております。
今後またリフォームのお話がありましたらその際はよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(30代/女性)
契約通りやってくれて、品質もいいし、対応も迅速で、大変満足しました。
説明がわかりやすいし、態度も親切で、信頼できる会社だと思います。
賃貸マンションオーナー様からのご依頼で予算を掛けずにできるだけ見栄えを良くしてほしいとのご依頼でした、何度かの打ち合わせのなかから、リフォームの方向を提案させて頂きお時間を頂き感謝いたします。工事完了後も喜んで頂き当社スタッフもやりがいを感じております、また何か御座いましたらお声をかけて下さい、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 769,989円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。