リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
要望に応じてすぐ対応してくれ、工事に携わる方々も皆さんとても丁寧で親切でした。壁や柱など見えない部分もしっかり補修して仕上げてありました。皆さんとても感じが良かったです。何かあったらまたお願いしたいと思いました。
初対面での印象がとても良かった。
細かい説明が分かりやすかった。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。2世帯で住むとのことで、気にしている古い部分を一通り直し、イメージしていた金額よりも高くなり大規模のリフォームとなりましたが、耐震も含め、今後20年住む為のリフォームは出来たのではないかと思っております。また、弊社を全面的に信頼してくださいまして、誠にありがとうございました。生活動線なども考え、職人一同やりがいのあった工事でした。今後共、末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 9,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
リフォームするのは初めてで、わからないことばかりでしたが、その度にアドバイスをしていただき、仕上がりはとても満足しています。
次回、お風呂と洗面所のリフォームをする時にもぜひお願いしたいと思います。
担当者の方の対応が早かったことと、こちらの要望に応えようとしてくれた誠意がとても感じられたので決めました。
工事中は大変お世話になりました。また、高評価を頂きまして、ありがとうございます。海外赴任からのご帰国に合わせて工事になり、メールでのお打ち合わせと郵送での書類のやり取りが多くてご心配なこともあったかと思いますが、ご希望の日程に間に合って良かったです。新しいお住まいでご家族が心地よくお過ごしいただけましたら、嬉しく思います。お風呂などの工事の時にも、是非お声をかけて頂けましたら幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 4,116,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当のKさんには大変お世話になりました。こちらからの問い合わせのレスポンスが早く、とてもスムーズに進めることができました。(こちらの会社さん一本で決めさせて頂きました)
今回、ほぼ全面改装となってしまいましたが限られた予算だったにも関わらず我々に見合うプランを何度も何度も考えてくださいました。
一ヶ月間、住みながらのリフォームだったため思ったよりも大変でしたが限られたスペースで少しでも住みやすくなるよういろいろと配慮をしてもらいました。
また、どの職人さんも大変仕事が丁寧でとても満足のいく仕上がりとなりました。
職人さんの技術を間近で見ることができたことはとても良い経験となりました。
工期もきっちり予定通りで終えて頂きました。
今回、こちらの会社のKさんにお任せして本当によかったと心から思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロでの口コミの内容がよく評価が唯一5点だったこと。(当時)
自宅の近くにあるから。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
お忙しい中ご協力いただけたおかげで、工事もスムーズに進めることができました。
そして、過大なる評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
不具合や気になる点などございましたら遠慮なくご連絡下されば、すぐに対応させていただきます。
ご自宅が弊社の近くということも有り、今後とも末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,297,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
部材選定を含む発注が卸に丸投げだったりしたこともあり、納入部材が違ったり、段取りが狂ったりした点、仕上げがあちこちで不満足な個所があり、手直し箇所が相当多かった。発注主が細かくチェックする必要があり、プロの仕事というには今一つの面があったが、その後の補修など、こちらの要望には丁寧に対応したと思う。全体としては選んでも悪くはない会社と思います。支払い条件がほかの会社と違って工事完成前の支払額が多いので交渉が必要です。
納期が希望に近いのが最大の理由。それに加えて価格的にも割安なほうだった。ホームプロでの評価も良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございます。施工管理に関して至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。お客様の大切なリフォームを少しで良いものできるよう、再発防止に尽くしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 茨城県 つくばみらい市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
あいさつマナー説明が良く、かなり途中で変更があったが親切に対応してくれ、理想通りの形にしてくれて、ひとつひとつの仕事も丁寧でそれに対する説明も丁寧で、何より他の業者さんよりスピーディーでした。
ホームプロで評価がよかったから。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事前のお打合せもスムーズに進み、現場も空けていただいたので、工事が始まってからも順調に進めることができました。
施工中の確認事項にも迅速にご回答いただけるなど、お客さまには大変助けていただいき、お客さまのご協力があってこそご満足いただける仕上がりになったのではないかと私も大変嬉しく思っています。心より感謝を申し上げます。
お打合せを通してご家族皆さまのの仲の良さがとても印象に残っております。
