リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
水廻りを中心とするリフォームは初めての経験でしたが、営業の方に丁寧に説明いただき、デザイン担当の方にこだわりをもって設計をいただき、また、積算監理の方には現場を丁寧に見ていただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
建物の建設会社と同じグループの会社で、地元で資本力もあり、信頼できる会社であること、営業担当の方、積算監理の方及びデザイン担当の方がいらして、分かりやすく丁寧に説明をいただいたこと。
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。
お客さまの的確の指示 要望が明確で仕事を進めて行くにあたって大変助かりました。ありがとうございました。 今後不具合 お困り事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
担当の方には本当にお世話になりました。小柄な方にも拘わらず面談初日にたくさんのカタログと、脚立を持参し熱心に動いてくださいました。
雑駁な当方の希望に沿うようひとつひとつ提案をお出し頂けました。施工が決まった後もホスクリーンの設置位置など日常生活での利用時の影響もアドバイス頂きながら決めることができました。
安穏と構えていた当方に対し、引越し日から逆算してマンションの管理会社への届け出、工事日程など常に先回りして考えて下さり、本格的な引越しが初めてな当方にとっては大変助かりました。
工事内容も大変満足のいく内容です。特に洗面所のダウンライト新規設置は感動しました。全体の価格も予算内に収まりました。全てが終わった後「ああ、ここもお願いすれば良かった!!」という箇所が実は出てきたのですが、その部分のみ大工仕事を頼むのは恐らく割高になるので次回是非またお願いします。
ホームプロでの実績件数はまだ少ないとのことでした。
ですが、ご紹介頂いた各社のうち一番早く打診があり、自宅に留守電も入っており「ご不在だったので」とホームプロでの2度目のメッセージもその日のうちに入っているという熱心さでした。
その方が最初から最後まできちんと担当してくださいました。
随時お伝えしたいことをホームプロを通じて連絡してもすぐ返事があり、安心して進めることができました。
ワンストップでお話しできたことがネットを通じて契約する一番の不安を解消する唯一の解決法と思いますので、ここに決めました。
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
工事中ご迷惑をおかけしてしまった部分もあると思いますが、ご満足いただけたとの評価、大変嬉しく思っております。今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(20代/女性)
担当の方も丁寧で、好印象でした。リフォームの仕上がりも満足しています!
・現場調査の時からどのようなデザインや色にしたいか等、希望を聞きながら具体的に説明して下さり、見積りも出して下さったので。
・店舗が近所にあるため、ショールーム等にも来店しやすかったため。
T様 この度は工事のご用命賜りまして、誠にありがとうございました。娘様がご両親のためにリフォームをされるとのことで、少しでもお役に立てればという気持ちでスケジュール管理をさせていただきました。これから気持ちよく生活していただければ幸いです。また生活される中で気になる事やご不便な事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。 担当 T
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(20代/男性)
はじめてのリフォームで分からなくないことだらけでしたが、
分かりやすい説明と明解な見積もりで安心して任せることができました。
こちらの要望はもちろんのこと、こちらが気が付かなかった細かいところまで気を配って施工してくださったので、予想以上に素晴らしい出来映えでした。
またリフォームすることがあったらこちらの会社様に頼みたいです。
・他社と比べて一番低価格だった。
・説明が分かりやすく、質問にも明確に答えてくれた。
・誠実な対応だった。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。大変満足との評価に職人一同喜んでおります。ヒアリングをさせて頂き、お客様のご予算とご内容に合ったご提案、お見積りをさせて頂きましたが、お客様にご提案が気に入られて、とても仕事がしやすい現場でした。マンション管理の方、居住者様みなさまリフォームに協力的でしたので、大変仕事がしやすく、感謝しております。今後共、末永いお付き合いを頂きますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事までの段取も早くて、よかったです。
実は、工事中、洗面台裏のキッチンパネルに貫通してしまったのですが、その後の対応・段取も早く、最善のことをしてくださったと思います。
現地調査、見積もり提出が早かったこと。
地元の会社だったこと。
社員さんのお人柄もよかったことです。
こちらの不手際により、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、満足との評価を頂き、ありがとうございます。
ご不満に感じていた点を解消でき、明るい空間となったこと、大変嬉しく思います。
今後も素早く丁寧な対応を心掛けて参ります。
住まいのことで何かございましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
最後まで丁寧に対応して頂き満足しています。
営業者の人柄が気に入ったから。
この度は弊社をご利用いただき、「大変満足」の評価をいただき誠にありがとうございました。
工期も長くご不便、ご迷惑をおかけすることも多くあったと思いますがご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
アフターメンテナンス等これから末永いお付き合いをさせていただければと思いますので何かございましたらお気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 兵庫県 相生市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
ありがとうございました。
納得のいくリフォーム工事でした。
担当者が信頼できた。
価格が妥当だった。
この度は内装リフォーム工事を施工させていただきまして、ありがとうございました。また、多大な評価を頂き、感謝申し上げます。
この度の工事が完工出来たのも、お客様のお陰です。本当にありがとうございました。
工事中はご親族の方に、設備工事のご指導を頂き、我々も大変勉強させていただき、大変お世話になりました。これからのリフォーム工事でも、より一層お客様のお役に立てられるように努めて参りたいと思います。
これからがお付き合いとなりますので、アフターサービスも含め、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 築上郡築上町 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/女性)
予定表を渡されてからあまり連絡がなく、進捗状況が分からなかった。
見に行くときは担当者に連絡してからにしてくれ、と言われていたので職人さんとのアクセスもなく、待っているだけの状態で不安でした。
自分なりにプランを持っていたが、違った視点からのアドバイスを受けて納得した。
店長さんが同行していたことが大きい。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
工事の際、ご不安をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きました今回のご意見を真摯に付け止め、今後も精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,595,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
最初の打ち合わせでこちらの意向をくんでいただき参考になるご提案もいたたきました。仕上がりで思うようにならない点が数ヵ所ありましたが迅速に対応していただき結果的に満足の行く仕上がりになりました。大工さんの対応もよく工事中も気持ちよく過ごせました。リフォームして本当に良かったです。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
・担当者の方の対応がよく相談がしやすかった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
仕上がりについて、私の認識不足やご説明不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,875,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
IさんもTさんもとても話し易い人柄で相談しやすかったです。まだやりたかった場所もあるのでコツコツとお金を貯めてまたお願いしたいなぁと思います。
リフォームも理想通りの完成で大変満足しております。
リフォーム中にトラブルが少しありましたが、早急に色々と対応して下さり本当にありがとうございました!
また、何かあった時にはお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
何社か相見積もりを取りましたが、値段があるようで無いものなのかビックリする程バラバラでした。他社では最初の提示が700万と言われ、他では500万と言われたと言うと何とか500で頑張りますと言われたりもした。5万や10万ならまだしも、200万も下げれるとかどうなん?と思ってしまいました。
その中でこちらの会社さんは初めから的確にアドバイスを下さり、値段も色々と考慮して頂いたのでお願いしたいなぁと思いました。
この度は、数ある会社から 弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいご評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
工事に携わりました弊社スタッフ・職人にもお客様のお声を伝えさせて頂き、励みにさせていただきます。
長い工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。
まだまだ足らない部分もあったかとは存じますが、今後もお住まいのご相談は、是非お気軽にお申し付け下さい。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。