リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
色々な疑問・質問に対し、S課長殿より、しっかりした回答・対応を頂きました。一時、ショールームで製品選定にあたり、疑問を感じた点を連絡のところ、S課長に即時対応頂き、信頼できました。工期が年末を挟み、3週間ほど延びてしまったことは残念ですが、品質とアフターサービスに期待します。
改築設計にあたり、仕様のレスポンスに信頼感を持てたため。
この度工事を行わせていただき、様々な事がありお客様に御不安な思いをさせていてしまいました。しかし都度お客様とコミニケーションを取らさせていただき、ご理解を頂き進めさせていただきました。おかげで質の良いリフォームができ、ご満足いただけた工事にとなりました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
引き渡し時に仕様書との齟齬が四カ所みつかり、善処していただきました。最終的に工事に関しては、まあ満足しています。ありがとうございました。
2点付け加えさせていただきます。
引き渡し時に給湯器交換がされていないことがわかりました。初めて「総額を抑えるため見積もりに入れませんでした。」と聞かされました。業者決定にあたっては、正直予算の占める割合が大きいです。不信感でいっぱいです。たいへん残念です。
遠方であるため作業の進捗状況がわかりません。問題が無くても写真添付などで報告確認をしていただける丁寧さがほしかったです。
値段と提案プランのバランスが適当だと思ったから。
大手住宅メーカーグループの傘下であり、信頼できると思ったから。
ご契約前に図面や変更後見積書等で、詳しくお打合せをさせて頂いたつもりでしたが、結果的にお客様とのご理解に齟齬が生じてしまいました。今後更にご契約前、工事中も含めて齟齬の生じない打合せに努めて参ります。特に遠方にお住まいでしたので、工事中の連絡だけでなく、工事経過等を写真でお伝えすればよりご安心頂けたのかと思います。貴重なご意見ありがとうございました。今後も再発防止とお客様満足に向けて取り組んで参ります。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,809,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
担当していただいた方の人柄がよく、親身になってくれ、こちらが思っていたようにと形にしてくれました。日程的にタイトであったにもかかわらず、素晴らしい仕事をしてくれました。玄関以外のフルリフォームで、この値段で内容も素晴らしく、これからの毎日を楽しく過ごすことが出来ると思います。
リフォームを検討している知り合いがいたら、紹介したいと思いました。
ありがとうございました。
一番大切なことは、担当者の方を信頼できるかどうかだと思います。リフォームしていただいた後、何年も住み続けるわけですから、信頼できる人に任せたい!と思いました。
具体的に何を入れて欲しいか分からない状態の中、こちらが思っていた・考えていたことを具現化してもらえた見積もりをいただけたことも決める一因になりました。
仕様決め等お客様が早い段階で決めて頂いた事も有りまして着工から完工迄スムーズに進みました。
寒い中小さなお子様を連れて現地確認にも来てくださり感謝しております。
完成後の出来栄えも大変喜んでいただきました。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
本当に有り難うございました。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
想像以上の経年劣化で大変なご苦労させてしまったと思います。移転前の住所と離れている為、管理組合との交渉も何もかもお任せでお願いしてしまいましたが、安心して完成を待つことが出来ました。
古い建物なのでこれからも何が出てくるか分かりませんが、工事が必要な場合はぜひご協力ください。
ホームプロでの評価が高いのはもちろんですが、素早い見積もりとこまめな連絡、工事環境への積極的な配慮で自然と信頼感が芽生え、こちらなら安心できると思いお願いしました。
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
工事中は思っていた以上の劣化等あり、状況をご報告し、改善方法などにについてご相談させていただきながら進めてまいりました。その際に早急にご検討やご了承をいただきましたので工事工程が止まることもなく進められましたことも、ご協力いただき感謝いたしております。
今後とも何かございましたらご相談くださいますようお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
外構 エクステリア の煉瓦の相談をしました。プロなのでレンガの情報も多く、こちらの希望を理解してくれ、ここまではした方が良いけどこちらはしなくても、と無理な施工を押し付けて来ませんでした。レンガも細かい作業で大変な仕事だと思いました
和室の納戸も相談しましたが、今ある素材を丁寧に直していただきました。
外壁も綺麗に仕上げてくださいました。ご苦労様でした。
ホームプロで実績が多かったから
この度は工事のご用命誠にありがとうございました。
外壁屋根の塗装から、クロス・レンガ貼り木工事など様々対応させて頂きましたが、キレイに仕上がりました。
満足の評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,382,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
丁寧な対応、施工ありがとうございました。
担当者の対応が良く、すぐに施工してくれるとのことだったので。
大変満足という言葉をたくさんいただきありがとうございます。
今回は、洋室の間仕切壁の設置とキッチン収納の作り変えを工事させていただきました。
アフターサービスを含めて今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 坂東市 |
|---|---|
| 価格 | 245,430円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(40代/女性)
要望や変更が多く、大変だったと思いますが、丁寧な対応がありがたかったです。
夜勤のある主人との打ち合わせ時間にも対応していただき、乳児のいる家庭への工事中の配慮もありがたかったです。
ホームプロでの評価はもちろんですが…
担当のIさんの人柄が良かったです。
話しやすかったし、親身に対応していただきました。
この度は、リフォーム工事を請負わせて頂きましてありがとうございました。ご自分達のお住まいではなく、歴史あるご実家の事ゆえリフォームを進めるにあたりましては、色々と悩ましい所があったと思います。
ご夫妻が一生懸命でございましたし、何とかお手伝い出来ればと思っておりましたので、ご満足頂きました事とても嬉しく思っております。これから先も、末永いお付き合いが出来れば幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 大崎市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 玄関 収納 |
(20代/男性)
担当の方の対応はすごく早いです。時間通り工事無事終わりました、大変満足でした。もしリフォームしたいなら、ここはおすすめですよ。
1、評判が良いこと
2、リフォームは予算内でできること
お客様
このたびは当店にリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、感謝します。
今回はユニットバス、トイレ、レンジフードの交換、分電盤、スイッチの交換などの工事を施工させていただきました。
年末のご契約、1月中旬お引き渡しと、かなりタイトなスケジュールでしたが、無事、予定通りお引き渡しすることが出来ました。工事中は、色々とお心遣いたまわり重ねて御礼申し上げます。
また、お住まいのことで御用がございましたら、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(40代/女性)
細々した要望にも丁寧に対応していただき、快適な住まいになりました。こちらが思うように応えて、提案もしてくださり、リフォームが楽しいものとなりました。
見積もりを3社から取りましたが、金額だけでなく、わかりやすい丁寧な見積もりだったから。
お客様
このたびは当店にご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
ご新居は、築後40年位のマンションで、今回はシステムキッチン、浴室、トイレと洋室を和室にするリフォームを主に施工させていただきました。和室は少しレトロ感を出し、落ち着いた空間になったと思います。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで御用がございましたら是非、お申し付け下さい。引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
特に、職人さんの人柄がとっても良かった
・対応が早く、信頼がおけると思ったから
・クチコミの評価も良かったので悩むことがなかった
この度は弊社にご依頼をいただき誠に有難うございました。 また、ご満足いただけたお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。