また何かお困りごとがございましたらぜひお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 10,567,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(40代/男性)
我が家は大手のホームメーカーの施工で、そちらのリフォーム担当部署に同じ工事を見積もりしたら、ほぼ倍額でした。浴槽なども決まった商品の中からしか選べずに、困っていたので、ホームプロさんから数社ご紹介をしていただきこちらの会社さんに出会いました。
鉄骨のユニットで汲んである構造であるために、床下や天井などに思うように配管を通せずに大変だったようですが、いろいろ工夫をしていただき完成していただきました。
工事中にも細かな変更などにご対応いただきました。
営業さんと職人さんのコミュニケーションが取れていて、こちらの意思がしっかり伝わった仕上がりで満足しています。
オススメの業者さんです。
ホームプロでの評価が良かったのと、営業の方の丁寧な対応に惹かれました。
営業さんと職人さんとのコミュニケーションが図れていると思い決めました。
この度は当社にて工事を行わせて頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。お打合せを重ねていくなかで、お客様自らショールームへ何度も脚を運んで頂き、より仕上がりのイメージを持つことが出来ました。工事期間中も騒音や埃等、また完成が遅れてしまうなど、こちらの不手際でご迷惑やご負担をお掛けしましたが、最後までご協力頂きましたおかげで無事完工することが出来ました。本当に有難うございました。またお住まいのことでご相談等ございました際は宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
予算が厳しい中いろいろと相談に乗っていただき、また度々の変更にも嫌な顔一つせずご対応いただきましたありがとうございました。
女ばかりでうるさいことばかり言うので大変だっただろうと思います。
出来れば工事日程を水廻りだけでなく全行程を書面で頂きたかったです。
まだ直すところはたくさんあるのでこれからもよろしくお願いします。
何件か相見積を取った中でこちらが一番早くて担当者様の説明もわかりやすく
工事内容も同じなのにお値段も安かったので。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
快適で暖かい浴室などのリフォームのお手伝いが出来ましたこと、また、大変満足のご評価を頂き大変うれしく存じます。 ありがとうございます。
とても明るいご家族で、私共も楽しく工事することができました。
不具合や気になる点などございましたら、遠慮なくご連絡下されば対応させていただきます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八街市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
担当者の対応に不満。ミスがあったのにも関わらず、施主である私に報告もない。その対応も女の私が言ったから「直せない」と言い、夫が出て行ったら「直します」という。不誠実そのもの。施主の私に工事完了の挨拶がない。完了後入金したのにも関わらず、入金確認の連絡が、施主の私にない。女だから馬鹿にしているのか。施主に挨拶もなく、この会社はいったいどうなっているのか。次の工事も依頼しているのに、工事日程を施主の私に連絡がない。担当者の対応について非常に不満。
価格。
この度はお打ち合わせ不足やご連絡の窓口を施主である奥様にも関わらずご主人様にしてしまった事により行き違い等あり、大変ご迷惑おかけいたしました。
今後このような事にならないよう社内でも会議を行い、対策を徹底して参ります。
次回の工事の際にご満足いただけるよう努めますので何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,074,074円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
思い描いた通りのリフォームができ満足しております。
工事終了後も細かな対応をしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
担当スタッフの対応が丁寧で早く、また信頼できる人柄であったことが大きなポイントです。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。担当を信頼いただき、工事をお任せいただきましたこと、とても嬉しく思っております。水廻りや内装の工事をご希望でしたが、ご提案したプランを気に入っていただき、仕上がりにもご満足されておりますこと何よりも嬉しいお言葉です。今後もより多くのお客さまに嬉しいお言葉をいただけるよう精進してまいります。また、何かご相談等がございましたら、遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 8,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(60代/女性)
こちらの質問・クレームに対して納得できる回答がこない...
知り合いの人が創業者の方お知っていたので…
このたびは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただいた箇所については手直し工事をさせていただきましたが、もしまた何か気になることがございましたら責任を持ってご対応させていただきたく思っております。
今後は事前の確認準備を徹底し、工事にご不安な点がないよう十分にお打ち合わせさせていただくなど、再発防止へ向けて改善に取り組んで参ります。
すべてのお客さまにご満足いただけるよう品質の向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
---|---|
価格 | 8,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。