リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
各工事担当者のレベルが非常に高いと感じました。
工事過程での確認・説明もあり、都度柔軟に対応して頂きました。
全てにおいて安心してお任せ出来ました。
今後も何かあれば、お願いします。
ホームプロで紹介頂いた会社の中で、契約締結に至るまでの対応が特に丁寧でした。
プランの提示も4種類あり、各ブランの説明も細やかで納得して契約出来ました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事の丁寧な説明や日程の調整、ありがとうございました。
ホームプロからの紹介先であったこと。施工実績が多く、評価も高かったこと。
この度は大変満足の評価頂きありがとうございました。
今回は浴室ドアが壊れており使い勝手が悪くなっていた為、浴室ドアのカバー工事を対応させて頂きました。
普段から綺麗に使われている在来のお風呂でしたので、白のドアがとても良くお似合いでした。
また何かお困り事が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 85,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
金額面で納得の価格を提示していただいたことが一番でしたが、お見積り書をわざわざ足を運んで持ってきてくださったり、細かい相談箇所にも的確なアドバイスをして頂いたりと、担当の方の対応に安心してお任せできました。
当日来て頂いた職人さま方も、しっかり丁寧な仕事をして頂き仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
お見積りの金額も希望通りの内容だったことと、担当の方の対応も安心してお任せできそうだったため。
この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
工事中は奥様にはお気づかいいただきまして工事をスムーズに終えることができました。
職人にもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございました。
いただいたお言葉を職人にも伝えたところ、とても励みになったようです。
新しい内窓にしてから、お部屋の結露の具合はいかがでしょうか。
またお困りごとなどありましたら、ご相談ください。末永いお付き合いになれば幸いです。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 291,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
ありがとうございました!
先進的窓リノベをしたかったから
この度は、先進的窓リノベ補助金を活用したリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お客様の「窓の断熱性能を高めたい」というご要望をお伺いし、最適なプランをご提案できたこと、大変嬉しく思います。また、仕上がりや説明のわかりやすさ、施工中の配慮など、多くの点でご満足いただけたとのこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
当店は、補助金制度を活用しながら、高い品質のリフォームをご提供することを常に心がけております。今回のように、お客様にご満足いただけるリフォームをお届けできたことを励みに、これからも丁寧でわかりやすい対応を心がけてまいります。
引き続き、何かお困りごとやご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。
下岩瀬店一同
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 754,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/女性)
リフォームの要望に沿った施工をして頂きありがとうございます。
リフォームの要望に沿った施工が出来たため選びましま。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。いろいろと至らぬ点もあり、申し訳ございませんでした。工事後は何か使い勝手など、不具合等ございましたら、ご連絡をお願い致します。今後共どうぞどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
丁寧な応待、工事をしていただきありがとうございました。
担当の方の人柄もよく、 ぜひまたお願いしたいです。
担当の方が女性でとても話しやすい方でしたし、見積もこちらが依頼したとおりで
わかり易く作られていました。
任せても大丈夫だと思えました。
大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
数ある会社の中から弊社を選んで頂き、お客様のご希望に添えて大変嬉しく思います。
現地調査や打合せ、工事中等も職人の方にも気を配って頂き、ありがとうございました。
こちらも気持ちよく工事させて頂きました。
また、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
給水、給湯管の更新について、作業性のよくない床下での工事を嫌がらないで行っていただいたことで、既存の造作を最大限に残せたのは高評価をさせていただきます。唯一残念なのは、室外の左官工事がやや粗い点です。
ホームプロでの評価が高かったから。また、見積もり時に、実際に工事を行う職人を連れてきてくれたことで、工事内容の議論が十分できた点が良かったため。
この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、お声の登録をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様と職人を交え工事内容をお話しでき、安心や満足へ繋がったこと大変うれしく思います。
しかしながら、左官工事の粗があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めていく所存でございます。
また「住まい」のお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
誠心誠意対応致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,476,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(60代/女性)
施工の途中の変更や追加にも
気持ち良く応じてくれました。
いろいろ提案もしてくれました。
担当者の人柄もよく、頼みやすかったです。
見積りにいらした時の担当者の
人柄、説明、それと日程と価格
が希望に近かったから。
この度は弊社へご用命を頂きありがとうございました
ご満足の評価ありがとうございます
弊社は営業から工事管理を担当者一貫でおこなっている為
細かな仕様変更も順次対応可能となっております
今後何か気になる点などございましたらお気軽にご相談下さい
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,135,625円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
この度、パネル施工のミスは残念でしたが、風呂を綺麗にしていただき、ありがとうございました。
提案して頂いた内容がよかったから
この度は数あるリフォーム業者の中から弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
メーカーによるミスとはいえ、ご不便かけましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,494,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
契約するにあたっては最初の訪問の時から始まっていると思っています
幸い、とても良いお人柄でなんでもお話が出来て思いを託せて一緒に進めて行く事の出来た業者さんだと思えています
途中にあれこれとありましたがその都度対応して頂けて安心してお任せ出来ました
ホームプロを利用しなければ出会う事は出来なかったと思うので出会いに感謝しています
社長さんに訪問対応してもらえた
その他の会社に比べてアットホーム
そのおかげで相談、回答が早い
身近に感じる人柄でなんでも話せる など…
他社と比べて好印象が多かったので契約した
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。