リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
契約後、また入金後に事務の方から丁寧なお手紙などをいただき、温かさを感じるとともに今後のアフターケア等も任せられると思いました。
希望通りの見積もりと施工内容だったため。
この度は大変お世話になりました。とても良い評価を頂いた事を大変うれしく感じています。今回は、階段に新しく手すりを取付ける工事をさせて頂きました。後から手すりをつける場合のほとんどが下地が入っていない場合が多いので、下地となるベースの木を入れてから手すりを取付けました。頑丈に手すりを取付けましたが、何かございましたらなんでもおっしゃって下さい。今後も気になる点が出てきましたら、お気軽にお声をかけて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は大変ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 53,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/女性)
立地条件が悪かったのに引きうけていただいてありがとうございました。まるで違う家のようにしていただいて大変満足しています。ありがとうございました。
図面があがってくるのも早かったしプランもシンプルで使いやすそうでよかった。打ち合わせ時間も短く寸法とりも早かった。希望もとりいれてくれた。
ありがたいお礼を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとって初めての大きなリフォーム工事という事で、不安感も大きかったとおもいますが、丁寧な対応を心掛けました。お客様のおっしゃる通り、進入路が狭く、お隣との間隔が狭いなど、条件はございましたが、良いご提案・施工ができたと思っております。お客様及びご兄弟様等が、非常に工事に対し前向きに取り組んで頂けたので、弊社もより良い工事・仕上がりを目指して、営業・施工管理共々、対応させて頂きました。お客様とは、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 7,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 階段 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。途中、震災の影響で予定より大幅に工事が遅れたり、トラブル等もありましたが、ご担当者様の細かいご配慮のおかげで、なんとか完成までこぎつけました。こちらの要望もきちんと汲み取っていただき、ほぼ満足の仕上がりだと思います。色々とうるさいことを申しあげましたが、最後まで誠心誠意対応していただいたと思います。どうもありがとうございました。
見積もりが大変明解で、素人でも分かりやすく、チェックしやすかったこと。完成後のイメージパースや、使用部材等のビジュアル資料が豊富で、安心感があったこと。担当の方の熱心さと人柄。交渉、相談がしやすかったこと。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 14,254,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(60代/男性)
顧客の私共の希望に沿ってやって戴きました。
価格と誠意をもった対応姿勢
このたびは、京壁(塗り壁)をクロス張りに変更、クロスの張替え、襖障子の張替え、腐ってしまった下地を補修の上、洗面所、トイレのクッションフロア張り、階段の手すり取り付けなどをご依頼いただきました。周辺含め静かで素敵な環境で、このリフォームを機に、趣味に、より一層打ち込めそうでございますね。ご満足の評価をいただけてうれしい限りでございます。ご趣味の「作品」ができましたら、一度ぜひ拝見させてください。 このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 566,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
見積りは当方の様々な要望とその変更に対応し何度も見直しをしていただきました。中古物件を購入しその際の建物検査結果に基づき、耐震補強の筋交・金物の追加、断熱材の補修・追加、また、LAN回線の施設もしていただき、工事の施工場所・内容も後でわかるように写真で残していただき、工事内容・価額・工期はおおむね満足です。ただ、もう少しいろいろと提案やアイデアをいただけるとよりよかったと思います。また、打合せどおりにできていない箇所がいくつかあり、当方からの指摘により最終的に実施していただきましたが指摘がなければそのままになっていたことから、この点は改善をお願いしたいです。さらに、階段のリフォーム工事は、色合わせ時の見本と色が異なっており、廊下の色との違いが目立ってしまい大変残念でした。多少の値引はしていただいたものの後から変更がきかない工事であり、事前に十分確認をしていただきたいところでした。
ホームプロでの評判が比較的よかったこと、主要な工事が自社職人であること、価額も予算内に引き下げていただいたこと、営業の方の人柄・熱心さと現場監督経験、本社が近かったこと、ホームウェル加盟による瑕疵保証制度、短い工期への対応等により、当社に決めました。
私の思い込みと、打ち合わせの不十分さから、ご迷惑をおかけした部分が多々あり、申し訳ございませんでした。ただ、何があろうと誠心誠意、対応させていただきます。今後もアフターメンテも含めて、末永いおつきあいをお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,647,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 その他 |
(50代/男性)
きれいに施工いただき、ありがとうございました。
ホームプロでの回答や、見積もり時の担当者の対応が良かったから。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはお忙しいところ、現場に何度も足を運んでいただき、感謝しております。途中、不具合箇所もございましたが相互確認の上、確実に進めることが出来ましたので助かりました。今後もお住まいのことで何かございましたらお気軽にお声掛けいただけましたら幸いに思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
住みながらのリフォームでしたが、価格、仕上がりには満足しています。特に、大工さんの人柄、技量共に好印象です。建具職人さんが養生不十分で作業をした為に床に傷つけたのが残念です(勿論直してもらいましたが)
担当営業さんの態度やリフォームに対する知識。価格。
工事をさせて頂きまして、ありがとうございます。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 階段 |
(40代/男性)
当初考えていた予算を若干超えてしまいましたが、結果には満足しています。変更が多く大変だったと思いますが、その都度素早くご対応いただき感謝しています。営業・設計・施工とも担当の方が良く、気持ちよくリフォームできました。特に営業のHさんには妻ともども感謝しております。ありがとうございました。
概算見積への対応が抜群に早かった。他社は1週間程度といいながら2週間経っても連絡がないところがあった。また営業担当者の熱心さ・誠実さが最終的な決め手となった。
今回、ご依頼を頂きました中古マンションご購入後のリフォーム工事ですが、当社の最も得意とさせて頂いている工事内容でお客様にご満足を頂けたとのお言葉を頂き、私を含め、設計、工務共々、たいへん喜んでおります。ありがとうございました。また工事開始までには、相談会へのご来場を頂き、また納まりや仕様決めなどのお打合せを数回させて頂き、お時間を頂いた分、ご納得の頂ける工事が出来たと思っております。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事も無事終了し、大変満足しています。ありがとうございました。
対応が早く、分かりやすかった。
戸建て住宅の全面リフォームでした。高齢のご両親のために、今までの使い勝手は残しながら、より快適で安全な住まいを心がけました。耐震補強や、床壁天井に断熱材を入れ、窓も2重サッシにして断熱性をUPし、建物環境を高めることができました。内装はもちろん外装も一新して見た目にもリフレッシュしたお住まいに、お客さまもご満足頂けたとのことで、私共も大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 12,905,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりました。当初のご相談から大幅に予定が変わり、中古住宅のリフォームとなりましたが、迅速、親切な対応をしていただき、ありがとうございました。今後も追加のリフォームがありましたらお願いしようと思います。よろしくお願いします。
こちらの希望を取り入れた上で、気のつかない部分の使い勝手まで考慮したプランを提示してもらったから。
こちらこそ、大変お世話になりましてありがとうございました。ご相談頂きました当初は、ご自宅のリフォームでした。その後、建替えでもご検討を頂きましたが、ちょうど、ご近所でお客様ご家族さまにぴったりの中古住宅が見つかりました。そして、新たにご購入されたそのご住居のリフォームをさせて頂く運びとなりました。長い間お付き合いを下さいまして心より感謝しております。本当にありがとうございました。
新しいお住いでのご家族皆さまのご健康とお幸せを願っております。なにかありましたらいつでもご連絡を下さい。こちらこそ今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 7,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。