リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
仕事の関係で工事日数が限らていたにもかかわらず、見積りから工事まで迅速な対応をしていただき大変満足しています。
他の箇所でも再度お願いしたいと思います。
ホームプロ以外にも見積もりしましたが、担当の方の迅速な対応や価格、限られた日数での施工が可能ということで契約しました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 502,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(70代/男性)
質問に何でも答えてくれる。仕事が丁寧。対応がソフト。コスト面でもこちらのニーズをとても考慮して下さり相談し易かった。
全体の金額には納得。
質問に何でも答えてくれる。対応がソフト。金額面で1番リーズナブル。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
依頼していたリフォーム内容が、途中で変更になったため、かなり長期にわたってご面倒をおかけしましたが、いつも快く相談に応じてくださいました。
仕上がりを見ても、仕事に対する誠実さを感じます。細部まで丁寧です。色味などを選ぶ時も的確なアドバイスをいただき、部屋が明るくなりました。こちらがイメージしている通りに仕上げていただいて、大変満足しています。
担当者の方が、こちらの希望に対して誠実に対応してくれたことが決め手。
古い換気扇の交換を相談した際、特殊な排気口だったため資料を取り寄せて調べてくださり、「これなら何とか。これ以外は難しい。」と示してくれた。他社からは「大丈夫、大丈夫」と軽くいなされたため、信用できる・できないは、こういう時に感じるんだなあーと思った。
この度は当社にご依頼頂きありがとうございました。
昨年末に最初のご相談を頂いてから途中でリフォームの方針が変更になりましたが、早い段階で当社にご依頼頂ける意思表示をして頂きましたので落ち着いて打合せを重ねることができました。
工事も無事に終わり、すべての項目について大変高く評価して頂きありがとうございます。
これから新しい生活が始まると思いますが、ご満足いただけいるとの事でよかったです。
今後もお付き合いさせて頂ければと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
担当者様の説明、態度は満足いくもので、進める中での不安もありませんでした。次があればまたお願いしたいと思います。
業者選定段階での見積が最も詳細に記載されており、完成後のイメージがしやすかった。
この度は工事に際し、ご協力下さいまして、誠にありがとうございました。
ご実家を2世帯3世代でお住まいになられるよう、
2階に新規に水回りを増設する等、
大掛かりな工事となりましたが、
ご評価で大変多くの大変満足を頂き、
担当者としてホッといたしているところでございます。
ご引越しも完了されたとのことで、
新たな生活がスタートしたかと存じます。
これからのご家族様の思い出を育む
大切な空間のご提案の機会を頂けましたこと 感謝申し上げます。
今後も長いお付き合いとなりますが、
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 13,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
契約前からとても親身に相談に乗っていただき、また、施工中も対応に変更等が出る場合には速やかにご連絡いただき、初めてのリフォームでしたが不安なく進めていただくことが出来ました。
リフォームが具体化していない段階からとても親身に相談に乗っていただき、細かな要望であっても丁寧にご対応いただけたため。
このたびは大変お世話になり、誠にありがとうございました。
購入された中古住宅のリノベーションをご依頼いただきました。
打ち合わせの段階からとてもスムーズに応対いただき、また、施工中にご連絡させていただいたときにも迅速に現場まで駆けつけてくださったりと、大変助かりました。また、ご多忙にも関わらず、いつも明るく笑顔でご対応いただき、大変有り難かったです。
外国からの美味しいお心遣いにも感謝感激でした。心より御礼申し上げます。
今後も気になることがございましたら、何なりとお気軽にお声がけください。
皆様、新しいお家で、健康で、楽しくお過ごしくださいませ。お仕事での益々のご活躍もお祈り申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 13,652,968円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(50代/女性)
最初の相談の時から、分かりやすい説明と丁寧な対応に安心してお任せできる会社だと直感しました。決定してから本契約に至るまでには時間がかかりましたが、こちらの要望を何度も聞いてくださったので十分に納得いく内容で契約が出来ました。
リフォーム工事中に何度か様子を伺いに行きましたが、とても丁寧なお仕事をされているのが拝見出来たので、当初の予定より工期がひと月ほど延びても仕方ないと思いました。工事が始まった後に追加で依頼した作業もありましたが、当初の見積りから追加される金額もなく大変助かりました。また、実際の工事において出来ること出来ないことをハッキリと伝えてくださる点も高く評価したいと思います。
仕上がりに関しては言うことなしです。爽やかな木の香りに包まれた家。暖房をほとんど使わなくても十分に暖かい無垢材の住宅。リフォーム前とは雲泥の差。快適な生活に大変満足しています。ありがとうございました。
一番の決め手は無垢材を使ったリフォームという点です。今回のリフォームにあたり、複数の会社に相見積をお願いし、どの会社も同程度の見積を出されてきた中で、天然の木を資材に使うという内容で提示されたのは、こちらの会社だけでした。検討期間中、実際に同社が手がけられたモデルルームを拝見し、その時のホッとする木の香りがどうしても忘れられず、私の中で譲れないこだわりとなりました。念の為、他の会社にも無垢材での施工が出来ないか尋ねてみましたが、新たな提案は頂けませんでした。
長く健康で住める家として、またヨガスタジオにもぴったりな無垢材の家を夢見て、即決いました。
この度は、多くの業者様の中から弊社に工事の依頼いただきまして、誠ににありがとうございました。
そして、大変ご満足をいただけた事を本当に嬉しく思っています。
