リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積の時から施工完了まで、本当に丁寧に対応していただきました。
見積明細も分かりやすく、納得して契約することができました。
なるべく近所で、丁寧で誠意のある会社さんを探していました。
複数社で同じ内容で見積頂いて、一番安価な会社さんで、加えて見積に来た方が、落ち着いた方で安心して任せられそうでした。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/男性)
追加等、多少の事はほとんど無料で対応してくださった。担当者が信頼できた。
説明がわかりやすく、担当者が丁寧に対応していただいたから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
ホームプロ申し込み時にはお風呂のリフォームということでしたが、実際現場を調査させていただきますと、浴室以外にも気になること、おすすめの工事などプロ目線にご提案ができたと感じております。費用面の方も自社施工の為、なるべく抑えて行うこうとができ、喜んで頂けて幸いです。
営業担当者が現場の管理まで一貫して行うことが弊社の強みだと自負しておりますので現場への責任感、丁寧な対応は強みだと感じております。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当者の丁寧な姿勢と対応や設計者の提案、そして施工業者の丁寧な仕事ぶりなどを見て、安心してリフォーム工事をお任せできました。悪天候が続き施工工事が延びましたが、正月も工事されていて大変恐縮しました。工事は色々と難問が出てきますが、大変良い対応をしてくださいました。ありがとうございました。
・初回の見積もり依頼時に担当者、設計者の方2人で来られ、3社の中で一番対応が良いと感じました。また、一番細かく確認され希望のリフォームができると思いました。
・どこも親切な対応をして頂きましたが、初回の印象が良い業者に決めました。完成まで何度も打ち合わせを行う必要があるため相談しやすい業者にしました。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 12,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/女性)
いざ契約が終わったら、連絡があまりとれなくなったり、見積もりの時と話が違っていた。
また、内部の連携がうまくいっていないのか、話をしたことが工事担当に伝わっていないことがままある。大事なことが伝わっていないので、何度か大丈夫かと思った。フローリングの貼り方も雑
ホームプロでの評価がよかったから。
最初はとても対応がらよかったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
本工事にて、このような結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間でのコミュニケーション不足からご不安になるようなこととなり申し訳ございませんでした。
また、お見積りの内容のご説明が不足していたこともあり、その連絡をいただいた際のご返信が社内行事で遅れてしまったこと、申し訳ございませんでした。
最終的にはお客様のご要望の内容で金額の変更なく施工させていただき、お引渡しをさせていただいたと考えております。
今後は同じような事が起きないように、社内での進捗確認方法を是正し、全てのお客様に満足して頂ける体制を作ってまいります。
この度は本当にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(30代/女性)
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、細かいところまでご助言いただいたり、最初の見積もりからリフォーム前・途中で追加の要望をお願いしましたが対応していただけてありがたかったです。
こちらの会社に依頼してよかったねと夫婦で話しています。
またリフォームする機会があればお願いしたいと思っています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・担当者が信頼できると思ったから
この度は、当社へリフォームのご依頼を賜り、また大変満足の評価までいただき、ありがとうございます。
中古物件のご購入に伴い、水廻り設備と内装のリフォームをさせて頂きました。お客様にとって新たな住まいでの暮らしが快適でご満足いただけるものとなるよう、変更等のご希望は、可能な限り対応させて頂いております。
また、長くお使いいただけます様、住まいへのご提案や工事のポイント等もお話しさせて頂きました。
このようにリフォームを良かったと仰って頂けまして、私も嬉しく思います。
お客様もお忙しい中、工事へのご協力ありがとうございました。
何か気になるところ等ございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただけます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
年内にしてほしいという要望にすぐに応じてくださったので感謝しております。
フェンスを作るにあたり、今ある石垣の一部は取り除いた方が格好が良いなど、プロ目線のアドバイスがよかったです。
