リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
対応が非常に早く、営業の方は特によく進捗連絡を頂いたり 設計現場担当者の方も色々な提案を親身にしてくれて 改めてこちらの会社さんに頼んでよかったと思います。
工事前から営業担当者様 設計担当者様 現場管理者様が連携して様々なアドバイスをして頂いたり、連携を図りながら様々な提案と納得感のある価格提示がポイントです。
この度は、当社へご用命いただきありがとうございました。
工事に際し、ご不便をお掛けしましたが、快く承諾いただきましたおかげで、スムーズに施工を行うことが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また、お客様にご満足いただけました事が今後の励みになります。誠にありがとうございました。
施工地 | 長野県 須坂市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
当初の予定とかなり変更する事になり、どこの会社に依頼してもそんなに大差はないと思いました。
工事終了予定の日にちになっても連絡がなく、不安になり電話したら後2日みて下さいとの事。
せめて連絡位入れるべきだと思います。
後、担当して下さった方が、いい方だとは思うのですがせっかちといいましょうか、落ち着いてプランをたてれなく、まぁいいかってな感じでお願いしたのであまり納得してない仕上がりでした。
ただ、見積もり依頼をお願いした施工会社の中で1番安かった
それだけで決めた私も悪かったかもです‥。
正直価格のみです。
最初の連絡はどこよりも早く返信を頂け、大規模なリフォームではないのに、迅速な対応をして下さったので契約しました。
クローゼットの改装工事ご依頼いただきありがとうございました。お困りごとございましたら何なりとご相談ください。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 収納 その他 |
(40代/男性)
担当して頂いた方には、こちらの細かい要望にも迅速に対応していただき、よくしていただきました。1つ2つ修正点がありましたが、仕上がりもほぼ満足のいくものでした。
会社じたいが施工するマンションの実績があり、担当者も信頼できると思ったので。
この度は、購入後の改装工事をさせていただき誠にありがとうございました。
壁紙のアクセントなどが非常に良く、当社としても勉強になりました。
工事後に手直し箇所が少しありご迷惑をおかけしましたが、これからもスピードを意識してアフターメンテナンスをしてまいりますので、お気軽にお声掛けください。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 4,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
何事にも誠意をもって対応してもらえたので大変満足です。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・工事費が予算内だったから。
・年内完工を約束してもらえたから。
施工地 | 宮城県 柴田郡柴田町 |
---|---|
価格 | 4,755,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
仕上がりがよかったものの、
水漏れですべてが台無しです。
年末年始休業期間中にすぐに対応してくれたのがよかったですが、
修理のため穴があけられた箇所が完全に元の状態に戻れず、すごく残念です。
返信や見積もりが早かった
この度は、ご不満の残る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。お引渡後に生じた想定外の漏水に関して、休業期間中だったことも重なり、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。発生後、ただちにご自宅へ急行し、即時 漏水に関しては復旧完了、復旧時、事前にご了承を頂いたうえで洗面室の床へ一部、あけさせて頂いた開口部につきましても、後日、元の状態へと復旧完了しました旨で、現地を目視頂きながらご了承を頂いたつもりでおりましたが、お施主様の真の想いを汲み取れずに大変申し訳ございませんでした。率直なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 至らなかった点において、社内で情報共有・今後の再発防止に努めてまいります。今後はアフター点検で定期的にご連絡をさせて頂きますので気になる箇所がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後とも末永く、お付き合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 4,365,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 収納 |
(50代/女性)
現在の住み心地に大変満足しています。
実際に工事に入ってからも何度も追加変更をお願いしたのですが、その都度丁寧にご対応くださいました。
工事に関わる書類一切を税務申告のため税理士に提出しており、入力が非常に遅れましたことをお詫び致します。
今後とも、よろしくお願いいたします。
当方の希望を丁寧に汲み取ってくださり、
同時に希望外の施工を無理に勧められることがなかった点。
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、お部屋の寒さが大きなお悩みとのことで、床暖房の設置と窓をペアガラスにすることをご要望されていました。
ご予算のイメージがある中でいかに断熱性を高めるかがポイントでしたので、断熱材を入れることなど必要な部分はしっかりご説明させていただき、コストを抑えられるところはご相談しながらお打合せをさせていただきました。
先日お伺いした際には「寒さが改善されて断熱性の高さを実感しました。」とおっしゃっていただき大変嬉しく思います。
また何かお住まいに関するお悩みやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 5,656,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
希望がはっきりしているため注文も多かったと想像しますが最後までお付き合いありがとうございました。
メールのみでの連絡でしたが返事も早くて助かりました。
こちらが気づかない一緒にすべき工事・施工もケアしていただきありがとうございました。
仕上がりにも満足して快適に過ごしております。
他社と比較してこちらの要望に一番親身になって検討してくれそうだったから。
この度は大変お世話になりました。お客様が1年越しで考えられていたリフォームプランでしたので、仕上がりをイメージしながら精一杯取り組ませていただきました。クローゼットを挟んでリビングと寝室を行き来できる間取りにした点は、施工に携わった職人たちも使いやすそうと絶賛していました。これからも引き続きご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/女性)
職人さんの腕が良かった。
担当者、及び職人の方々がこちらの急、かつ様々な注文にも嫌な顔を一つせずに快く対応してくれた。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・階段の施工について唯一可能と言って下さったから。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
施工にご満足頂け何よりです。施工完了までお時間がかかってしまい申し訳ございません。
快適に住んで頂けるための様々なご要望です。お応え出来て本当に良かったです。
また当社でお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 4,810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
見積もりに来て頂いてから成約まで時間が経ってしまい、またこちらの都合との兼ね合いもあって施工がさらに遅くなってしまったにもかかわらず、迅速に工事を進めて頂けてとても助かりました。何とか年内に終わらせる事が出来て、ようやく落ち着きました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かった事と、見積もりで来訪した時の印象が良かった事と、こちらの希望を聞きつつプロとしてのアドバイスもしてもらい、他社と見積もりを比較した時に適正価格であると思った為。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。住みながらの工事でしたがお客様のご協力をいただき、とてもスムーズに工事を進めることが出来ました。また何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 399,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(70代/男性)
良い仲間を持った実績のある会社であると感じた。担当した業者がそれぞれ責任感のある繋がりが非常に良いと感じた。
対応の良さと信頼が持てそうだったから。又実際に作業する業者も安心して任せる事が出来そうであった。
「たいへん満足」の評価をたくさんの分野でいただく、ありがとうござました。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 814,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。