キッチン等、選ばれる様々な事が、とてもセンス良く素敵な商品ばかりでしたので
私も楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
ヨガスタジオということで、ヨガのお客様は勿論、お施主様には、健康で快適にお過ごしいただきたいという願いを込めて
自然素材をふんだんに使わせていただきました。
ヨガのお客様も喜んでいただけることと自信を持っておりますので、何か不具合等がございましたら
いつでもお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いができますよう、宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 15,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
最初から最後までプロフェッショナルとしての心意気と思いに溢れた施工をしていただき感謝しております。いらした大工さん、クロス屋さん全ての方は作業がスムーズで的確なことはもちろん、丁寧にお掃除から(元々あった家の埃まで)後始末をしてくださることにも大変感動しました。特にクロスは非常に難しいところもあったのに、一体どうやって作業されたのか?と思う仕上がりでした。仕上がりには両親も大満足しており、子供である私たちにとっても実家がとても過ごしやすくなり、嬉しい気持ちでいっぱいです。またお願いしたいと思います。
両親高齢で介護生活に入るため、築50年を超える実家のリフォーム(壁紙貼り替え、トイレ入れ替え、和室建具、畳替え等)を行う必要があり、数社見積もりを取りました。料金は大差がなかったのですが、見積もり作業の段階で大きな違いがあり、それが決め手となりこちらの会社にお願いすることにしました。他社は営業の方がいらして簡単に室内を測るのみでしたが、こちらは建築士の担当者の方が丁寧に家中を確認。古い実家が建った時の図面を見つつ、何度かにわたって増築した図面がない部分まで、綺麗に図面に起こしてくださいました。それを元にしたリフォームプランの説明はとてもわかりやすく、家の歴史まで考えが及んでおり、またそうした労を惜しまないことは大工さんやクロス屋さんに間違いなく仕事を発注するためだと思います。プロとしての姿勢、家主への思いやりは群を抜いており、常に連絡は素早くプロとしてのアドバイスがあり心強かったです。
この度は、ありがとうございました。
また、高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お嬢様をはじめ、お父様、お母様に本当に喜んでいただけましたことを心より嬉しく思っております。
お母様には完工時にお手紙をいただき、とても嬉しいお言葉が綴られておりました。
私自身も感動をしてしまい、より一層の励みとなりました。
これから末永いお付き合いができますよう努めて参ります。
また何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(70代/男性)
プランに対して柔軟性があった。
プランが良かったこと。価格が他者と比べて安かったこと。
このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございます。また、評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回はユニットバス、トイレ、床工事をご依頼いただきました。気になるところ等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。アフターサービスはもちろん、今回のリフォーム以外のことでも、お家のことは何でもご相談いただけます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,835,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 |
(60代/男性)
営業部員が現場管理を兼ねており、受注後もきちんと現場管理して見てくれるので心から安心できた。知識と経験にもとづく問題解決の方向性・提案がすばらしく、こちらの無理難題な要望にも真摯に丁寧に迅速に対応してくれた。古い家でどうなるかと思っていたが、担当者によって夢と希望を与えてくれたことと、人として信頼感をもって打ち合わせを進めさせて戴くことが出来たこと、その為に安心感をもって工事の進捗報告を聞かせて戴くことができた。こちらの要望が多岐に渡ったため、当初予算を超過してしまったが、費用圧縮を一緒に丁寧に考えて動いてくれたので納得・満足しています。建物自体が古いので今後もリフォーム必要箇所が出てくると思いますが、その際もリピーターとして今回の担当者を指名させていただき、仕事をお願いしようと思っています。
問題に対して真摯に向かい合い、解決策を示してくれた。日頃の現場管理で培われた経験・知識をもとに、丁寧・迅速・的確な対応をしてくれる。リフォームを進めるにあたり、安心感を感じるとともに、工事前から夢・希望をもてたこと。
この度は弊社に工事をお任せいただきましてありがとうございました。
大きな工事でしたので、決めていただくことも多くたくさんお打ち合わせをさせていただきましたね。
特に壁紙はこだわって決めていただいたこともあってかわいらしい柄のクロスが多くなりましたね。
私も完成していく壁紙を見て楽しみになっていきました。
収納棚もたくさんつけましたので、お写真などをたくさん飾ってくださいね。
今後も何かお手伝いができることがございましたらぜひご相談くださいませ。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 8,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
地元業者でもあり、担当者の提案内容や工事も的確であるため今後とも色々なリフォーム工事をお願いしたい。エコ助成金の手続きも迅速に対応してくれた。
担当者が信頼出来、提案プランが良かった
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
断熱玄関ドアに交換して、とても暖かくなったとお聞きして、本当に嬉しく思っています。
また、採風ドアにしたのも風通しが良くなり、快適に過ごせると思っています。
また何かございましたら、いつでもお申し付けください。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社