リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
オーダーにきめ細かく対応いただき、かつリーズナブルな価格での施工をしていただけた。
ホームプロでの評判が良く、価格が安価であったため。
この度は工事ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
工事当日は天候の事もあり一部工事を延期させて頂きましたが、その後の日程調整がスムーズにいかず大変申し訳ございませんでした。
今後もしっかりご納得頂けるご説明を心がけていきます。何かお役に立てる事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
今回の工事だけでなく、他に気になったところまで相談にのっていただいたり、サービスで修繕等していただきました。この先も何かあれば相談したいと思わせる担当者の人柄に満足しました。
説明がわかりやすく良心的で納得できるものでした。
ありがとうございます。
お忙しい中、ご連絡も必ず下さり、本当に助かりました。
これから住まわれるのですから、気持ちよく過ごして頂けるようにと施工したのですが、お時間余計にいただいてしまったことは反省点として、今後に生かします。
これからも住み良く出来るお手伝いが出来ますよう、ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
(40代/男性)
いろいろあったが総じて合格点。
また頼みたいと思いました。
設計上りと思われる社長の対応がスピーディーで良かった。
大変お世話になりました。合格点を頂きありがとうごさいました。これからも精進しより良い施工を心掛けて挑戦していきます。またの機会を期待して、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
今回はお風呂のリフォームでお世話になりました。新しいお風呂に満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。工事の期間が合った。会社の所在地が自宅に近かった。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールの中、工事をやりやすく準備頂き
職人含め大変作業が行いやすく助かりました。
現場もお近くなので、今後ともお手伝いできれば幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
見積もりの段階から親身になって本当に色々と考えて下さり、とてもありがたかったです。
営業担当の方が元大工さんだったのも、とても良かったです。
住み始めてからの不具合などにも迅速に対応して下さいました。
担当の方が異動されてしまったのがとても残念ですが、これからもこちらの会社さんにお願いしたいです。
・住みやすさを考えたプランを提案してくれたこと。
・健康を考えた家造りをされてること。
リフォームのご相談をいただいた時から何かご縁を感じていました。
皆さんと一緒に素晴らしいリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
私の転勤のため、完成後のお世話ができなくなり、残念です。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
丁寧な説明と迅速な対応、及び仕上がりに満足しています。
最後にキッチン関連でメーカーの手違いがありましたが、その後の対応もしっかりやって下さると約束していただけました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大切なご自宅のリフォーム工事を私どもに任せてくださり、本当にありがとうございました。
寛容なお心で自分を信頼していただけたこと、大変嬉しく思います。
工事は完了しましたが、アフターメンテナンスも含め、
今後とも末永くお付き合いいただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
また何かあるときはよろしくお願いします。
ホームプロでの評判みて8割くらいはもう決めてました。
残りは実際に来てもらって見積もりの話をして、やはりここで良さそうかなと思って決断しました。
この度はとても良い評価をいただきまして有難うございます!祖父から母、そして娘家族へ。築50年ご実家リフォームでした。外壁/屋根ともに断熱材が入っていない!!夏は猛烈に暑く冬はダウンジャケットを着てすごす過酷な環境という切実なお悩みを抱えていらっしゃいました。実際、構造の老朽化と、必要な柱が入っていない等という状況もあり、想定外の工事ではありましたが現場説明にてしっかり納得いただいたうえで基礎・土台・柱の耐震補強と断熱材導入で構造から見直し、お悩み解決となりました!工事中は隣のアパートに仮住まいされましたので、忙しいなか現場打合せにも都度お時間をつくってくださり、お客様とのコミュニケーションが密にとれた事も工事が円滑にすすむ大きな要因となりました。また年末に仮住まいアパートの水漏れSOSをいただいた際も急遽対応でお役に立てて何よりでした!狭小住宅アイディア満載すまいづくり、ご満足いただきました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
現地調査から1つ1つ丁寧に相談に乗っていただけました。
お会いした際の担当者のお人柄が大変良かったです。
資金面の相談にも適切に乗っていただき、超狭小という困難な条件でしたが施主の意向と擦り合わせながら、完成まで納得のいく対応をしていただけました。
小さなトラブルにも根気よく対応していただき、大変助かりました。
納期にも対応していただき無事に入居することができました。
大変満足しております。
今後のメンテナンスについても貴社にお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ホームページが拝見しやすく明るい雰囲気があったため。
計画の細部でとても工夫が必要で、解体してみないと不明な点も多い建物でしたが、的確なご指示を頂きながら、無事完成することができました。今後もしっかりとメンテナンスをして参りますので、末永くお付き合いを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 21,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
物件:一戸建の空家。経過:工事完了の連絡があり、現場に行きました。浴室の排水管工事2ヶ所(洗い場、浴槽の床)の工事の所、浴槽の床の工事は手付かずのままでした。その事を貴社に電話で工事の状況を話しましたが、工事業者と話して対応してほしいとの事でした。工事業者に話しても対応してくれません。結局、業者の方が幾らでもいいから払ってほしいと言うので、総工事の合計金額から15万円値引きして支払いました。浴槽の床の工事は、改めて工事する予定です。又、その他の工事も雑で良心的では、ありませんでした。ホームプロを信頼したのに残念です。
この度は当社へのご依頼、誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂ける工事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
最初に提案した見積内容に即した工事をさせて頂き、その後追加工事の見積りも出させて頂きました。
当社として、最善の工事を行いましたが、お客様との信頼関係を築けずに、こうような結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を今後に生かしていきたいと思っております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 678,399円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 洋室 その他 |
(50代/女性)
自然素材を使った癒されるお家になりました。デザインも素敵で使いがっての良い新築のようになり感謝しています。
ありがとうございました。
施工例のデザインが素敵だったから。
値段はもっと安いと思っていましたが、思ったよりかかってしまいました。
この度はたくさんの会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような評価をいただき誠にありがとうございました。
これからがお客様との長いお付き合いのスタートだと思い、この後のアフターメンテナンスもしっかりと行わせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。