工事に来る方々も感じの良い方ばかりでした。
親切に聞いてくれる。
対応が早かった。
年末の慌ただしい時期に、生活に大変ご不自由をお掛けしましたが、ご理解、ご協力を下さいまして、本当にありがとうございました。
ご満足の声を頂きまして、大変嬉しく思います。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(70代/男性)
工期の一ヶ月間、好天にも恵まれ満足のいく仕上がりとなりました。
ベランダの補修にはご苦労なさったことと思いますが
こちらの要望にも快く対応していただき感謝いたしております。
皆さん一人一人が、職人魂があり丁寧で一番期待していることでもありました。
有難うございました。お疲れ様でした。
・ 顧客満足度優良会社であること
・ 担当者の対応が的確で好感を持てたこと
・ いろいろなアドバイスと提案してもらえたこと
・ 同じ沿線で比較的距離が近かったこと
・ 見積書の詳細が納得のいくものだったこと
この度は
お施主様居住母屋と所有物件アパートの外装改修工事を
弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
母屋ベランダ雨漏り対策としては笠木・下地材木を全撤去し
新たな下地材木作成後にオーダー加工したエスジーエル鋼板で
笠木や役物を仕上げました。
又、ベランダ床は雨水溜まり対策で床勾配造作後にウレタン防水で仕上げました。
外壁は下地補修行い
母屋・アパートともにハイブリッド高耐候性塗料の3回塗りで仕上げております。
アパート通路は
目隠しの3㎜ポリカーボネート、笠木にエスジーエル鋼板を
全てオーダーサイズ加工してぴたりと収めました。
工期1ヶ月となりましたがご協力ありがとうございました。
仕上げにご満足いただけ光栄です。
大変お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,671,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
我が家が特殊なつくりの家のせいもあったと思いますが、天井クロスの張替えの下処理時に不備があり、やり直しを依頼しました。違う工法を提案されその工法に疑念を持ちましたが向こうの日程の都合に押され言われるままの工法でしてしまいましたが原因を含め納得がいかない気持ちを持ちました。将来に問題が出た場合の補償もお願いしましたが通常の保証書しか出ていません。担当の方の最初の印象が良かっただけに全体的に残念な気持ちです。クロスの方は仕事も早く丁寧で気配りも行き届いて、さすがプロの職人さんでした。
ホームプロでの評価が良く、担当者の印象が良かった。
価格面でも納得出来たため。
この度は有難うございました。
想定外の天井下地でしたので最善の工法で対応、変更を
させて頂きましたが、疑念を持たれているとのこと
申し訳ございません。何かございましたらいつでも
ご連絡下さい。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,059,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/女性)
リフォームの際は大変お世話になりありがとうございました。
初めてのリフォームで不安でしたが、親切で迅速な対応に感謝しております。お風呂時間を楽しんでおります。 オプションの変更、工事日等、大変ご配慮頂き、困った事もすぐ対応して下さいまして、ありがとうございます。仕上がりに大変満足しております。
またよろしくお願いいたします。
社長さんが同じ地元の方で、安心感があった。
外壁が10年保証というのも決め手になりました。
この度は、数ある業者の中から弊社に「外壁塗装工事・屋根塗装工事・浴室改修工事・ガス給湯器取り替え工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
素敵なバスタイムをお過ごしとのことで、リフォームをさせていただきました私どもといたしましても嬉しい限りです。
また、全ての項目で5点満点の「大変満足」の高評価をいただけたこと、大変励みになります。
今後もお客様にご満足いただけますよう、社員一同 全力で取り組んでまいります。
今回の施工箇所を含め、お住まいに関することで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(70代/男性)
工事途中においても作業状況の見学をしてくれ細かいところまでの説明や意向・変更の有無の確認をしてくれるなど、最後まで施主の希望に沿った作業を行ってくれた。
信頼できる会社である。
希望を最大限考慮した提案であったこと及び説明も詳しく丁寧であり、信頼できる業者であると思った。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして有難う御座いました。
お見積の提出からお打合せ、都度の確認事項にも快くご対応くださり、重ねてお礼申し上げます。
また、工期や工程等も当社の都合に合わせていただき感謝しております。
雪融け後に、外構部分の確認と手直しに伺いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 23,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。