比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 口コミ
  4. 412ページ目

階段の評判・口コミ(412ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,955件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,421件中4111〜4120件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/04/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回新居(マンション)のリフォームを行いました。提携先で紹介されたホームプロ以外の会社は、全くのいい加減さと見積もりの高さで絶対利用したくないと思っていたところ、ホームプロで応募のあった会社はそれぞれ積極的で対応が良かったのですが、貴社では特に対応の早さが目立ったのと、丁寧さで選びました。私のわがままにも柔軟に対応していただけるし、夜遅くまで相談に乗っていただいたりと結果的にも大変満足のいくリフォームが出来たと思います。またリフォームを行う際にはまた利用したいと思います。担当のIさんをはじめとした貴社の方々、そして他の業者の方には厚くお礼を申したいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録、誠にありがとうございます。また工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。新築でご購入後のリフォーム(ホテルのようなとても眺めの素敵なお住まいの)ということで、仕上りや既存部分の養生は特に気を使わせて頂きました。ホームプロ上でのやりとりから始まって、何度も来店頂いたり、工事の日程について寛容に受け止めて頂いたり、お客様のお人柄とご理解とご協力があってのリフォームだったと思います。非常に感謝しております。こちらこそ今後ともどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 新宿区
価格 1,150,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 リビング 洋室 玄関 階段
4 /5
工事完了日:2005/04/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応の早さに驚きました。いつ来るのかといった連絡も明確なのでストレスを感じません。長いお付き合いをしていけそうです。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ長いお付き合いさせていただきます。何かございましたらすぐにご連絡ください。すぐに対応させていただきます。定期訪問時でもよいですからお気軽にご相談ください。有難うございました。感謝

施工地 神奈川県 川崎市
価格 1,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス リビング 階段
4 /5
工事完了日:2005/04/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

見積もり金額や見積もり段階での工事内容の説明に関しては非常に満足のいくものでしたが、一部工事が材料等の調達などが原因で工期が予定より大幅に延びてしまったのが残念です。工事全体としては満足のいくものであり、今後も機会があればお願いしたいと考えております。

リフォーム会社からの返答

製品の選定やら色の選定など敏速に行っていただきメーカーに流しましたがカタログ中のものが廃盤の製品が2度も発生し大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、最後まで気持ちよく仕事をさせていただき、当社の施工図面などの不手際も多々ございましたが無事終了させていただきました。お客様も建築を大変勉強されておられて大変会話もスムーズに運びました。今後とも、よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 足立区
価格 709,485円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

段差をなくす為にシステムバスにしたかったのが、ある業者からは、難しいと言われ悩んでたときホームプロさんを見つけて利用させて頂きました。お陰様でシステムバスにも替え洗面所も広くなり満足しています。施工会社の方は礼儀正しく親切に対応していただき、満足していますありがとうございました。ただ少し残念なのは(ささいなことなので書くのが恐縮なんですが?)わずかなことですが散水用のホースのヘッドを壊されて弁償すると言われいまだそのままになっていることです。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。工事に関して、ご満足いただけたことを職人さん共々うれしく思います。段差解消や広さの制限がある中でこうしてご満足頂ける工事ができたのも、お客様のご協力があってこそだと感謝しております。散水用のホースヘッドの件に付きましては早急に対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 枚方市
価格 1,940,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

非常に満足しています。また、機会があればよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

今回はガレージ溝部分タイル貼りの施工をさせて頂きました。満足して頂けてとても嬉しく思います。
何かありましたらすぐに伺いますので、ご連絡下さいね!どうもありがとうございました。

施工地 大阪府 和泉市
価格 108,910円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 玄関 階段
3 /5
工事完了日:2005/04/12
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

今回雨漏りのため屋根と天井の張替えを行った。職人さんの都合(手配)等で工事着手や期間が当初予定より長くなった。

リフォーム会社からの返答

ガルバニウム鋼板葺き替え工事をさせて頂きました。屋根の工事ですので、屋根のコンパネを外してそのまま放置してしまうと、雨漏りしてしまうので、天気が続く時に続けて工事する様、手配しています。工事途中に雨が降りそうな場合は、工事に入らない様にしています。ですから、ご契約書の工事予定日とずれてしまい、大変申し訳御座いませんが、屋根の工事の場合は、天候により工期、始期、終期の変更が有り得ます。ご了承下さい。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 720,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根 階段 その他
1 /5
工事完了日:2005/04/12
対応の早さ1
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

