リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
Webを通じての確認等が多かったですが、単身赴任中ですぐに確認できない状況でも安心してお願いできました。現場に来ていただいた職人さんたちも礼儀正しく、気さくにいろいろしていただけ、本当に良かったと思います。ありがとうございました!
ホームプロから紹介された会社以外も含め、多くの会社から見積もりをもらったが、こちらの会社さんの見積もりは、材料費・工賃等の各項目において、分かりやすく丁寧な内容であったため、信用できると思えた。
これのおかげで、予算内でどこまでの工事ができるのか、できないのかの判断や、追加での工事依頼など、安心して判断できたことから契約。
この度は誠にありがとうございました。
メールでのやり取りも早々にご確認頂き、スムーズに工事を進めることができました。
奥様やお子様にもご協力いただき、本当に感謝しております。
工事中もお客様の方が、私共が気を使う以上に、私共に気を使って頂いたという印象でした。
社員、職人一同、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
的確な施工案と途中経過も写真付きで報告があり丁寧でした。
仕上がりも大満足です!
担当の方の迅速で誠実な対応に信頼できると感じ現地調査と見積りを依頼しました。
的確なアドバイスと良心的な価格で施工案を出して下さったので成約しました。
Sさま、Wさま
このたびは、弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/男性)
お宅の会社、契約までの熱心さは何処に!やれます、やります、と言っていたのに契約して工事に入ると手のひらを返したように、約束した事は守らない、出来ると言った事は聞いてません、出来ません別途費用が掛かりますと言う。工事一式は食わせ物であれもこれも入ってませんと別途費用を請求してきます。それより驚いたのは、仕事をするのに養生しない、驚きました!シートすら持ってこない、平気で人の家のシートを使っておいて自分の会社のですと言う。養生して欲しいと言うと、その都度してますと平然と言う。工事中にへっ込めたり、つぶした物は前からですと言う。安かろう、悪かろう、酷かろうです。仕事は最後まで責任を持って出来ない、頼んだ事はやらない、悪い何処は直さない、お宅の会社、何が出来るの?です。それより酷のは営業です。人間性を疑う裏と表の顔。メーカーから表彰されて喜んでいるのは社長だけ、お客さんは泣いてます。
'
ホームプロさんの評価が良かったのと口コミが良かったから、
この度は色々な行き違いが
ありまして申し訳ありませんでした。現地調査の時に見えない部分のお見積りがある事を何度も説明するべきでした。
工事中にへっ込めたり、つぶした物に関しては施工前の写真で
初めからなっていた事で
納得して貰ったと思っておりました。
やはりご契約前に、どこまでの養生や仕上がり具合をご納得いくまで話合うべきでした。
今後、この様な事のないように
分かりやすい説明、口頭での約束をなくし対応したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。従業員一同、今一度気を引き締めて精進して参ります。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
私どもの沢山のリフォームに対する要望を形にしてくださいまして誠に有り難うございます。CGによる提案が分かりやすくてよかったです。またCG通りの仕上がりにも大変満足しています。有り難うございました。
提案プランの内容がよかったから。
この度は弊社に工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
工事仕様の確認等、毎回早急にご返信いただいた事により無事完工する事が出来ました。心より感謝申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 収納 |
(10代/女性)
急がせましたが、対応してくださり有り難うございました。
成約件数が一番多かった。
評価ご登録ありがとうございました。
お客様のご要望に対しての工事が期待に沿えられたことは弊社としても大変うれしく思います。
これからも皆様の期待に応えられる様社員一同精進してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 561,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
ありがとうございました
見積もり対応がとても早かったこと
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様がご不在中での施工でしたが、終始、弊社を信頼していただきまして感謝しております。
工事中では、詳細にお会いできなかった点などあるかもしれませんが、
下地の補修に重点を置き、計画塗布量も確保することができました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,201,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
丁寧な仕事と、センスの良いデザインとお人柄。
コストも良いのではと思います。
提案プランが良く、センスも良かったのでお願いしました。
満足の出来栄えです。
この度は弊社へのご発注頂きありがとうございました。
提案プランと弊社の施工のお褒めのお言葉とても嬉しく思います!
お打合せからお引き渡しまで快くご対応して頂き、感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりが非常にきれいで満足しています。手直しは若干ありましたが迅速に対応してくれておりますのでその点も評価したいと思います。
臨機応変に良い方向で仕様を変更頂き助かりました。
10年保証ということも評価です。
賃貸物件として貸し出すための紹介頂いた提携不動産会社が信用できる会社であったため。
この度は、弊社をご指名頂き誠に有難うございました。
大変有難いお言葉を頂き心から感謝申し上げます。
今回は賃貸用マンションの改装工事をさせて頂きました。
お客様のご協力のもと、無事に完了しました。
また今回の工事箇所、他の箇所についても、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いが出来ましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
希望に沿った対応をして頂き有難うございました。
私たちの知識不足もあったのですが、見積もりから全てを理解することが難しかったです。最終見積りで設置する機器の詳細(商品番号・グレード・色等)の記載と完成のイメージ図とその説明があると安心して完成を待てたと思います。
ホームプロでの評価が良かったこと。
他社との見積りを比較して納得できる価格だったこと。
こちらからの希望に対して柔軟に対応してくれたこと。
今回はご依頼いただきまして、ありがとうございます。
打ち合わせ時に於けるイメージ図など、お客様がリフォーム後のイメージが出来やすい様、今後イメージ図を充実していきたいと思います。
また何かございましたらお声をおかけくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 3,842,552円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
たいへんお世話になりました。
私どもは「古い発泡断熱剤を除去してから新しい断熱材を吹付けてほしい」から始まり「どうしてもガス給湯器の能力を現状より高くして」「2枚のカーテンが干渉しない幅広且つ静音タイプのレールにしたい」等、困難な要望が色々ありました。その大部分が実現したのはSさんの決断と奔走のおかげです。
リフォーム中は確認検討決断で忙しくてしばらくぶりに工事中の現場へ行きました。すると職人の皆様は極寒の中、フローリングをキズつけないようにスリッパを履かずに作業されていたのです。そのような細かい所にまで配慮されていたのがとても印象的でした。
意識の高いS様をはじめ職人の皆様は真面目で素人の話にもしっかり耳を傾けてくださり感じがよくて、こちらの会社さんにお願いして正解でした。会社への電話をいつも受けてくださる女性社員様もとても親切でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・ホームプロでの評価と実績
→クチコミどおりでした。
・明瞭な見積もり
→実際、限られた予算の中で、精一杯の施工をしていただけたと思っています。
・私の不安や疑問に対するSさんの丁寧な説明
→Sさんは、過去に皆様がコメントされていたとおり本当にフットワークがよくて控え目で実直なお人柄で、お休みの日なのに私服でわざわざ資料を届けてくださったこともありました。掛け持ちでお忙しかったのにきめ細かく対応していただき感謝しています。
今回は、元々お住まいのマンションのスケルトン改修工事をさせて頂きました。使い勝手を考慮した間取り変更はもちろん家具の位置、建具の納まりまでご希望される事は多かったですが、最終的にご満足頂けて良かったです。今後もアフターフォローを含め永いお付き合いをさせて頂ければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 11,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。