リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
会社の姿勢が大事ですが、対応してくれる担当者、工事関係者の対応が大事だと思います評価できる対応だったと思います。
ホームプロの評価が良かった、リフォームをして見ないと分からないよければまた依頼するかもしれないし悪ければ二度と依頼しない。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
お風呂のサイズアップ、段差の解消、手すりの取付を致しました。
リフォーム前より少しでも生活が豊かになれば幸いです。
今後も、分かりやすいご説明、ご満足いただけるリフォームができるよう日々努めてまいりますので、
次回リフォームのご計画がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 2,662,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 |
(50代/女性)
商品提案力や顧客に合わせた対応がよかった。ホームプロのクチコミや評価が高いのも納得した
顧客が何を求めているかを確認して、それに合わせた工事を提案してくれた。納得いくまで質問に対応してもらい、不安なく工事を行えた。金額的にも良心的だったから
この度はありがとうございました。
施工予定日数にはズレが生じてしまいましたが、
仕上がりにもご納得いただき、私もとても嬉しく思います。
また何かご相談がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
施工地 | 大阪府 四條畷市 |
---|---|
価格 | 91,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
不用品の廃棄や短納期の要望など、色々な要望に応えて頂いて非常に満足しています。
仕上がりもとても綺麗でお願いして良かったと思います。
また何かあれば、是非ご相談させて頂きたいと思います。
・このサイトでの評価が良かった事
・納得できる見積価格だった事
・保障が充実している事
この度は数あるリフォーム会社の中より弊社をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変うれしく思っております。
いつでもご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
見積もりから工事完了まで良く、作業内容や金額ともに満足でした。また、何かあればお願いしたいと思います。
廊下のフローリングのリホームで、相談先が分からずサイトを利用しました。1番早く連絡をいただき、作業内容及び価格が1番優れていたので契約しました。
2階廊下床のフローリングが経年劣化により所々
たわんでいる箇所がありましたので
下地の補強と新しくフローリング貼りをさせて頂きました。
大変ありがとうございました。
今後また何か御座いましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/女性)
見積もり時に担当されてた方と、着工となると、担当が変わられ話が伝わってない点もあり、何度も説明が必要だったりでちょっとどうなのかと思いましたが、最終的には一生懸命対応していただき、職人さんも暑い中、丁寧に作業していただいたと、感謝しています。
初めてのリフォームで何も分からなかったので色々良い勉強になりました。
他の会社が、取り合ってくれなかった案件を、1番に解決するべきと、進めてくれた事。
それが1番の悩みだった為こちらにお願いしました。
ご心配の時期ではございましたが、工事期間中はたいへんお世話になりました。ご不安を解消していただき仕上がりにご満足いただけましたこと、そのお声に嬉しく思っております。
担当者の引き継ぎでご心配をおかけしました。担当者及び職人も含め、作業中のご負担が軽減できますよう、目配りと確認の配慮に努めてまいります。
安心してお過ごしいただきたいと思います。ご協力をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
うちのマンションは管理組合の規則がやや厳しくて、作業時間などの制約がある中でしたが、きちんと時間内に余裕で終わるように手配してくださいましたし、隣近所の家にも挨拶に行ってくださりました。職人さんの方々もプロ意識の高い人揃いでしたので、安心できました。もちろん仕上がりにも大満足です。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
最初は3社に見積もりを出したところ、高くもなく安くもなく普通でした。
最終的にはトイレの収納であれこれと悩んで他社にも相談していたところ、キャビネットの取り付けと、それに伴う電気の移設工事を入れても予算内で収まるように見積もりいただいたので、決めさせていただきました。営業の方も押し付けがましくなくて安心してご相談できました。
今回の件で、業者さんによって得意分野が違ったり、同じ製品でも価格が違ったりするんだということがわかりました。
M様 この度は工事をご依頼いただき、大変ありがとうございました。M様のご協力もあり、マンション規定時間内に工事を完了することができました。マンション申請等もご協力いただいて、大変助かりました。また何かご相談事等ございましたら、なんでもお待ちしておりますので、是非ご連絡お待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
特にありません。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は工事のご用命頂き有難うございました。
今後とも、メンテナンスやアフターサービス含めて
お付き合いが続くかと思いますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,999,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
仕上がりにとても満足しています。
また何かあれば次もお願いしたいです。
ホームプロでの評価が高く、担当者の方も信頼できると思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。【担当者の人柄・説明力】を評価いただき誠にありがとうございます。
仕上がりをご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回のリフォームをさせていただくにあたり、遠方にお住まいの為、なかなかお会いしての打ち合わせが出来ませんでしたが、お客様のご要望やご質問などをSNSや電話でやりとりさせていただき、ご協力いただけましたことを感謝いたします。今後もお客様の素敵な住生活をお手伝いできればと思いますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
今回、中古住宅を購入した関係で玄関アプローチと洋室のクロス張替をご依頼させていただきました。
おうち時間が多くなり、リフォーム対応も増加している中、ご依頼させていただいてから迅速に現地調査に来ていただきお見積もりまでのスピード感もあったことが印象的でした。
近隣へのご配慮も十分に行き届いており、進捗報告も適宜頂けましたので安心してお任せできることが出来ました。
施行範囲以外にも住まいのアドバイス等も気軽に対応頂きました。
初めてのリフォームでご不安に思われる方も一度ご検討頂く会社様で検討頂いてみる価値はあると感じております。
・・ホームプロ経由で5社、独自で探した2社の計7社の中より検討し、提案内容、見積もり内容が納得できるものであった為
・複数の施工プランのご提示が御社だけあった為
・見積もり時に部材のサンプル資料のご提示があり、ご説明も理解できるものであった為
・ホームプロでの施工事例や評価を参考に今回要望対象のリフォーム(玄関アプローチ、洋室クロス張替)をお任せしても問題ないと判断した為
この度はご用命いただき有難うございました。打ち合わせのご来店やメールでのやりとりなど、施主様にお忙しい中ご協力いただいたおかげで、気持ち良くお仕事させていただきました。
新生活のスタートにあたり、リフォームを通してご縁をいただきお手伝いが出来ましたこと大変うれしく思います。快適なお住まいで思い出をたくさん作っていただければ幸いです。
工事のご感想も身に余るお声をいただき職人一同、感謝申し上げます。今後もお住まいのことでご相談がございましたらお声掛け下さいますようお待ちしております。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(70代/男性)
契約書の提示がなかった。クーリングオフの説明もなし。
7月10日頃成約したものの工事開始が7月末の予定が8月10日
になってしまい1ヶ月も待たされた。
ホームプロが紹介する優良会社というには納得できない。
2社から見積もりを取ったがこちらの会社の方が20万円以下という当方の希望に
添っていたから
この度は弊社にお任せいただき誠に有り難うございました。
クーリングオフについては訪問販売ではなく施主様から指定を受けて現調、工事させて頂きました配管工事ですので適応されないと思われます。工事保証はありますので何かございましたらご連絡下さい。
契約書に関しましは少額の工事の場合、見積書で代用させて頂いております。工事日ですが契約時に一か月程かかる事を御説明させていただきました。
他に疑問点などございましたら何なりとご連絡ください。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 131,802円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。