施工内容には満足しておりますが、担当者の説明時や電話時の内容と
実際の行動に違いが大きく、信頼できません。
1.工事中
 毎日、工事の進捗内容を電話で報告すると言っていたが、
 電話があったのは3日に一度くらい。
2.工事終了後
 保証書の発行が遅い、保証書の記載内容に誤りがある、
 保証書の再発行をお願いしてもいっこうに発行しない、
 工事のビフォー・アフターの写真をいただけるとのことだか未だいただいていない
 等、 最後の事務処理が全くいい加減な対応である。

この会社に決めた理由

デザインがよく、説明もわかりやすかったので決めましたが、がっかりです。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は横浜市戸塚区のお客様で、新築に伴う外構工事のご依頼でした。複数社の中から当社にご依頼頂き有難う御座いました。価格面・デザイン面のみならず施工に関しても非常にお喜びのお声を頂き嬉しく思います。今後も末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,834,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームの内容は床の張替え(1部フローリング)と壁紙の張替えでした。当初連絡を頂いた施工会社は4業者さんでしたが、当方で図面による見積もりを各社にFAXにて送付、依頼しましたところ2社から見積もりを頂き、その中で当方の予算に合う業者さんとして田中建設さんを選択し、施工をお願いいたしました。施工内容自体は満足です。一部事後承諾でも施工部分がありましたが(田中建設さん側では当方の意向により手直し工事を行なうとの事でした。)全体を通し施工工事完了までにスムーズに行きました。

リフォーム会社からの返答

この度は、施工のご依頼い頂き有難う御座いました。FAXで図面を頂き、当社の近所でもある為、なるべくコストを落としフロ-リング・クロス・CFなどのお見積もりをさせて頂きました。後日ご連絡を頂き現況を内見させて頂きました。現在貼られてるフロ-リングがお見積もりしてた工法と違い直貼だった為、再度お見積もりを訂正し承諾頂きました。当社からの質疑なども迅速に対応して頂き工事期間も最短で仕上げる事ができたと思います。また品番などの手違いがあり申し訳御座いませんでした。また、何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 大田区
価格 357,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/04/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

最初にパソコンで問い合わせた時点から分かりやすく詳細な見積もりを出してくださり、信頼が持てました。その後も疑問点にはいつでも親切に答えてくださいました。段取りに関してもこちらの希望に合うように努力してくださいました。仕上がりに関しても、イメージしていた通りにで感激しました。こちらからの細かい注文や変更なども嫌な顔一つせずに聞いてくださったので感謝しています。担当してくださった金山さんの素早く親切な対応とフットワークの軽さは本当に驚くべきものです。担当してくださった方々にこの場をお借りして感謝をお伝えしたいと思います。ありがとうございました。今後なにか困ったことがあった時はまた新生建設さんにお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は当社の施工に大変ご満足頂きありがとうございます!今回は大田区にお住まいの施主様が、千葉県緑区に中古マンションを購入されお引越しをされるとの事でしたので、現場と施主様のご住所が共に当社から遠い事(自動車で1時間超)だけが難点でした。しかし打ち合わせの段階から真剣にリフォームをお考えの様子が受け取れましたので、私も熱を入れ真剣に対応をさせて頂きました。仕上がりの方は打ち合わせを数多く行った結果、とても素晴らしくお客様のイメージ通りの空間に演出出来た事と思っています。今後も信頼にお応えし続けられる様に最大限の努力を致しますので、何かお困りの事由が発生した際にはお気軽にご連絡下さい。これからも長いお付き合いをお願い致します。

施工地 千葉県 千葉市
価格 2,161,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

施工プランを非常に丁寧に説明していただいた。こちらの意向を理解し、それを反映するようなプランを提示するスピードと正確性がすばらしい。

リフォーム会社からの返答

この度は、過大な評価を賜り本当にありがとうございました。今回の工事は、新築の集合住宅内にご夫婦の作業スペースを確保しながら、隣接するリビングダイニングと一体感のある空間を作るのが目標でした。そこで、将来にわたってフレキシブルに対応できるシステム収納家具を上手に使って、全体的な一体感を出しながら、ある程度、作業空間と、リビングの空間を区別したご提案が出来ました。お客様にご満足頂いて私も大変うれしく思います。これからも、家具のメンテ(調整)等で長くお付き合い頂く様になりますので、何か不具合等御座いましたらご遠慮なく、お申し付けください。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,071,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 廊下 階段
5421件中4111〜4120件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
階段リフォーム工事の評価・クチコミは5,421件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