リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工期、価格等問題はないがキツチン、フローリング張替え工事結果に若干問題が生じた。
担当者にて迅速対応されたが事前に作業者との意志疎通を計りスムーズに工事が終える様にお願いします。
システムキツチン、フローリング張替えの提案が的確でした。
この度は『満足』との評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中は暑い中、たくさんのお気遣いをいただき、心よりお礼を申し上げます。
最後に手直し工事がありご迷惑をおかけした部分がございました。申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分な確認を行い、さらにご満足いただけるよう精進して参りますので、またお住まいに関するお困りごとがございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 1,658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(60代/男性)
第一に、担当者や大工等職人さんが素晴らしかった。
ただ施工の段取りに、若干の手間がかかった事が残念だった。
総合的には、いろいろな相談にのっていただき、素早く対応してもらいました。
深く感謝しています。
担当者の人柄及びプロとしての的確なアドバイスが気にいったことで、この会社でお願いすることに決めました。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
最初は洗濯機を宅内に設置したいというご希望から始まったリフォームのご計画だったと思いますが、お話を進めていくうちに大きな改修をお任せいただくこととなりました。
ご契約の際にご主人が「大事になっちゃった。」と仰っていたのが印象的です。
工事途中にはご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、お施主様のご理解を頂き、無事に完工することができました。
多大なるご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
お時間をいただくこととなりましたが、ご納得いただける仕上がりになったのではないかと思います。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
あらためましてこの度は当社へ工事をご用命いただきありがとうございました。
今後とも末永いおつきあいの程どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
古い家でかなり大変だったようですが、最後までていねいな仕事をしていただきました。住む人のことをちゃんと考える、とてもいい会社だと思いました。
・2社に見積をお願いし、こちらが価格が安かったから。
・ホームページを見て、実績や考え方に魅かれたから。
最初の訪問で「技術が必要なリフォーム工事」になると判断し、熟練度の高い職人をアサインさせていただきました。
ここに高い評価をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが、これに甘んじることなく、弊社の課題点を改善してお客様に満足していただけるためのサービスを追求していきます。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
築28年のRC3階建の全面リフォームで、細かい注文も多く、担当者の方は大変だったと思いますが、とても満足しています。
工事の途中での仕様変更や追加が多くて色々ご迷惑おかけしました。
見積もりより高額になりましたが、追加工事が多かったので納得しています。
担当者が気さくな方で、此方の細かな要望にもしっかり応えていただき、大変感謝しています。
職人さんも腕の良い方ばかりで、仕上がりもとても綺麗です。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの満足度評価で不満がほとんど無かった事。
小さい会社なので、小回りがきくと思った事。
見積もりで、此方の期待した以上の提案をしてきてくれた事。
担当者だけでなく、社長さんも熱心に取り組んでくれた事。
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にもお喜び頂ける工事になりましたこと本当にうれしく思います。
また、このような評価を頂けましたこと大変嬉しく思います。
これからもお困りごと御座いましたら何なりとお声掛け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 19,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
年老いた両親と、リフォームのことなど全然わからない娘を相手に本当にとても親切に対応してくださいました。
住みながら、ほとんど家の中全部をリフォームするのでとても大変でしたがこちらの住みやすいようにスケジュールを組んでいただいたり不用品まで処分してくださるなど本当にありがたかったです。
また、来ていただいた工事関係者の方達もみなさんとても人柄もよく、こちらのわけわからない質問にも丁寧に受け答え・対応してくださいました。
後から後から追加でお願いしても嫌な顔もされず忙しい中本当に丁寧に対応してくださったIさんには両親ともにとても感謝しています。
もちろん、工事の内容自体にも大変満足しております。
普段こういう口コミサイトは面倒でコメントしませんがとても感謝しているので書かせていただきます。
・ホームプロでの評価が高かった
・見積もりの説明が丁寧でわかりやすかった
・担当の方が大変親切で話しやすかった
・小学校などの公共施設もやっている会社
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。
また弊社職方共々大変お世話になりました、皆様なれないリフォーム(お片付け等)で大変お疲れになったここと思います。
お客様、ご家族のおかげで非常に施工しやすい状況いただき職方共々感謝しております、ありがとうございます。
過分なご評価いただき誠にありがとうございます。
アフターサービスも万全ですので、不備等ございましたらおっしゃってくださいませ。
ご家族のますますのご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 |
