リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当初契約した業者が1月に倒産、という事態に遭い、改めて1月末に仕切り直しで業者選定からのやり直しでしたが、事情を汲み取ってスピーディな対応をしていただき、職人さんのスムーズな手配、天候にも恵まれたお陰で無事完了しました。
期日通りの仕上がり、担当者の人柄、仕上がりの高さに満足しています。
引っ越しなしで住みながらのリフォーム工事でしたが、職人さんも担当者の方も、皆さん親切な方で助かりました。
大規模なリフォーム工事の実績があること。
現地調査、見積もりの提出等、対応がスピーディだったこと。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、満点の評価をいただき恐縮です。お困りとのお話をお伺いして、早急な対応を行いながらも、リフォームに対してのご不安を解消できるように心がけました。お住まいになりながらの工事という事で、工程や作業内容を工夫し、極力お客さまのご不便が少なくなるようにいたしました。お客さまのご協力により作業もスムーズに進める事ができました。完了時にお誉めいただき、弊店に頼んで良かったと言っていただけたのがとても嬉しかったです。今後もお住まいに関わる事でしたら、何でもお気軽にお声かけください。これからも末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 7,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
この度は、見積もり、施工から、大変御世話になりました。御社の益々の御発展と、御功績、心から確信しております。皆様、御自愛なさいますよう、また、直近で施工等又、御願い出来ますよう、わたくし共も、励みたいと思います。 大切に暮らしたいと思っております。本当に有り難うございました。お近くにいらした際は、是非お立ち寄りを。。。笑 大歓迎です。長くなってしまいましたが、以文失礼致します。皆様、くれぐれも、又お会いするまでお元気で。。。
※ホームプロでの実績
※担当(社長)の見積もりでの知識、判断、経験、早さ、お人柄。
※今までのリフォーム例の詳しい写真付きの提示
※施工例のセンスの良さ
この度は、内外装改修工事を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
大切なお住まいが経年変化した状態を
梅雨入り前に改修工事完了とのご意向で施工承りました。
腕に覚えの職方面々でご期待に添えるよう努めさせていただきました。
全ての項目に『大変満足』との評価で間違いのない仕上がりと存じます。
廊下壁や浴室も次にリフォームを検討との事ですが
時期になりましたらご連絡をいただければ幸いです。
お住まいのことは小さな工事でも何なりと、お気軽にお問い合わせください。
近くにまいりました時には立ち寄らせていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,996,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
非常に満足のいく仕上がりでした。また値段も納得のいくものでした。機会があれば是非再度依頼したいと思います。
値段と対応者からの応答が早い事。仕上がり像の提示も明確であった。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
浴槽が大きくなり、ご家族様が喜ばれていると聞き大変うれしく思います。
是非、また工事の際はお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。物置小屋を子供部屋にするリフォームをお願いしましたが、予想以上に立派に仕上げていただき、子供の独立後もずっと長く使えそうです。より住みやすくするために、いろいろな面でアドバイスをいただきました。スタッフの皆さん、丁寧なお仕事ぶり、親切な対応ありがとうございました。
最初の下見までの迅速な対応と、丁寧な説明で工事のイメージや見通しがもてたこと、さらには担当の方のお人柄、これらの理由により依頼することに決めました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
リフォームに際し、3社に見積り等依頼した中でこちらの会社さんが金額、提案ともこちらの要望に近く、また営業担当の方の真摯な応対に安心感を覚え、お願いすることにしました。日々作業をされる職人さんもこちらの疑問、質問にも丁寧に応えていただきました。現場監督も毎日顔を見せ職人さんと打合せしておりコミュニケーションの良さを感じました。
予算は大分オーバーしましたが、今は満足しています。
同上
この度は大変素晴らしいご評価をいただき恐縮です。現調時から最適提案を努めて参りました。お客様からもご理解頂き、ご納得・ご安心頂ける提案ができた事を嬉しく思います。施工につきましても、施工職人ともども細心の注意を心がけました。仕上がりにつきましてもご満足いただけて何よりです。今後も営業担当・施工担当・職人でお役にたてるように頑張りますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 11,635,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
