リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事完了直後は仕上がりに大満足で家族も大喜びでした。そして完成後しばらく月日が経ち現在に至ると…少し見えてくる部分があります。こちらの会社さんに対しては高い評価と感謝をしております。一方で、私共の方でもう少し実生活をイメージできる余裕があれば…とやや後悔の思いがあります。その意味で全体の満足度に1つだけマイナスをつけて評価させて頂きました。
自宅の一部を職場としている為、多忙な中でのリフォームは不安要素が満載でした。こちらの会社さんスタッフの方が全面的にこちらの要望に沿ってリフォーム計画を立てて下さったことが有難かったです。迅速な応答と打ち合せから全て丁寧に対応頂いたことが契約理由です。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
お忙しい中、何度もお打ち合わせにお時間を頂きまして感謝しております。
さらにイメージ通りのご提案、使い勝手の良さ等をお伝え出来るよう努力してまいります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,757,618円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 収納 |
(50代/男性)
・きちんとした仕事をしていただき、感謝しています。
・こちらの要望も良く聞いていただき、感謝しています。
・傷みの激しい、屋根の塗装回数が他社よりも多い(4回塗り)。
・価格が安価過ぎず、高価過ぎず業者選定時の不安が少なかった。
・ホームプロの実績が多かった。
K様、その節は大変お世話になりました。
屋根、外壁工事の際は思ったより屋根も傷んでおりましたが、強力な2液性のプライマーをたっぷり塗装して、その上から上塗りを2回しっかり塗装しましたので10年以上は問題なく過ごせると存じます。
なお、工事の保証もしっかり整ってございますので、気になる時はお気軽にご連絡ください。点検は無料です。
また、室内や水回りなどでお困りごとがございましたらお気軽にお電話ください。
今後とも住いのかかりつけ医としてサービス向上に精進いたします。何とぞ、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,791,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
工事期間は長くなってしまいましたが思っていた以上の仕上がりでとても満足しています。色々と考えてくださり有難うございました。
ホームプロでの評価がよく会社も近くにあったから。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 6,004,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
(40代/男性)
担当者の対応が良かったです。気軽に相談できました。
ホームプロでの評価が良かったので安心して依頼できました。
口コミありがとうございます!
満足していただけて大変嬉しく思います。
ご在宅中の工事でしたのでなにかとご不便だったかと思いますがご協力していただけてスムーズに作業を進めることができました。
今後とも何かございましたら是非よろしくお願い致します。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 472,068円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング |
(30代/女性)
・担当者さんが土日や夜も動いてくださいました。休日返上で動いてくださり申し訳なかったです。
・工事状況をLINEで送ってくださったのがありがたかったです。
・価格は納得のいくもので提示してくださりありがとうございました。
・選択や検討が必要な事項は着工前に全て提示して欲しかったです。決めることが沢山あったのですが、工事が始まってから都度ごとに選択を求められ、急いで決めなければならないものもありました。事前に項目を全てまとめて明示してくれれば、先決順位の高いものからじっくり検討できたのにと思いました。
・ホームプロの評価が良かったから。
・近隣の会社だったから。
・最終見積もりで価格が予算内になったから。
・営業から現場監督まで同じ人が担当してくれるから。
・担当者さんのフットワークが良かったから。夕方以降の時間や土日でも来てくれました。
・見積もり段階での連絡のやり取りがとにかく早かったから。メール連絡も即日返事をくれたりして他社の担当者よりスピーディーでやり取りがしやすいと思ったから。
今回はご購入されたマンションの水廻りと内装のリフォームをご入居前までにさせて頂きました。
お忙しい中、お打ち合わせのため何度もお時間を作っていただいてご迷惑をおかけしてしまいました。
追加変更工事やご指摘事項の修繕など、お打ち合せをさせて頂いたおかげで無事完了することができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,158,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
この度は迅速、及び柔軟なご対応有難うございました。
まだ完成確認はしていませんが、週末にお会いするのを楽しみにしています。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
・見積もり比較した中で最も安価
・担当者の対応スピードの速さと柔軟性、人柄
・リフォーム後のイメージがつきやすい資料の提供
この度はリフォームをご依頼いただき
ありがとうございました。
遠隔地でのリフォームという事でしたがEメール等で
迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
弊社としても遠隔地のリフォームの場合は、ご不安点を
少しでも解消すべく引き続き努力をして参りたいと
考えております。
今後も様々な情報を提供させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 1,359,720円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(60代/女性)
丁寧に対応して下さりとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
何社か見積もりを取りましたがこちらの事情を正確に理解し的確なアドバイスをしてくださったのは、この会社だけでした。
プロとしても経験値がとても高いと感じました。
見積もりに担当の方も同伴して下さり二人の目で判断してくれ信用できると感じました。
また見積もり金額も非常に良心的でした。
仕上がりもとても素晴らしく、全てにおいて丁寧な仕事でした。
こちらの都合でとても急いでいたのですが、対応がとても早かったです。
先日は大変お世話になりました。
現場調査から完工まで、スムーズに工事ができるようお打合せ等にも対応していただきありがとうございました。
ご希望通りの仕上がりになるか不安もありましたが、ご満足いただけたようで安心しました。今後も工事をご検討される際は、是非お声がけいただきたいです。また宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(20代/女性)
見積もりから、見積もり書作成までがとてもスムーズで早い対応だった。
メタル塗料の職人さんがいらっしゃるとのことで、ドアノブを全部屋交換する他社よりも、費用が抑えられた。
浴室のフローリングを防水に仕上げる提案をしてくださって、値段は高くなるが、満足のいく仕上がりだったので良かった。
1つ残念だった点は、リビングのクロスの修理。クロスの貼り合わせ場所が遠目からでも分かる程黒ずんでしまい、結局食器棚で隠している。
見積もりから、見積もり書作成までがとてもスムーズで早い対応だった。
メタル塗料の職人さんがいらっしゃるとのことで、ドアノブを全部屋交換する他社よりも、費用が抑えられた。
浴室のフローリングを防水に仕上げる提案をしてくださった。
電話の折り返しが早かった。
うれしいご返信いただきまして誠にありがとうございました。この度はご新居ご購入にあたりご入居前のリフォームでしたが、ご予算内で少しでもI様にお喜びいただけるようなリフォームをご提案でき、担当者としてとてもうれしく思います。今後お住まいのことでご不明点や、ご相談事御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後共少しでもお役に立てるよう努めさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/男性)
当方のリホーム案及び追加工事の対応に十分応えて戴き満足。
価格、提案内容、納期を他社との比較検討の結果。
この度は、多くの業者様の中から弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございました。
工期的に厳しい状況では御座いましたが、無事間に合わせる事が出来てほっとしています。総合的にもご満足していただけたとの事で、本当に良かったです。
間取りが工事前と工事後で大きく変わっていますが、使い勝手は如何でしょうか。メンテナンスも含めこれからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。些細な事でも構いません、気になる事やお困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
施工途中での仕様変更や追加工事などにも丁寧に対応していただき、おかげで満足のいく仕上がりになりました。今後まだリフォームしたい個所もいくつか残っておりますので、その節はまたよろしくお願いします。
今回の事案に近い施工例が豊富だったことと担当者の対応が丁寧だったこと。
この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。
今回は内装、設備をフルリフォームさせていただきました。
施工途中での仕様変更や追加工事など、ご満足いただける対応ができたこと嬉しく思います。
今後まだリフォームしたい個所もいくつか残っておられるとのことで、是非その時もお手伝いさせていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 富山県 魚津市 |
|---|---|
| 価格 | 6,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。