リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
種々のこちらからの依頼に対して、誠意をもって対応していただきました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、長期間の工事をご対応させて頂きありがとうございました。
お住まいになりながらのユニットバス、洗面化粧台、キッチン交換工事、床の張替え工事、広範囲の内装工事では居場所の問題に加え、設備をご使用になれないことなどのご不便さもあり大変お疲れになられたかと思います。
そんな状況でも工事期間中は差し入れなどのお気遣いも頂き、職人たちも含め心より感謝申し上げます。
また、総合評価で「大変満足」を頂戴致しましてありがとうございました。
身に余る思いでございます。
今後もなにかお住まいのことでお困りのことがございましたらぜひご相談下さい。
最後になりますが新しくなった環境で気持ちよく、良い年末年始をお迎えくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,636,363円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 玄関 |
(60代/男性)
こちらの当初の希望には入っていなかった「提案」が素晴らしかった。
実際に施工される担当者の方々の工事が丁寧だった。
次のリフォームの機会にも是非お願いしたい。
(1)営業担当・工事担当の方の人柄がとてもよく、信頼できた。
(2)商品の構成・説明が素人にも分かりやすかった。
(3)見積価格がこちらの予算の範囲内で、希望に沿っていた。
この度は、弊社にご注文頂き有難うございました。
水廻り中心のリフォームで、ご不便なこともあったかと
思いますが、色々とご協力頂きまして有難うございました。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,203,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
要望に対して的確な提案をしていただき、連絡も早く、こちらの都合通りに進めさせてもらうことができました。
他社と比較して対応が早かったため
洗面化粧台のボウルが割れて水漏れしていて、可能な限り早く交換をして欲しいというのがお客様のご要望でした。洗面化粧台が使えない状態が長引くと大変お困りになるだろうと感じ、スケジュールを摺り合わせて素早い対応を心がけました。大変満足頂けて私も心から嬉しく感謝しております。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 174,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
今回は本当にお世話になりました。こちらが望んでいたとおりの的確な施行をしていただき大変満足しております。また機会がありましたら、こちらの会社さんに施工してもらいたいと思っています。どうもありがとうございました。
・担当者が誠実で親切でとても信頼できると思ったから
・ホームプロでの評価が良かったから
・ホームプロでの実績が多いから
・この会社の過去の施工事例が気に入ったから
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから
・透明性の感じられる見積もりだったから
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
大変ご満足して頂けてうれしく思っております。
また何かございましたらぜひともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
契約後も、クッションフロア選びや、施工日調整など、非常にスムーズでした。
ありがとうございました。
3社相見積もりしましたが、必要十分の提案で最も安かったです。
対応の速さや、気配りも、他社よりも評価した点です。
この度は弊社にご用命賜りありがとうございました。
お客様にご満足のお声が何よりの励みになります。
今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 48,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
ご担当より主婦目線での提案もして頂き、とても納得のいくリフォーム計画が実現しました。施工時は新たな提案も含めて、ひとつ一つ確認しながら進めて頂き、作業もとても丁寧で、きれいに仕上げて頂きました。
見積依頼時、当方の要望を正確に把握して頂き、提案を含めて、満足のいく内容で見積を出して頂いたため。費用面でも納得できたので。
この度は工事をご依頼戴きありがとうございました。
御納得のいく仕上がりでお引渡しができました事、こちらも大変嬉しく思います。
永いお付き合いになりますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
おかげさまで納得のいくリホームになりました。色々ご配慮頂きありがとうございました。
話がしやすく、またこちらの事を気にかけての提案が多く、そして安い
ご満足頂け良かったです。お客様はご自身もご器用でフットワーク軽く、お話もスムーズに進ませて頂きました。ありがとうございます。
また私共でお役に立てることございましたらご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
最初に見積書を頂いた際に書面の詳しい説明と応対が丁寧だった事、何よりレスポンスの速さが決め手となりお願いした次第です。費用は最初に考えた以上に掛かってしまいましたが、仕上がりはそれに納得する以上に綺麗に仕上げて頂き大満足しております。また、工程内において機転の利いた応対と書面による報告書もすぐに対応して頂きました。営業の方も、監督さんも職人さんも真摯に仕事に向き合っている様子がひしひしと感じられました。最後までご丁寧な配慮に感謝しております。これで新しい年を気分よく過ごせそうです。
ホームプロでの実績その口コミが良かったこと、また最初に見積書を頂いた際に良いご提案も頂き、価格も納得のいくものだったから。
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉まで頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。何とかお喜び頂けたようで、私共も一安心です。今後もお力になれる事がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
短期間での施工(それも余裕ある2日)で効率的な段取りは非常によかったです。
きれいな出来栄えで今のところ不具合はありません。
今後も水回りの見直し工事があったらまたお願いします。
ありがとうございました。
・説明が明確であり、質問に対してもすばやい対応であった。
・金額もリーズナブルで満足であった。
・施工も短期間で、廃材の処理の持ち出しも素早かった。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 お客様にもご協力頂けたのでかなりスムーズに施工を進めることが出来ました。。 また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,219,260円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
浴室工事で水漏れの補修が必要なことが分かりましたが、見積り範囲内で対応していただき大変助かりました。キッチン工事では、キッチンパネルつなぎ目の段差が気になり相談したところ、快く張り替えてもらいました。全体的なリフォームの仕上がりには満足しており、今後もお願いしたいところです。
見積りは3社にお願いしました。家から近くて、ホームプロの評価が高いところを選びました。見積り担当していただいた2名の方々の説明や進め方が非常に丁寧で信頼が出来、安心して委せられると思ったから、契約させていただきました。
この度は弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声のご登録を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
キッチンパネルの不具合の件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。ご満足いただけたとお伺いする事が出来まして、安心致しました、また高い評価を頂戴しまして、誠に有難うございます。 こちらこそ、今後とも良いお付き合いをさせて頂けましたら大変嬉しく思います、どうぞよろしくお願い致します。
これからもお客様にご安心、ご信頼頂く事が出来ます様、努めてまいりたいと思っております。アフター等で定期的にお伺いさせて頂きますので、こちらこそ今後共どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。