(30代/女性)
初めてのリフォームということで分からないことばかりでしたが、施工方法や仕上がりのイメージ等について、良い点だけでなく悪い点も含めとても丁寧に説明してくださいました。担当者様の誠実なお人柄のおかげで安心して色々なことが相談でき、下地を入れる作業や施主支給品の取り付けなどのお願いに快く応じて頂けたことなど、とても助かりました。感謝しております。今後またリフォームや修理等が必要となった場合にはお願いしたいと思っています。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・デメリットや仕上がりについてのマイナス点についても説明してくれたから。
ご満足頂け何より嬉しいです。ありがとうございます。
またお打ち合わせのお時間もたくさん頂き感謝します。
リフォームはあくまでお客様のご希望の状態にしていくものですが、施工後を考えるとご一考いただきたいご希望もございます。
そのご説明をきちんとさせて頂き、お客様のご希望と施工させていただく私共のお薦めが重なった結果、頂けたご依頼だと思います。またお話始まってから完了させていくまで、ご連絡を密に下さり、本当に助かりました。もちろん今後もお役に立てることございましたらご相談いただけるのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/女性)
全体としては、こちらの要望を理解し、仕上がりには満足しています。職人さんの質は高いといえましょう。
ただ、他の物件との絡みなのでしょうが、工事が入らない日が多く、施工期間が長かった。(重度の障害者がいるため、住みながらのリフォームを選択したが、入院やショートステイで不在の日にもっと工事を入れていただければよかったのですが、そういう時期にほとんど工事が進まず、こちらとしては非常に不満でした。)
また、担当者と施工管理者が別という体制は(元々は一つで最近分かれたという話でしたが)連絡事項が伝わりにくく、誤解も多かったように思います。変更問題などの連絡事項を常に文書で取り交わす習慣がないようでした。施工管理者が掛け持ちで忙しすぎるのか、経験不足のためなのか、翌日の工事に支障がないかの点検が十分行われていないため、作業に入れない、手戻りが多いなど、残念な点が多かった。
担当者の対応、説明が良かった。施工が下請けではなく自社管理。施工例のデザイン性のよさ。柔軟な対応が期待できそうな気がした。
U様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
U様より頂きました「声」を、
弊社発展の繋ぎとさせて頂き、より向上してまいります。
尚工事の仕上がりにおいてご満足頂き幸いでございます。
長年の技術を持った職人が多くございますので、
ご満足頂けたことを職人へ共有させて頂き、
職人のモチベーションの向上へとかえられればと思います。
ただ施工部門を含め至らぬ点もあったかと思いますので、
今後改善へと努めてまいります。
あらためてこの度は本当にありがとうございました。
末永くU様の住まいをサポートさせて頂ければと存じますので、
引き続きお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(70代/男性)
当初、ホームプロでの実績は少なく不安もありましたが、見積価格が一番安かったので決めました。結果は工事内容、仕上がりとも大満足です。特に社長、営業担当の人柄が良く、お客の立場になって親切、丁寧な対応をしていただきました。職人さんたちも勤勉で人柄もよく、梅雨時で雨降りや猛暑のなかでも丁寧な工事をしてもらい、当方の追加要望にも快く応じてもらいました。工期は予定より1週間ほど延びてしまいましたが、梅雨時を考れば仕方ありません。強い風の中での外壁塗装で隣家に塗料が少し飛散してしまいましたが、隣家への対応や処置も適切にしてもらいました。どんな小さな工事でも対応できるということなので、機会があればまたお願いしたいと思います。
4社に相見積もりした中で一番安かった。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様からこのような高評価や丁寧なコメントを頂き、本当に嬉しく、心より御礼申し上げます。
お客様には、猛暑の中、外装をシートで覆ってしまい、
ご不便をお掛けしたと思いますが、
ご主人や奥様にいつも気持ち良くご対応頂きまして、
大変ありがたかったです。
これからのお客様の暮らしがより快適なものに
なりますよう、ご協力できましたら、幸いに存じます。
今後も、これを励みにして、営業、職人ともに
より一層のサポートや、ご対応ができますよう努力して参ります。
また何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,295,746円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
引越し日の関係で、リフォーム希望日を指定しており、なおかつ、施工期間が短いにも関わらず、精一杯ご対応いただきまして、ありがとうございました。いろいろと細かな相談に対して、何度もご足労いただきまして、本当にありがとうございました。特にリフォーム完了後にも関わらず、エアコン設置のご相談をさせていただいた折には、担当者のアドバイスにより大掛かりな追加工事にならずに、臨機応変にご対応いただきましたこと、本当に本当に感謝しております。おかげさまで、フローリングもクロスもエアコンも、大満足で、非常に快適に過ごせています。また次リフォームすることがあれば、ぜひとも、またお願いさせていただきたいと思っております。
・担当者がマンション構造に詳しく、他の会社よりも多くのアドバイスがあった。
・下見時の対応がテキパキしていたから、経験豊富そうだった。
・いつでも連絡が取りやすそうだった。
・地元エリアを中心にサービス展開していた。
・見積もりが予算に近かった。
その節はリフォームをさせて頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 550,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(30代/男性)
最初から最後までとても丁寧に対応をしていただきありがとうございます!
全てにおいて大満足です☆
担当の方の説明や対応など、とても素晴らしく分かりやすかったです。
価格も他社と比べて安かったですし、色々とこちらの要望も受け入れてくれたので選びました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。