大雨になるまで評価を控えていました。6月20日~21日にかけて結構雨が降ったのですが、以前原因不明の漏水があった個所でも、ピタリと水漏れが止まって大満足です。ROOGAは雨音も結構静かで、鋼板屋根にしなくて良かったと思いました。価格面は他社との比較で最もリーズナブルだったと思っています。こちらの会社さんは、元々屋根工事が専門という事でお願いしたのですが、担当者のWさんの説明も判り易くて、屋根に自信があるという事が良く判り、此方も勉強になりました。最近は散歩中他家の屋根ばかり見て歩いています。家にまた手を入れる必要があれば、こちらの会社さんに頼めれば良いなと思っています。
・ホームプロでの実績が豊富
・会社所在地が春日部で自宅(岩槻)に近かった
・会社履歴から屋根工事が得意そうだったから
・ROOGAに興味はあったが、鋼板とROOGAの二つ見積を出してくれた
・見積価格が他社と比較して適正に思われた
・担当者(Wさん)の説明に説得力があった。
・近隣対応についてもキチンと説明してくれた。
この度はT様にこの様なお褒めの言葉を頂戴だきまして担当者並びに会社一同大変有り難く思います。出会いは、雨漏りからスタートでした。防水紙の腐敗などで雨漏りが発生していました。
また、既存の瓦が陶器瓦でしたので耐震的にも軽い商品の提案をさせて頂きました。結果的には「ROOGA]で施工させていただきました。担当者のWもこの様にお褒めの言葉を頂き感無量だと感じています。今後も益々、お客様に安心して頂けるように精進してまいります。本当に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
引越しが楽しみです。今後もなにかあったらお願いいたします。
担当者さんが対応も早く、誠実そうだった。
細かい要望を聞いて最安の価格を提示してくれた。
口コミありがとうございます!
こちらこそ御配慮いただいたおかげでスムーズに施工を進める事ができました。
新居で快適に生活していただけると大変うれしいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(40代/女性)
ごみを処分してくださったことには感謝しています。
ホームプロで確認し、実際に店舗があったから信用できた。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
初めてご来店いただきました際に浴室の漏水を直してとのご相談いただきました。
現地調査からお見積に至り、ご信頼をいただき工事させていただきましたが、
ご説明不足な点や仕上がりの面でご期待を裏切ることになってしまいました。
せっかくご信頼をいただき工事を任せていただいたのですが、
力不足な点がありましたことを大変申し訳なく思っております。
| 施工地 | 山口県 岩国市 |
|---|---|
| 価格 | 4,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
老朽化したキッチン・トイレの改修に加えて勝手口周りの改修など追加項目がありましたが、予定通りの施工と思っていた以上の仕上がりで、感謝しています。ありがとうございます。
1つだけ残念な事として、施工の段取り・管理が不十分なところが見受けられました。余計なお世話かもしれませんが、担当の方にもう少し余裕があればミスは防げたのではないか思います。こちらがなければ最高でしたよ。
相見積もりで最も安く、トイレの施工期間も最短だった。
営業所・展示場が市内にあり、提案内容も希望に沿った内容なので。
この度は「満足」との高評価をいただきまして誠に有難うございました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなお言葉をいただき、恐縮するばかりです。
至らないところは反省し、今後の仕事に繋げて行きたいと思います。
又、何かお気づきの事が有りましたらご連絡ください。
今後も宜しくご贔屓の程、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,158,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(50代/女性)
本当にお世話になりました。色々なトラブルが起こり、1年半という長いお付き合いに、嫌な顔をせず、一つ一つに丁寧に対応してくださり、心から感謝しています。専門家としてのアドバイスも的確で、かつ私たちの意見も尊重してくださいました。ついに完成した家は、とても素敵な私たち姉妹のお城ができました。これからの人生をこの家で過ごせることを幸せに思います。本当にありがとうございました。
ホームプロに依頼し、多くの会社からのメールをいただきました。すべてに目を通し、メールを読み、内容を見て、何社かに絞りました。
さらにメールのやり取りをしていて、3社に最終的に絞り、お会いさせていただきました。
短期間にもよらず、しっかりとしたプランを持て来てくださり、お話しさせていただいた内容や言葉遣い、態度などを含め、信頼できると直感し、決めさせていただきました。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外スケルトンリノベーション工事を施工させて頂きました。スタート前や途中様々な事がございましたが最終的に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 17,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。